【画像】槇原敬之(マッキー)の自宅マンションの住所は渋谷区神宮前!

スポンサードリンク

槇原敬之さんは、覚せい剤取締法違反で、2度目の逮捕となってしまいました。

逮捕されたのが自宅という事で調べた結果、東京都新宿区の神宮前というところまで分かりました。

それでは詳細を見ていきましょう。

槇原敬之さんの個人事務所

1枚目の画像

2枚目の画像

ツイッターでの情報

こちらは、槇原敬之さんの所属する個人事務所が入っているビルになります。

槇原敬之さんの事務所は、こちらの2階にあります。

槇原敬之さんの自宅は、こちらの個人事務所の近くにあります。

ちなみにこちらのビルの詳細はこちら

個人事務所:株式会社ワーズアンドミュージック
住所:東京都渋谷区神宮前2-18-22 S&T神宮前ビル
最寄駅 :
東京メトロ銀座線:外苑前 より徒歩10分
JR山手線:原宿 より徒歩10分
規模:地上5階 地上1階

1階:プライベートスタジオ

2階:個人事務所

3階:空室

1階は、槇原敬之さんの専用のプライベートスタジオで、2階も個人事務所となっております。

こちらのビル一棟が槇原敬之さんの専用オフィスのようなものです。

いや~お金持っていますねw

スポンサードリンク

槇原敬之さんの自宅

こちらの画像は、日刊スポーツさんからお借りしました。

夜に撮影された写真で、良く見えなかったので、明るさを変えています。

外壁だけ見ても、高級感が溢れています。ヤシの木も高級感を演出するポイントですね。

スポンサードリンク

自宅は東京都渋谷区神宮前4丁目17-3

槇原敬之さんの自宅は、東京都渋谷区神宮前4丁目17-3の3階建てのビルである事が分かりました。

ビルの横にはARCH ATRIUM(アークアトリウム)と書かれています。

ここら辺一帯は、セレブの街として知られ、表参道ヒルズなどもありデートスポットとしても人気があります。

こちらの自宅から、個人事務所のあるワーズアンドミュージックまでは、歩いて10分ほどの距離にあります。

車でも3分ほどですが、以前はミニクーパーを乗っていましたが、今は何の車を乗っているのでしょうか?

近所での評判は良い

槇原敬之さんの自宅近くに住む方の話では、行き会うと向こうの方から笑顔で挨拶をしてくれるといいます。

私生活では、周りの方とうまく溶け込んでいたようです。

スポンサードリンク

一人暮らしではなくパートナーがいた可能性

槇原敬之さんは、複数の犬に囲まれた生活をしていましたが、一人ではなくもう一人パートナーがいたのではないかと言われています。

以前は、奥村秀一さんと東京都港区のマンションで生活していましたが、奥村秀一さんが2018年に逮捕されてからは別れたようです。

その後、現在の場所に引っ越してきたわけですが、関係者の話ですと別のパートナーの存在があったと囁かれています。

こう見ますと、槇原敬之さんは寂しがり屋なのかもしれません。

渋谷区は大物芸能人が数多く住む町

槇原敬之さんは、個人事務所が渋谷区神宮前にある為に、こちらに引っ越してきたと思われますが、その他にも数多くの芸能人や有名人が住んでいる事でも有名です。

森進一さん福山雅治さん宮沢りえさんなどなど

政治家で言えば麻生太郎さんや安倍晋三さんなど

有名人で言えば、楽天の三木谷社長やユニクロの柳井社長などが住んでいます。

目黒や杉並などに住む芸能人も多いですが、渋谷も人気の高いエリアという事ですね。

スポンサードリンク

まとめ

槇原敬之さんは、高収入だっただけに高級なマンション暮らしをしていましたが、逮捕された事で今住んでいる所には戻れないかもしれません。

薬物が、一瞬にして人生を変えてしまうと分かっていても止められないのが薬物の怖さです。

今後は、薬物とどう向き合うかが焦点となるでしょう。

槇原敬之(マッキー)が覚醒剤で再逮捕!現在の状況や真相や理由を調査

2020年2月13日
スポンサードリンク



おすすめ記事