尼崎東署地域2課の不倫性行為警官の顔画像や名前や交番はどこ?

兵庫県警尼崎東警察署において、現職の警察官の男女が、夜間の勤務中に性行為をしたとして、3月19日に処分されました。

処分されたのは、同署に勤務する32歳の男性巡査部長と、部下である21歳の女性巡査です。

他の警察官が上司に報告して発覚したこの出来事ですが、性行為中に同僚の警察官に見られてしまったという事になります。

性行為期間は2019年12月~2020年2月にかけてです。

それでは二人の性行為の事実と、二人の詳細について深堀していきます。

スポンサードリンク

尼崎東署地域2課所属の不倫性行為警官の男女2名の顔画像や名前

男性警官

役職:尼崎東署地域2課所属 巡査部長

年齢:32歳

女性警官

役職:尼崎東署地域2課所属 巡査

年齢:21歳

男性警官の方は、既婚者でお子さんまでいるといいます。

誘ってきたのは男性警察官の方で、人気の少ない夜間勤務中を狙い交番休憩室で複数回性行為に及んだといいます。

21歳の女性警察官も、男性警察官の部下だった為に断れなかったのかもしれません。

ちなみにお二人の顔画像や名前は公表されていません。

スポンサードリンク

交番休憩所とはこんなところ

こちらの画像は、尼崎東署の交番休憩所ではありませんが、ほとんどの休憩所は、こちらのように畳張りで5畳ほどの部屋が多いようです。

布団も完備され、本来は警察官が仮眠などを取る場所なのですが、尼崎東署の警察官の男女二人は、夜の営みにこちらのスペースを活用していた事になります。

性行為をしていたことで、業務に支障は無かったとの事ですが、同僚に性行為を見られてしまったのが何より恥ずかしい事ですし、32歳の男性巡査部長は不倫をしていた事になります。

尼崎東署地域2課所属の二人が配属しているの交番の場所

※写真はイメージ

尼崎東署地域2課所属という事は、地域の交番という事になります。

調べた結果、こちらが該当します。

長洲交番
稲川橋交番
杭瀬交番
常光寺交番
尼崎駅前交番
潮江交番
神崎交番
下坂部交番
西長洲交番
上坂部交番
食満交番
園田駅前交番
競馬場前交番

これだけ交番がありますので、特定は難しそうです。

尼崎東署に電話して、どこの交番で性行為が行われたのか調査する気になりましたが、教えてくれない可能性が高く、そこまで詮索するのも申し訳ないので、交番の特定は止めておきます。

スポンサードリンク

尼崎東署地域2課所属の警官男女2名の処分について

警察官男女2名の処分はこのようになりました。

県警は信用失墜行為として、19日付で男性巡査部長を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分に、女性巡査を本部長訓戒にした。

男性巡査部長の給料が月20万円としたら2万円の罰金。

女性巡査は、厳重注意という処分で決着のようです。

このように全国区で、警察官の不祥事が明るみになった場合、処分が決定したその日に依願退職というパターンが多いのですが、どうやらこちらの2名は、そのまま警察官として勤務するとの事です。

このまま警察官を続けるとしても、今回問題を起こした尼崎東署には居られないと思いますが、肝が据わっています。

尼崎東署地域2課所属の警官男女2名についてネットでの反応

今回の出来事は、AVネタとしては最高ですが、このような作品を出すとすぐに摘発されるといいます。

やはり警察は、他人に厳しく身内には甘いといわれても仕方がないのかもしれません。

また、尼崎では立て続けに不祥事が起きており、今回も警察官同士の性行為というありえない行為に「尼崎は治安が悪い」などのレッテルが張られそうです。

まとめ

尼崎東署地域2課所属の男女2名の警察官が、交番で性行為をしたという事でお伝えしました。

警察官と言えど男と女の関係ですが、交番の中という事で、前代未聞の出来事です。

警察署内では、身元がバレバレですので、これからお二人はどのように職務を全うするのか期待しています。

スポンサードリンク