群馬県太田市のコロナ感染40代女性の勤め先の保育園は木崎?地元民情報

群馬県太田市で、群馬県初のコロナウイルス感染者が出たという事で、騒ぎになっておりますが、コロナウイルスに感染された40代女性が務めている保育園が、木崎ではないか?という情報が寄せられました。

こちらの情報は確定ではありませんが、地元民の方達のツイートなので、信憑性が高いと見られています。

木崎の周辺では、パトカーなどの目撃情報も相次いでいるため、周辺住民の方も心配しております。

それでは、40代女性の勤め先である保育園について深堀していきます。

スポンサードリンク

群馬県太田市の40代女性の勤め先の保育園は木崎で確定か?

こちらが、ツイッターでの情報です。

このように、地元太田市の地元民と見られる方達のツイートでは、木崎という事で、噂になっているようです。

実際に警察車両なども出動し、木崎周辺で騒ぎになっているという事で、発覚したという事です。

スポンサードリンク

群馬県太田市木崎の保育園とは?

太田市木崎の場所はこちらになります。

※追記

太田市の40代の女性の勤め先は、木崎あおぞら保育園の先生である事が発表されました。

ちなみに独身との事です。

周辺住民の混乱を防ぐ為に、発生場所の特定を防ぐ自治体も多い中、公表した事で対策が打てるというものです。

このような取り組みは、他の自治体でも取り入れて欲しいです。

木崎あおぞら保育園

地元民の情報だけに信憑性が高い

40代女性の勤め先である保育園が太田市木崎である事が判明しました。

政府の方で、内密に調査が行われても、周辺住民の方の目撃情報などを元に、ツイッター等のSNSで個人発信してしまうので、昔と違いすぐにコロナウイルスに関する情報が出てしまうのです。

愛知県蒲郡市でも、コロナウイルスに感染した50代の男性が「他の人にもコロナウイルスをうつしてやる」と、2件の飲食店へ行ったので騒ぎとなりました。

その時に、50代の男性が立ち寄ったとされる飲食店の前で愛知県警の警察官が、防護服を着ていた事から、写真を撮られツイッターで拡散したのです。

カラオケ喫茶YOU&MEの場所はどこ?蒲郡市コロナ感染男性が立ち寄ったフィリピンパブが判明!

2020年3月5日
スポンサードリンク

まとめ

群馬県太田市の40代女性の勤め先である保育園が、木崎であるという情報が寄せられました。

40代女性は、通勤には自家用車を利用していた事が判明していますので、周辺住民の方も過剰なまでに心配する必要はなさそうです。

今後は、勤務していた幼稚園も保健所の指導の元、しっかり除菌処理がされますので、その後は心配なく保育園の方も通えることでしょう。

群馬県太田市の40代女性のコロナ感染者は保育所勤務!入院先の病院はどこ?

2020年3月7日

【3月9日更新】マスクのネット通販購入の穴場はここ!在庫ありでいつでも購入可能!

2020年3月9日
スポンサードリンク