東出昌大の謝罪会見動画・謝罪見逃し動画!会見内容は「答えられない」を連発

3月17日に不倫問題で騒動となった東出昌大の謝罪会見が行われました。

この日は、映画「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」の公開イベントだったのですが、イベント終了後に特別に謝罪会見という事で記者を集めて会見を行いました。

今の東出昌大が、何を言っても日本中から批判されるのは目に見えていますが、唐田えりかとの不倫発覚から数ヶ月経っている事と、ドラマ「ケイジとケンジ」の撮影が終わったため、この日が謝罪会見となりました。

それでは東出昌大の謝罪会見の様子をご覧ください。

スポンサードリンク

東出昌大の謝罪会見動画・謝罪見逃し動画

会見で印象的だったのは、妻の杏さんと不倫相手だった唐田えりかと現在はどちらが好きか記者からたずねられた時に、答えられなかった事です。

通常ですと、真っ先に妻であると答えるはずですが、現在の東出昌大は住んでいた家も追い出され、そのような軽はずみな言動が言えるはずもなく、答えなかったのでしょう。

東出昌大が「妻を愛しています」と答えたら答えたで、また不要な炎上を起こすだけになります。

左薬指に結婚指輪をしていない事にも言及されていましたが、こういった会見で指輪をできる訳もなく、これは記者の当てつけに他なりません。

スポンサードリンク

東出昌大の不倫相手・唐田えりかとはすでに別れている

3年ほど付き合っていたとされる唐田えりかとの不倫関係ですが、すでに別れているといいます。当然ですが。

開き直って矢口真里のように、不倫から結婚という道もあったかもしれませんが、そんなことをしたらそれこそ日本中からバッシングされたでしょう。

会見では別居後、東出昌大と杏さんが初めて顔を合わせて話し合いがもたれたそうですが、離婚へ向けての話し合いではなく、今までの事や今後の事について話し合われたと見られています。

どうしても子供の事もあり、杏さんも離婚には消極的と見られています。

東出昌大の謝罪会見で子供の話では息が詰まる

東出昌大の会見では、唯一子供の話においては息が詰まっていました。

不倫をしていても、やはり自分の子供だけはかわいいようです。

妻の杏さんも、自身の父親が不倫が元で離婚し、家庭がめちゃくちゃになってしまった経験から、自分の子供たちにも同じような思いをして欲しくないという考えなのではないでしょうか。

杏さんは、父親で苦労した分、旦那は不倫などはして欲しくなかったのですが、残念な結果となってしまいました。

スポンサードリンク

東出昌大と杏さんは離婚しない可能性もある

当初、東出昌大と唐田えりかとの不倫が発覚した際は、離婚は秒読みという見方はありました。

離婚発覚後は、すぐに家は追い出されましたし、先日の夫婦で話し合いがもたれるまでは、一言も杏さんから口をきいてもらえない状況でした。

唐田えりかとの不倫は、3年以上にのぼりますし、その他にも東出昌大は結婚していたにもかかわらず、共演者やスタッフにも手を出していたという情報もあります。

元モデルという肩書や、高身長でイケメンなのを駆使して、やりたい放題やっていたという印象です。

ここまでしても離婚に踏み切れないのは、子供達の存在が大きいと見られます。

離婚しなかったとしても、東出昌大は役者の仕事は廻ってきそうもないですし、CMも全て降板させられました。

それでも、2人の子供の父親である事には変わらないのです。

まとめ

東出昌大の謝罪会見動画という事でまとめてみました。

謝罪動画を見逃してしまった方もご覧になって下さい。

東出昌大は、今後は仕事もあまり入ってきませんし、街中も歩く事すらままならないでしょう。

自業自得と言ってしまえばそれまでですが、元々演技の方も評判が悪く、モデル上がりのルックスと、杏さんの影響が大きかったという事を、今さらながら知る事となりました。

時間はかかりますが、今後は精進して少ない仕事をこなし、少しずつ信頼を回復して欲しいです。

唐田えりか不倫に東出昌大の妻杏激怒の理由とは?別居→離婚も秒読みか?

2020年1月22日

東出昌大の別居の決定的な理由が明らかに!去った自宅は2億円の大豪邸!

2020年1月23日
スポンサードリンク