【なにわ女子】なにわコスプレ名言学園の大西流星(りゅちぇ)が女子以上にかわいいと話題

スポンサードリンク

関西テレビの人気番組「なにわコスプレーヤー名言学園」で、関西ジャニーズJrのなにわ男子が、毎回様々なコスプレに挑戦しています。

女子高生に扮したり、ねこのコスプレに扮してみたり。

今回は、ナース姿になって登場したのですが、その中でも群を抜いて可愛いと評判だったのが大西流星さんです。

他のメンバーとは違い、まるで女の子のようだとネットで騒がれています。

一体どんな姿だったのでしょうか?

なにわコスプレ名言学園

全体バージョン

大西流星アップバージョン

他のメンバーは、コスプレしていますが男子感丸だしですが、大西流星(りゅちぇ)は、表情や仕草なども女の子になり切っています。

スポンサードリンク

ネット上でも絶賛の嵐

これまでにも、様々なコスプレに挑戦してきた関西ジャニーズJrのなにわ男子ですが、今回のナース姿は特に評判が良く、ヤフー急上昇にも乗る程です。

特に大西流星さんのコスプレ姿に男性も女性もメロメロになったといいます。

元々は、コスプレして名言を生み出すという番組の趣旨ですが、大西流星さんのかわいすぎて趣旨が変わってしまいそうです。

スポンサードリンク

素の大西流星さんとは?

氏名:大西流星(おおにし・りゅうせい)
生年月日:2001年8月7日(18歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:164cm

関西ジャニーズJr内のなにわ男子のメンバーで、10歳からジャニーズ事務所に入っていたというから驚きです。

しかもダンス歴は5年という事は、5歳からダンスを始めた事になります。

身長は、少し低めの164cmですが、小さい方が可愛らしくていいのではないでしょうか。

なぜ女子コスプレが似合ってしまうのか?

素の大西流星さんは、特に女性顔という訳ではありませんが、顔が美形のため、女性のコスプレでも似合ってしまうという訳ですね。

これは、流し目王子こと早乙女太一さんと同じ理屈です。

他のなにわ男子もジャニーズなだけあって美形ぞろいですが、大西流星さんの女子力には到底かないません。

おまけにKis-My-Ft2の女性コスプレ版「女子マイフットツー」をご覧ください

こちらも、大人びた色気を感じますが、やはり大西流星さんの女子力にはかないそうもありません。

スポンサードリンク

番組内では様々なコスプレに挑戦

今回は、ナース姿の大西流星さんに注目が集まりましたが、なにわ男子は毎回様々なコスプレに挑戦しています。

猫、女子高生、幼稚園児、料理人などなど。

関東で、関テレのなにわコスプレ名言学園が見れないよ~という方もご安心ください。

GYAO!の公式サイトから、いつでも見逃し配信がされていますので、無料でなにわ男子並びに大西流星さんのお姿を拝見する事が出来ます。

これを機に注目され、なにわ男子が全国区になる日も近いかもしれません。

スポンサードリンク