アンドレザジャイアントパンダの人気の秘訣や正体を解明します

今、プロレス業界で話題沸騰中のプロレスラーが、アンドレザジャイアントパンダというレスラーです。

圧巻なのは、その大きさで過去歴代のレスラーの中でも最大の身長と体重を誇ります。

それでは、アンドレザジャイアントパンダの詳細を見てみましょう。

スポンサードリンク

アンドレザジャイアントパンダのプロフィール

身長 3m
体重 500kg
生年月日 2016年1月1日
出身地 中国四川省
必殺技 2階からの光速ヘッドバッド・アンドレザプレス

出典:https://new-nemuro-pro-wrestling.jimdo.com/%E9%81%B8%E6%89%8B%E5%90%8D%E9%91%91/

北海道にあるアマチュアプロレス団体「新根室プロレス」所属のプロレスラーです。

可愛らしい容姿とは裏腹に性格は凶暴で、試合終了後でもセコンドにいるレスラーに暴行を加えるなど悪質さが伺えます。

ファイトスタイルは、体のデカさを生かしたパワースタイルが持ち味で、意外にも動きは機敏で素早いのが特徴です。

しかし、体のデカさが災いしてリングに上がる時や降りる時は、少々時間がかかってしまうのがご愛嬌です。

ツイッターでの反応

それではツイッターでのアンドレザジャイアントパンダの評判を見てみましょう。
ツイッターでのリアルな本音での感想とはいかに。

著名人もアンドレザジャイアントパンダを見に来ているようですね。
各種メディアでも広く紹介されています。
ツイッターでも高評価で人気があるのが分かります。

もしかしたら着ぐるみ?

ファンの夢を打ち砕くようで申し訳ないですが、アンドレザジャイアントパンダはパンダの着ぐるみの可能性が高いです。

その証拠に胸付近に覗き穴と思われる映像が写されています。


出典:https://www.pictastar.com/view/1611276105654579270

恐らく巨大なパンダの着ぐるみを着て戦っているものと思われます。
それでは中に入っている人物は誰なのでしょうか?

それは今のところ全くの謎ですね。

しかし、これだけの着ぐるみを着て戦えるという事は、相当な身体能力の持ち主でプロレスラーであるのは間違いないと推測されます。

スポンサードリンク

モデルはあの大巨人?

アンドレザジャイアントパンダのモデルは、あの人間山脈として恐れられたアンドレザジャイアントではないかと思われます。


出典:image.search.yahoo.co.jp

それに上野動物園で誕生したシャンシャンの人気にあやかり、アンドレザジャイアントとパンダをハイブリットさせた「進化系着ぐるみレスラー」ではないでしょうか。

まとめ

何はともあれ地方のローカルプロレス団体からスターが出たというのは、プロレスファンとしては嬉しいかぎりです。

テレビ出演や他団体への出場も増えれば益々人気が出る事でしょう。

グッズの方も売り上げも好調のようで、様々なアンドレザジャイアントパンダ製品が作られています。


出典:https://www.pictastar.com/view/1642043287564298463

是非、新根室プロレスが地元巡業に来た際は、アンドレザジャイアントパンダを応援しに行きましょう。

スポンサードリンク