松井珠理奈の卒業後は女優転身か?歌手や趣味の料理も生かせる

スポンサードリンク

かねてより、卒業が噂されてきた松井珠理奈さんが卒業する事となりました。

所属するSKE48では、11歳の小学生の頃からセンターを務めたり、松井玲奈さんとのW松井も人気を博しました。

AKB選抜総選挙でも1位を獲得し、AKBグループでは、すべてやりつくした感があります。

近年では、2度の長期的な休養に加え、所属するSKE48では、新曲の選抜メンバー18人に選ばれず、すでにグループ内ではオワコン状態となっていました。

松井珠理奈の今後は?

松井珠理奈さんは、

「歌手とか女優とか、夢は1つに決めたくない。いろんなことに挑戦してみたいんです」

と発言しており、これから芸能人として様々な仕事に取り組んでいく事を表明していますが、やはり女優をメインとして活動していくことが有力視されています。

これまでにも、マジすか学園や豆腐プロレスなど、数々のドラマに出演されていますし、映画にもチョイ役ですが出演されています。

舞台女優としても評価が高く、制作スタッフからも太鼓判を押されています。

スポンサードリンク

歌手の道は恐らく無い

口パクではなく、生歌なのは評価しますが、放送事故レベルの歌を披露してしまいました。

これでは、プロデューサーの秋元康さんも学芸会レベルと怒るもの無理はありません。

松井珠理奈さんは、歌手の方は向いていないように思われます。

スポンサードリンク

趣味の料理の腕を生かせるか?

松井珠理奈さんの趣味は、料理だといいます。

実際に食べる事は出来ないので味は想像ですが美味しそうですね。

こちらは、番組で料理対決をした時のものになりますが、見た目も鮮やかでいいお嫁さんになれそうです。

この様に、何にでも一生懸命になれる松井珠理奈さんは、料理も妥協せずに一生懸命取り組みます。

将来、料理番組の司会なども仕事も廻ってきそうです。

スポンサードリンク

プロレスラーに転身もあり得る!?

松井珠理奈さんといえば、豆腐プロレスでハリウッドJURINAとして出演したのですが、身長も高い事もあり結構さまになっていました。

撮影用とはいえ、しっかりとプロレスラーの元で練習し、試合もプロレスラーさながらの試合展開で見ごたえがありました。

現在の女子プロレスは、かつての全女(全日本女子プロレス)のようなゴリゴリのファイトは無くなり、ビジュアル面を重視する見せるプロレスが多いです。

松井珠理奈さんは、ビジュアル面では申し分なく、背も高くプロポーションも良いので、プロレスラーとしては申し分ないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

松井珠理奈さんは、卒業後は女優をメインとしてバラエティーに出たり、写真集を出したりと多方面で活躍していく事でしょう。

恋愛も解禁となるので、堂々と恋愛も出来ます。

今流行りの芸能人ユーチューバーというのも現実的です。

それにしても、現在まだ22歳というのが信じられません。