【炎上】スーパーマラドーナ武智謝罪動画あり!インスタライブで暴言・失言のオンパレード

スーパーマラドーナ武智が、自身のインスタライブにて、またしても炎上騒ぎを起こしていた事が分かりました。

日付は3月13日の夜2時頃で、かなり酒に酔った状態でのインスタライブでした。

スーパーマラドーナ武智は、酒に酔うと本性が出てしまうのか、言葉が乱暴になり、暴言を吐いてしまうようです。

それでは、インスタライブでの動画はどのようなものだったのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

スポンサードリンク

スーパーマラドーナ武智・問題のインスタライブ動画

酒に酔っているとはいえ、芸能人としてあるまじき発言のオンパレードですね。

インスタライブに書き込んでいる人も、わざとスーパーマラドーナ武智を怒らせるような事を書き込んでいるとはいえ、それに乗っかるのはいかがなものでしょうか。

スポンサードリンク

スーパーマラドーナ武智・インスタライブでの暴言&失言まとめ

暴言集一部抜粋

・低所得者の何の未来もないバカが行ってくる

・ほんと夢ないから言うてくるだけやねんバカやから

・炎上しますよじゃないねんして

・そのうち◯ねよ

・バカやなこいつ

・ほんとにどうしようもないうんこがいるんですよ

短いインスタライブの中で、これだけの暴言を吐くのも中々ではないでしょうか。

余程普段ストレスが溜まっているものと思われます。

暴言の中に、炎上したい的な発言があるという事は、分かっていて発言しているという事になります。

スーパーマラドーナ武智・後日吉本興業の劇場生配信にて謝罪

翌日の13日に吉本興業の劇場生配信に出演したスーパーマラドーナ武智は、前日のインスタライブでの暴言を謝罪しました。

なんでも、インスタライブをやる前にはしご酒をして酩酊状態にあったとか。

自身がインスタライブをやっていた事も覚えていないといいます。

動画を見た感じですと、そこまで酩酊状態になっているようにはみえず、そこまでろれつが回っていないとは思えませんでした。

劇場生配信では、スーパーマラドーナの相方田中和彦さんに激怒され

「きのう、なんか言ったらしいな。おい、コラ! また、やったんか! ええかげんにせいや、オラ!」

と怒鳴られましたが、謝罪した上で

「すみません。そういう人間と捉えてください」

と開き直っていました。

スポンサードリンク

スーパーマラドーナ武智は以前にもとろサーモン久保田と共に炎上騒ぎを起こしていた

スーパーマラドーナ武智は、2018年にも関西の大御所である上沼恵美子さんに暴言を吐いて炎上騒ぎを起こしています。

M-1グランプリの審査員である、上沼恵美子さんに対して「右のおばはん」や「右のおばはんにはみんなうんざり」といった暴言を吐いたのです。

これにより、スーパーマラドーナとしてテレビのレギュラー5本が消滅し、とろサーモンの方も、劇場での出演が休演となるなど、各地で影響が出ました。

これに懲りたかと思えば、また2年後に炎上騒ぎを起こしてしまったという訳です。

ネットでもスーパーマラドーナ武智に対しあきれ顔

漫才の腕は確かなだけに、このようなトラブルは相方やファンに対しても、迷惑なだけです。

今度は、不祥事で炎上騒ぎを起こすのではなく、漫才のネタで会場を炎上騒ぎにして欲しいです。

まとめ

スーパーマラドーナ武智がはしご酒で泥酔し、無意識のうちにインスタライブを始めて暴言を吐き炎上騒ぎになったという事でお伝えしました。

いくら、ファンにあおられたからといって、それに乗り暴言や失言を繰り返すというのは、芸能人としてはやってはいけない事です。

これからはインスタライブは封印した方がよさそうです。

今回は2度目の炎上騒ぎとなってしまったスーパーマラドーナ武智ですが、インスタライブを封印しない限り3度目もあるかもしれません。

スポンサードリンク