小松菜奈と菅田将暉が熱愛!馴れ初めや出会いは映画とCM共演!結婚はあるのか?

今をときめく人気俳優の菅田将暉さんと、女優でもありモデルとしても活躍する小松菜奈さんとの熱愛が報じられました。

令和のビッグカップル誕生という事で、世間では大注目となっています。

お二人の出会い馴れ初めは、映画での共演で、今から5年前の2015年にまでさかのぼります。

ディストラクション・ベイビーズという映画で共演したお二人は、映画での熱演をきっかけとして、徐々に惹かれあっていったものと思われます。

2015年の出会いから熱愛まで至る経緯とはどのようなものだったのでしょうか?

スポンサードリンク

小松菜奈さんと菅田将暉さんの出会いは2016年公開の映画ディストラクション・ベイビーズでの共演

アウトローを題材とした衝撃的な映画の内容で、出演した小松菜奈さんは、役の中で菅田将暉さんに暴力を振るわれるシーンもあり、菅田将暉さんの事が嫌いになったと発言していました。

映画が終了した時点では、二人の仲は元通りになりましたが、この時はまだ映画の共演者という位置づけで、恋愛までは至っていませんでした。

小松菜奈さんと菅田将暉さんは2016年公開の映画「溺れるナイフ」で再度共演

少女漫画が原作となった溺れるナイフの映画ですが、お二人はW主演をされて、キスシーンも話題となりました。

前作とは一転、男女が愛し合うラブストーリーに、こちらの作品からお互いが惹かれ合っていきました。

撮影期間は17日と、映画としては短めでしたが、お互い非常に濃厚な時間を過ごせたようで、印象深い作品となりました。

スポンサードリンク

W主演映画「糸」での共演が小松菜奈さんと菅田将暉さんの熱愛を決定づける

運命に翻弄されながらも、お互いの愛を育んでいく恋愛映画「糸」での共演が、小松菜奈さんと菅田将暉さんの感情を引き寄せました。

菅田将暉さんが、小松菜奈さんに猛烈アタックをかけたといわれていますが、小松菜奈さんも菅田将暉さんのひたむきさに惹かれたのだと思います。

2015年のディストラクション・ベイビーズでの出会いから5年程経ちますが、映画での共演が、二人を結び付けたとはいえ運命だったのかもしれません。

小松菜奈さんと菅田将暉さんのお二人はファッションブランド「ニコアンド」のCMでも共演している

人気ファッションブランド「ニコアンド」でもお二人は共演しています。

CMでは、映画で共演してきただけあって息の合った演技を見せています。

CMのメイキングでは、この時から恋人同士のような仲の良さで、周囲もうらやむベストカップルのようです。

スポンサードリンク

小松菜奈さんと菅田将暉さんの結婚はあるのか?

菅田将暉さん

菅田将暉さんは、周囲に「結婚したい」ともらしているそうで、ひょっとすると近々結婚という話も出てくるかもしれません。

今まで共演者キラーとして名を馳せてきた菅田将暉さんですが、今回の小松菜奈さんは、噂ではなく本当に付き合っていると見られますので動向が気になります。

菅田将暉さんの歴代彼女

1 藤井荻花
2 新川優愛
3 広瀬アリス
4 能年玲奈
5 二階堂ふみ
6 小松菜奈
7 門脇麦
8 石原さとみ
9 本田翼
10 菜々緒
11 堀田茜

菅田将暉さんと噂になった彼女は、層々たるメンバーで、人気モデルや有名女優さんばかりです。

▼菅田将暉さんと菜々緒さんのお泊まり愛▼

菜々緒&菅田将暉のお泊まり愛の真相とは?馴れ初めや出会いも調査

2018年2月21日

今回の小松菜奈さんとの恋愛は結婚まで発展するのでしょうか?

小松菜奈さん

小松菜奈さんの歴代彼氏

1 BIGBANG g-dragon
2 SexyZone 中島健人
3 RADWIMPS 野田洋次郎

小松菜奈さんの方も、人気ミュージシャンからジャニーズアイドルまで豪華な顔ぶれです。

小松菜奈さんと菅田将暉さんの結婚は、小松菜奈さん次第かもしれません。

まとめ

小松菜奈さんと菅田将暉さんが熱愛中という事でお伝えしました。

菅田将暉さんの方は、俳優として認められていますし、2019年は紅白にも出場し、歌手としても活動の幅を広げて、益々芸能界で活躍していく事でしょう。

小松菜奈さんも、女優だけではなくモデルとしても注目されている存在です。

2018年と2019年には「世界で最も美しい顔」にもランクインするほどの美貌の持ち主であることから、モデルの世界でも活躍できるでしょう。

ネットでの反応もお似合いのカップルで、このまま結婚して欲しいといった好意的な意見ばかりで、祝福されています。

結婚すれば、令和のビックカップル誕生という事ですがどうなるでしょうか?

スポンサードリンク