にゃんこスターの破局理由・原因とは?コンビ解散は否定

スポンサードリンク

縄跳びを使った斬新なリズムネタで、一躍ブレイクしたにゃんこスターですが、コンビ仲は良くありませんでした。

以前から破局するのではないか?破局間近と騒がれていてスレスレのところでキープしてきましたが、やはり破局してしまいました。

破局に至ってしまった原因とは何だったのでしょうか?

アンゴラ村長について

アンゴラ村長は、可愛いと評判で早稲田大卒という経歴の持ち主です。

しかし、私生活ではだらしなさが目立つようです。

エピソード1

自宅に遊びに来たアンゴラ村長がベッドの上でポテトチップスを食べ、汚れた手を布団で拭き始めた。

3助が優しく注意したところ、それが気に障ったアンゴラ村長は『何でそういう言い方すんの?』と逆ギレ

このエピソードは2017年で、まだ二人が同棲する前になるのですが、人のベットでポテトチップスを食べて布団で手を拭かれたら誰だって怒りますよね。

同棲して毎日こんなことされたらと思うとゾッとします。

エピソード2

「私生活がガサツで、お皿とかまったく洗わない」と明かす。

洗い物が流し台に溜まってコップがなくなってもアンゴラ村長は洗い物をすることなく、飲み物を飲むときは余ったお皿をコップ代わりにしているという。

全く洗い物などはしないそうで、結局スーパー3助が洗い物をするのですが、アンゴラ村長はありがとうも言わないと言います。

洗い物もしないという事は、お料理や掃除といった日常の生活でも何もしない事がうかがえてしまいます。

こういったうっぷんが、日増しにつのっていってしまったのでしょうか。

スポンサードリンク

スーパー3助について

エピソード1

芸の為と言って芸人仲間と飲んできては、夕方まで寝ているという自堕落な生活を送っているというスーパー3助。

収入の少ないスーパー3助の生活を支えたのもアンゴラ村長だといいます。

エピソード2

「私がどこに行くかだけじゃなく誰と行くかも聞いてくるし、行く人が私にどういう感情を抱いているか聞いてくる」

スーパー3助の嫉妬心が強すぎると言います。

あまりにもアンゴラ村長の事が好きすぎる為に、他の男と浮気しているのではないか?と常に心配しているのでしょう。

スポンサードリンク

破局の原因・理由まとめ

お互い不平不満が蓄積しており、それがついに抑えきれなくなり破局してしまったものと思われます。

若くて可愛く高学歴のアンゴラ村長と売れない芸人だったスーパー3助は、異色のカップルとして注目され、11歳差というのも話題となりました。

そもそも、売れだして注目され始めた時から、破局説はひんぱんに出ており、今回破局報道が出た時も、誰も驚かない状況でした。

二人で撮ったプリクラでも恋人ではなくベストフレンドと書かれており、これは匂わせではないか?という憶測も出たほどです。

元々は、アンゴラ村長がスーパー3助に一目惚れしてスタートした交際ですが、スーパー3助が、同棲していた家を出ていったという事です。

スポンサードリンク

今後はどうなるのか?

以前から、破局したらコンビは解散すると公言してきたアンゴラ村長ですが、近年になって破局してもコンビは解散しないと撤回しています。

現時点でも、解散の方は否定しています。

しかし、プライベートで破局してコンビを継続するのは難しいのではないでしょうか。

コンビとしてはオワコン状態?!

現ににゃんこスターは、テレビで見る事はほとんどなく、新ネタもパッとしません。

昨年でも100席の単独ライブも席が埋まらずじまい。

東京・新宿の小劇場で単独ライブを開催するも、発売開始から6日目の時点で100席足らずのチケットがまだ絶賛発売中。

高い知名度に比べてあまりにも少ない集客力が浮き彫りになっている。

アンゴラ村長は、VTuberの「葉邑ゆう」としても活動していますが、こちらも話題にすらならないと言います。

スポンサードリンク

解散したらアンゴラ村長だけは生き残れる?!

このまま行くと、にゃんこスターは解散してしまうのが濃厚でしょう。

そうなってしまうと、目立たないスーパー3助の方は、芸能界からフェードアウトしてしまいそうです。

アンゴラ村長の方は、ルックスも良く知名度も高いという事で、相方として狙っている芸人は多く、にゃんこスターが解散するのを待っている人もいると言います。

アンゴラ村長は、芸人として生きていかなくても、早稲田大学卒という学歴を生かしてIT企業で勤めていますし、今後も問題は無いでしょう。

解散してしまったらスーパー3助の今後が心配です。

スポンサードリンク