カラオケ喫茶YOU&MEの場所はどこ?蒲郡市コロナ感染男性が立ち寄ったフィリピンパブが判明!

愛知県蒲郡市で、コロナウイルスの感染者として判明した50代の男性が、自宅待機の要請を受けていながら、何とカラオケ喫茶(フィリピンパブ)へ行っていた事が判明いたしました。

50代の男性は蒲郡市在住で、同居する両親がコロナウイルスの陽性反応が出たために、3月4日に検査を受けたところ、男性にも陽性反応が出たという事です。

それで、3月4日の午後6時に医療機関が決まるまで、自宅待機の要請を受けていたにもかかわらず、外出しフィリピンパブのカラオケ喫茶YOU&MEに行ったのです。

その後、50代の男性は、医療機関が決まって搬送されましたが、お店や居合わせたお客さんにとっては大迷惑な話です。

それでは、50代の男性が立ち寄ったカラオケ喫茶YOU&MEの場所や詳細をお伝えしていきます。

スポンサードリンク

愛知県蒲郡市のフィリピンパブカラオケ喫茶YOU&MEの場所

店舗名:カラオケ喫茶 YOU&ME

住所:〒443-0043 愛知県蒲郡市元町9−2 1階

カラオケ喫茶 YOU&MEお店の外観

こちらの看板を見て頂ければ分かりますが、お昼はカラオケ喫茶のお店で、夜はフィリピンパブに変わるようです。

カラオケ喫茶YOU&MEのHPなども調べてみましたが、見つかりませんでした。

店内も心配ですが、関わった従業員や同席したお客さんなども感染していないか心配です。

なお、フィリピンパブの店内は除菌作業しているという事です。

2件目のはしご?

実はこちらのフィリピンパブに行く前に、居酒屋へも立ち寄っていたという情報もありました。

この事実が確かならば、フィリピンパブは2件目という事になります。

本当に信じられません。

スポンサードリンク

フィリピンパブカラオケ喫茶YOU&MEの特定はツイッターや5chで発覚する

上記のツイッター画像でお分かりですが、防護服に身を包んだ愛知県警の警察官が、カラオケ喫茶YOU&MEの前に立っているのがお分かりいただけます。

この時は、7~8人の警察官が目撃されています。

この事から、蒲郡市で50代の男性が立ち寄った飲食店が判明したのです。

また、ツイッターでの情報ですと、50代の男性は、意図的に各地の飲食店に回り、コロナウイルスをまくぞと叫んでいたといいます。

いくらコロナウイルスに感染してしまったとはいえ、周辺住民にとってはいい迷惑です。

スポンサードリンク

蒲郡市の50代の男性について

50代の男性は、80代の父親と70代の母親の息子さんです。

両親は、3月3日にコロナウイルスに感染が確認されており、濃厚接触者の息子さんも、検査を受けた結果陽性反応が出たという事です。

またもう一人の息子さんも、コロナウイルスの症状が出ていて感染も確認されたという事です。

こちらのご家庭は4人家族で、全員コロナウイルスに感染してしまったという事になります。

まとめ

50代の男性が、蒲郡市内で立ち寄った飲食店は、カラオケ喫茶YOU&MEという事で確定しました。

新たな情報として、居酒屋なども立ち寄っていたという事実も分かりました。

50代の男性は、自身がコロナウイルスに感染してしまった為に、自暴自棄になってしまったかもしれません。

意図的に人にうつそうとしたら、訴えられる可能性もあります。

今後はこのような事が無いように祈るばかりです。

大分県大分市の30代女性のコロナ感染は誰?ラウンジサザンクロス大分に勤務

2020年3月3日

山口県下関市40代男性のコロナ感染は誰?入院先の病院はどこ?

2020年3月4日
スポンサードリンク