紅白出場女性歌手Aは誰?薬物使用疑惑の人物とは?

スポンサードリンク

2月27日のNEWポストセブンにて、紅白歌合戦にも出場した事もある大物歌手の薬物使用疑惑が報じられました。

NEWポストセブンでは、薬物使用疑惑のある人物の氏名は出していませんが、数々のヒントを出しています。

一体、紅白出場女性歌手Aとは、誰なのでしょうか?

紅白出場女性歌手Aのヒント

歌手としての評価

①女性を中心に幅広い層に人気の高い歌手

②切々とした歌い方が特徴

③数々のヒット曲を持っている

④代表曲はカラオケランキングの上位に入っている

⑤紅白歌合戦に出場経験がある

⑥沢尻、槇原を超える衝撃

歌手としての評価は高く、これだけのヒントを見ますと、誰でも知っている著名な歌手という事になります。

確かに、これだけの実績ならば、逮捕されれば沢尻、槇原を超える衝撃となるかもしれません。

スポンサードリンク

歌手Aの人物像

①今まで薬物使用の噂が立った事が無い

②支離滅裂な事を言い出したり、時間が守れない

③やせて顔が青白い

④歌声がかすれてしまう

⑤ライブ後には足元がおぼつかない

⑥周囲が心配しても耳を貸さない

薬物使用の影響からか、歌手としても人間としてもかなりヤバい状態となっているのが見て取れます。

明らかに、身体的に影響が出ていますし、何より彼女のファンはいち早く状態の変化に気が付いているのでは無いでしょうか。

スポンサードリンク

影響が出始めたのは10年以上前から?

歌手Aに目に見えて変化が訪れたのは、10年以上前の2010年からだといいます。

このころから周囲に対し、支離滅裂な事を言い出したりライブなどでも、体調不良なのは明らかだったという事です。

ライブは、精神的にも肉体的にもかなりの能力を使うのに、このようなボロボロの状態では、いつ倒れてもおかしくありません。

それでもやめられないのが薬物の怖さです。

歌手Aには離婚歴がある

「パートナーの男性はAが違法薬物を使っていることに気づき、やめるよう再三注意したそうです。それでもAは薬物をやめられず、結局、“別れ”に至った。薬物絡みの金銭トラブル、覚醒剤を使用した性行為などに関して、具体的な話もあがっていました」

結婚していれば、パートナーが薬物を使用している事は気付きます。

必死に止めさせようとしましたが止められず、それが離婚の原因となってしまったようです。

薬物事件となりますと、夫婦の場合、パートナーも一緒にやっているケースがままありますが、旦那様だった方は薬物などに手を染めずに真面目な方だったはずです。

スポンサードリンク

テレビ関係者の間では承知の事実

こういった、薬物関連の情報は、テレビ業界内ではシビアな問題として提起され、すぐに情報が広まります。

薬物事件で逮捕されてしまいますと、テレビ放送はもちろん、CMから何から全てに影響が出て、人によっては数十億もの損害が出てしまうからです。

現に、業界内でも歌手Aは、要注意人物としてマークされ、Aは使うなと上層部からお達しが来ているそうです。

本人も知ってか知らずか、現在はこのような状態にあるといいます。

「薬物の影響かはわかりませんが、Aは情緒が不安定で、ここ数年は仕事のドタキャンも増えていました。危なっかしくてとてもオファーできる状態ではありません。所属事務所でもコントロールがきかずに困っている様子です」

本題「紅白出場女性歌手A」とは誰か?

※ここからは、あくまで考察・ネットでの情報で薬物使用の人物の断定ではありませんのでご了承下さい。

N・Mさん(仮名)

Nさんは、現在30代の歌手で、役者などもこなす有名人です。

以前は、紅白にも何度も出場されていますし、ヒット曲も数多く持っています。

コンサートでも男性よりは女性ファンの方が多く見かけますし、カラオケでも定番の曲が何曲も存在します。

プライベートでも、お子さんは産まれませんでしたが、なぜか溺愛していた彼と別れてしまい、離婚の理由が分かりませんでした。

ネット上では2019年から噂が出ていた

ネット上で2019年の初頭から、Nさんの薬物使用の疑いが出ていました。

薬物事件で逮捕された、元アイドルグループKのT氏と個室で数時間一緒にいたという証言をされた方もいました。

西麻布の会員制バーの常連客によると、有名紅白出場歌手Nとしばらく個室もこもっていたという。

それに、ただでさえ痩せているのに、更に痩せこけて一時は30キロ台にまで、体重が減った時期もありました。

この時期が2010年ですので、時期的にもあっています。

スポンサードリンク

H・Aさん(仮名)

Hさんは、国民誰もが知る偉大な歌手です。

特に女性人気が高く、コンサートでもほとんどが女性ファンです。

もちろん、紅白の常連でしたし、ヒット曲も多くカラオケもいまだに人気が高いです。

プライベートでも離婚歴があり、もし逮捕されれば、沢尻、槇原を超える衝撃となります。

しかしこちらも、やせて顔が青白いという点で引っかかります。

現在では、むしろふっくらとした印象で、やせて顔が青白いという時期があったとは思えません。

O・Cさん(仮名)

Oさんは、以前は人気歌手で、ヒット曲も存在します。

以前は、大物歌手やタレントに対して◯すなどという過激な言動で、ニュースなどでも取り上げられ炎上した事もある人物です。

また、彼氏との暴力トラブルも取りだたされ、最近ではめっきりメディアでも見た事がありません。

それでは、Oさんではないか?と思われがちですが、そこまで大物歌手では無いですし、何より紅白歌合戦には出場していないので、こちらの人物ではなさそうです。

スポンサードリンク

ネット上では様々な人物が浮上

ネット上では、様々な考察がされています。

ベテラン歌手のWあき子さんやMせい子さん、Nあきなさん、Aいこさんなどなど人物が特定できないので、様々な名前が出てきています。

今回も、あくまで噂にしかすぎませんし、実際に逮捕された訳では無いので、個人の考察という事で留めておきましょう。

スポンサードリンク