仲西環の死因や病気・病名とは?旦那(夫)や子供はいたのか調査

人気声優だった仲西環さんが、病気のためお亡くなりになりました。

仲西環さんは、長い間病気療養中であったので、ファンの方も心配されていましたが、帰らぬ人となってしまいました。

44歳という若さで亡くなってしまった仲西環さんですが、死因や病名とは何だったのでしょうか?

また、結婚し旦那さんやお子さんなどはいたのでしょうか?

スポンサードリンク

仲西環さんの死因の原因となった病気や病名とは?

仲西環さんは、3月14日亡くなりましたが、以前から病気療養中でした。

死因の原因となった病気の病名などは、今のところ所属事務所から発表はありませんが、若くして亡くなった場合は公表しない事が多く、このまま謎ので終わる可能性が高いです。

40代の女性でかかりやすい病気の一覧

40代の女性のかかりやすい病気
・乳がん
・子宮頸がん
・子宮体がん
・卵巣がん
・子宮筋腫
・子宮内膜炎
・卵巣のう腫
 

上記の他にも、40代ともなりますと更年期障害なども考えられます。

スポンサードリンク

仲西環さんは2017年ごろから声優などの仕事はしていない

仲西環さんのブログやウキペディアなどを調べてみましたが、2017年から声優などの芸能の仕事をしておらず、この頃から病気の療養に入っていた可能性はあります。

2017年頃から病気療養に入っていたとするなら、3年も闘病していた事になります。

仲西環さんの声優仲間からは、このような書き込みがありました。

体調不良で、地元の沖縄県に帰り、療養していたのでしょう。

闘病生活が長かったことがうかがえます。

生前、仲西環さんと親しくしていた声優仲間の方達にツイッターで仲西環さんの病状などをお聞きしましたが、誰も病気については知らなかったと答えていました。

仲西環さんの病気については、身内の方達しか知らなかったのかもしれません。

声優の女性は若くして亡くなるケースが多い

仲西環さんの声優仲間でもある松来未祐さんも、2015年に悪性リンパ腫で亡くなっており、声優の方は何故か若くして亡くなる方が多いように感じます。

仲西環さんのプロフィール

本名:仲西 環(なかにし・たまき)
出生地:沖縄県
生年月日:1976年2月13日
没年月日:2020年3月14日(44歳没)
身長:150.5 cm
職業:声優、舞台女優
事務所:81プロデュース

声優業のかたわら、舞台女優としても活躍していた仲西環さん。

演劇ユニット「カルネ」を結成し、小松茜、大笹絵里とともに舞台でもその才能をいかんなく発揮していました。

声優での代表作は、蒼穹のファフナーの皆城乙姫・皆城織姫役で、多くのファンを持つまでになりました。

また、ゲーム声優としても人気を博し、特にぷよぷよフィーバーのカーバンクル役では、その可愛らしい声でゲームを盛り立ててくれました。

スポンサードリンク

仲西環さんに旦那さんや子供はいたのか?

仲西環さんの家族関係を調べてみましたが、結婚していた事実も旦那さんがいるなどの情報は見つかりませんでした。

もちろん子供もいなかった事になります。

憶測ですが、仲西環さんは独身だった可能性が高いといえます。

もし旦那様がいらしたら、病気療養中も精神的な支えになっていたかもしれません。

仲西環さんの生前のお姿

こちらの動画は、仲西環さんが2015年にぷよきねんテレビという番組に出演された際の、希少なお姿です。

この頃は、全く病気などの気配はなく、元気なお姿でテレビに出演されておりました。

こちらは、人気ゲームぷよぷよのカーバンクルの声です。

可愛らしい声で人気のキャラとなりました。

スポンサードリンク

ネットでの声

人気声優だった仲西環さんの突然の死によって、ファンの方からの悲痛な声が上がっています。

まとめ

人気声優だった仲西環さんが若くして亡くなったという事でお伝えしました。

死因や生前患っていた病気の病名などについては、今のところ分かっていませんが、今後も明かされない可能性が高いです。

仲西環さんが亡くなっても生前残された作品というのは永久に無くなりませんので、作品の中で楽しんでもらえれば仲西環さんも喜ぶはずです。

仲西環さんのご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサードリンク