【薬物疑惑】ハーフタレントEは誰で特定?名前や顔画像とは?毒舌コメントが特徴

スポンサードリンク

NEWSポストセブンにて、またしても芸能界を揺るがす薬物疑惑の女性タレントが、リストアップされました。

その女性は、ハーフタレントとして活躍する方で、一見薬物とは無縁に思える方という事です。

業界内でも、噂の人物で逮捕となれば、またしても大騒動となるに違いありません。

ハーフタレントEとしてリストアップされている方とは、一体どなたなのでしょうか?

ハーフタレントEの特徴は毒舌で小心者?

こちらが、NEWSポストセブンで伝えられている特徴です。

マトリが追うのは、人気ハーフタレントのEだ。

「六本木を中心に、幅広く飲食店を展開する男性経営者をマークしている。彼は飲み会と称してドラッグパーティーを開催しているようで、そこに頻繁に出入りしているのがE。Eは毒舌コメントで人気ですが、実はとても小心者らしく、撮影の前日になると緊張に耐えられなくなり、“ない?”と求めるようになっているようです。テンションが一瞬でぶち上がるコカインを好み、トイレで使用するからか、テレビ番組の収録前は、トイレが長いことでも有名です」

まとめますとこのようになります。

・毒舌コメントで人気
・実はとても小心者
・収録のプレッシャーに耐えられず薬物を欲しがる
・即効性の高いコ◯インを使用
・収録の前になるとトイレが長くなる

こう見ますと、テレビでは毒舌コメントで強気なキャラを演じていますが、実は小心者で、薬の力を使ってテンションを上げ、別のキャラを作り出しているといえます。

スポンサードリンク

ハーフタレントEは誰で顔画像は?

ハーフタレントで毒舌コメントといえば、D・Aさんが有力と言われています。

しかし、他にもハーフタレントは数多く存在します。

・マギー
・ラブリ
・トリンドル玲奈
・梅宮アンナ
・土屋アンナ
・滝沢カレン
・藤田ニコル

今の芸能界では、こちらの他にも数多くの女性ハーフタレントが存在しています。

基本的には、ハーフタレントは大ぴらな性格の方が多く、誰でも毒舌キャラな気がします。

スポンサードリンク

ハーフタレントD・Aさんは疑惑の人物なのか?

毒舌キャラ

D・Aさんは、端正なルックスでありながら、毒舌キャラとして有名です。

いま絶賛炎上中の炎上キャラこと加藤紗里さんに対しても、「本当に嫌です。関わりたくないから。一番関わっちゃいけない人間だと思っている。もうヤダヤダヤダ!」と発言していた事でも有名です。

実は小心者

家族から孤立感を感じて悩んだ結果、小学4年生の時に円形脱毛症になってしまったそうです。

中学3年の時には完治しましたが、その時に自分の弱さが原因と気が付いたといいます。

トイレが異様に長い

メイク担当の方からこのようなコメントがありました。

ダレノガレのメイク担当の女性からは「(ダレノガレは)トイレが長い。2時間メイクの時間をもらっていても、30分くらいトイレに行っていて…」と苦労話を告白。

それでは、薬物疑惑のハーフタレントはD・Aさんなのでしょうか?

スポンサードリンク

薬物疑惑がD・Aでない理由

現在、芸能界で薬物が蔓延しているといわれていますが、D・Aさんは芸能人として真っ先に薬物検査を受けられました。

しっかりとした、医療機関での検査ですので、不正などは皆無です。

もしここで、陽性反応が出たら芸能人としては終わりです。

薬物検査の結果は公表されていませんが、陰性だったために今でも芸能界でお仕事が出来ている訳です。

よってD・Aさんでは無いといえます。

まとめ

まとめてみますと、ハーフタレントで毒舌コメントをくりだすキャラはたくさんいますので、特定はむずかしいという事です。

どうしても、外国人の血も入っているので、薬物に関しては寛容というイメージがあるのかもしれません。

こちらの情報が、デマであるという事を望みます。

NEWSポストセブンでは、紅白出場女性歌手Aに疑惑についても報じられらています。

▼紅白出場女性歌手Aの記事▼

紅白出場女性歌手Aは誰?薬物使用疑惑の人物とは?

2020年2月27日
スポンサードリンク