入来茉里(柄本時生嫁・妻)の馴れ初めや出会いとは?元彼や妊娠などを調査

女優の入来茉里さんと個性派俳優の柄本時生さんがご結婚されました。

最初のうちは、友人関係でしたが、お互いを意識し出すようになり、結婚を前提の交際に発展。

めでたく結婚する運びになりました。

お二人の出会いから結婚までの道筋はどのようなものだったのでしょうか?

ちなみに入来茉里さんは妊娠はしておりません。

スポンサードリンク

入来茉里と柄本時生の出会い馴れ初め

最初の出会いはドラマ共演

最初の出会いは、今から12年前(2008年)の「私は一本の木に恋をした」という福岡放送のローカル局のドラマでした。

その時は、お互い18歳という年の若さもあってか、会話する事はほとんどなかったといいます。

翌年の2009年に海の金魚という映画で、ふたたび共演する事となり、この時に仲良くなり、一緒に食事するなどの交流が始まったのです。

しかしこの時も、半年に1度会う程度で、まだ恋人同士というには程遠い関係でした。

スポンサードリンク

入来茉里と柄本時生は2019年から急接近

長らく友人関係が続きましたが、2019年の初頭から頻繁に会うようになり、秋ごろには結婚を前提としたお付き合いが始まります。

この間、週刊誌などにお二人が付き合っているなどの情報が無かったので、上手く人目に付かないように愛を育んでいたのではないでしょうか?

入来茉里さんのアメブロでも

彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが

昨年から急に『男らしさ』を出してきたのはずるいなぁと 笑。

この様にコメントされており、昨年ごろから急に男らしさが出てきて魅力的に映ったのではないでしょうか。

入来茉里の元彼は?

美人女優さんですので、今までドラマや映画で共演した方と噂になった事があるでしょうか?

何とお一方だけいました。

入来茉里さんが、主演した映画「海の金魚」で共演した白石隼也さんです。

この時はまだ、柄本時生さんとはお付き合いしていないので、2股ではないのですが、白石隼也さんと交際していたというのは、ネット上のデマだったことが発覚しました。

まあ、こういう噂はどこにでもありますが・・・。

という事は、今まで入来茉里さんは、元彼の情報は無かったという事になります。

スポンサードリンク

入来茉里のプロフィール

出身地:鹿児島県

生年月日:1990年2月16日

身長:157cm

趣味:映画鑑賞・舞台鑑賞・料理

特技は新体操で、ホリプロスカウトキャラバンでも得意の新体操を披露し、見事に審査員特別賞を受賞されました。

女優志望だっただけに、演技の方も評価されたのでしょう。

その他にも、様々な資格を持っており

アロマ検定1級・薬膳コーディネーター・メンタル心理カウンセラー・メイクアップアドバイザー・メンタルヘルスケアマネジメント

この様に多彩な資格を持っています。

お料理が趣味で、薬膳コーディネーターの資格も持っているという事で、良いお嫁さんになれそうです。

スポンサードリンク

入来茉里の嫁ぎ先は俳優一家の柄本家

柄本時生さんといえば、父親は俳優の柄本明さんで、母親はお亡くなりになりましたが、女優の角替和枝さんです。

柄本時生さんのお兄さんである柄本佑さんも俳優をしていますし、結婚されたお嫁さんも安藤サクラさんで女優さんです。

正に全員俳優一家となった訳です。

父・母・兄・兄嫁・柄本時生・入来茉里

夫の柄本時生さんも元カノはいた?

個性派俳優として名の通っている柄本時生さんですが、今まで付き合った彼女はどのような方だったのでしょうか?

有名女優高畑充希にフラれた!?

柄本時生さんは以前、ドラマQ10で共演した女優、高畑充希さんに告白しましたが、見事にフラれてしまった過去があるといいます。

Q10といえば、2010年に放送されたドラマで、まだこの時は入来茉里さんとは友人関係です。

高畑充希さんにフラれた後は、鈴木亜美さん似の一般人と6年ばかり付き合っていたといいますが、別れてしまったようです。

その後は、彼女に関する情報が無いので、入来茉里さんと真剣交際するまでは彼女はいなかった事になります。

まとめ

最初の出会いから18年という時を経て、見事にゴールインされた入来茉里さんと柄本時生さん。

出会った頃は、まだ10代で幼かったですが、時が経つにつれメキメキと俳優としての実力を付け、お互い認め合うようになったのでしょう。

家族全員が俳優となり、産まれてくるお子さんも天才子役として有名になる日が来るかもしれません。

スポンサードリンク