コロナばらまき男の正体!コロナ感染30代女性の動画&画像あり

愛知県蒲郡市で3月4日、コロナウイルスに感染が確認された50代の男性が、自宅待機を要請されていたにもかかわらず、市内の2件の飲食店ですごしていたことが分かった問題で、ついに恐れるべき出来事が起きてしまいました。

50代男性は自宅を出る際、「コロナウイルスをまき散らしてやる」と家族に言い残し、出かけていきました。

タクシーで出かけていきましたが、家族にもどこに行ったのか皆目見当がつきません。

50代男性の噂が広まり、滞在していたフィリピンパブにもその声が届いたのでした。

しかしもう出遅れで、50代男性と店内で接客していた30代女性は、濃厚接触者となり、後日コロナウイルスの陽性反応が出てしまったのです。

それでは、50代の男性が訪れていたフィリピンパブでの動画が、週刊文春さんの取材で明らかになっているので、詳しく見ていきましょう。

スポンサードリンク

コロナウイルスにわざと感染させたコロナばらまき男のフィリピンパブでの動画

こちらが問題となった、フィリピンパブでの動画です。

動画を見て頂ければお分かりいただけますが、いやがる30代の女性の事を抱き寄せたり、体を密着させています。

これはもう確信犯で、こちらの女性にコロナウイルスを感染させる気が満々のようです。

結果的に、30代女性にもコロナウイルスが感染してしまいました。

スポンサードリンク

コロナウイルスに感染させられた愛知県豊田市の30代女性の詳細

年齢:30代

住所:愛知県豊田市

職業:フィリピンパブの従業員

店に訪れた50代の男性とは3月4日に濃厚接触者し、その後の3月12日にコロナウイルスの陽性反応が出たという事です。

職業柄、どうしてもお客さんと密着しなければいけないので、うつされやすいです。

大分県大分市のサザンクロス大分というキャバクラでも、お客さんとの濃厚接触により、30代女性がコロナウイルスに感染した事例もあります。

大分県大分市の30代女性のコロナ感染は誰?ラウンジサザンクロス大分に勤務

2020年3月3日

コロナばらまき男が来店したフィリピンパブはカラオケ喫茶YOU&ME

以前当ブログでもお伝えしましたが、50代男性が来店したフィリピンパブは、カラオケ喫茶YOU&MEといいます。

カラオケ喫茶となっていますが、昼はカラオケ喫茶で夜はフィリピンパブとなるお店です。

50代男性は、最初はおとなしい様子でしたが、知人を介してコロナウイルスに感染した男がいるという情報が蒲郡市内で広まり、男性を問い詰めたところコロナウイルスの感染を認めた事で、すぐに店内を追い出されました。

その後は、すぐに保健所の職員が店内を消毒したり、愛知県警の警察官が、防護服を着て出動するなど、周辺地域では大騒ぎとなってしまいました。

スポンサードリンク

コロナばらまき男は居酒屋にも行っていた

50代男性は、実はフィリピンパブは2件目で、1件目に居酒屋にも行っていたという事が判明しています。

居酒屋の方は店名がハッキリしませんので明言しませんが、こう見てみますとタクシーを2度乗車、居酒屋とフィリピンパブの2件の飲食店に出向いたという事になります。

居酒屋とフィリピンパブの消毒も必要ですが、タクシーの運転手さんも心配です。

自分もコロナウイルスにうつされたとはいえ、また人にうつすという考えはいかがなものなのでしょうか?

コロナウイルスに感染させたコロナばらまき男は傷害罪に当たる可能性あり

テレビのワイドショーなどでも、この事について話し合われていましたが、自身がコロナウイルスの感染しているのを分かっていながら、故意にうつそうとした場合、傷害罪が適用される可能性があるという事です。

保健所から自宅待機の要請があったにもかかわらず外出したという事で、確信犯ですし、何より「コロナウイルスをばらまいてやる」と発言している事から悪質といえます。

その他にも、お店が営業できなくることで、営業妨害にもなりますし、コロナウイルスをうつすと脅しただけで、脅迫罪にもなる可能性があるといいます。

まとめ

50代男性が、フィリピンパブで過ごしていた動画がアップされたことで、店内での様子がハッキリと分かりました。

こちらの男性の素性もネットで拡散され特定されています。

普段からこのような行動をする人物として有名だったようです。

もうこのような人物が現れない事を切に思います。

スポンサードリンク