高橋ひかるが仕事復帰で活動再開!活動休止理由の自律神経失調症になってしまった原因とは?

スポンサードリンク

元気な高橋ひかるさんが戻ってきました。

医師から自律神経失調症と診断され、2019年より休養していた高橋ひかるさんが、レギュラーだったスクール革命で復帰を果たしました。

ファンとしてはうれしいかぎりですが、なぜ自律神経失調症になってしまったのでしょうか?

詳しく調査していきます。

高橋ひかるさんのジャニーズとの共演についてツイッターでの反応

ツイッターでのこちらの書き込みをご覧ください。

スポンサードリンク

ジャニーズとの共演は危険をともなう

こちらのツイッターでの書き込みを見て頂ければ分かりますが、2019年の4月頃に投稿されている書き込みです。

高橋ひかるさんの休業前になるのですが、ジャニーズとの共演が多い事を良く思わないファンからバッシングされていたことが分かります。

ジャニーズファンは、高橋ひかるさんに限らず、共演するタレントを叩く場合が多く、古くは近藤真彦さんの時代から共演した女優にカミソリレターを送り付けるなど悪質なものも見られました。

ジャニーズの出演する番組は、視聴率が高いので知名度が上がりますが、このような危険もともなうので注意が必要です。

ジャニーズと共演した事によって、高橋ひかるさんの元にファンから心無いバッシングを受けて心が病んでしまった可能性はあります。

スポンサードリンク

高橋ひかるさんは仕事で多忙を極めていた

学校に通いながら、女優業やタレント業の仕事をこなすのは並大抵のことではありません。

仕事で日中学校に行けない日は、居残りで授業を受けるなど、学業との両立は想像以上に大変なのです。

かつてのアイドルのように、睡眠時間ももらえないほど働きづめにされる事は無くなりましたが、それでも過酷な事には変わりありません。

高橋ひかるさんは、仕事と学業の両立で知らず知らずのうちに疲れがたまっていたのでしょう。

スポンサードリンク

高橋ひかるさんは体が細い

高橋ひかるさんは、身長は高いのですが、体重がありません。

見た目でも分かりますが、かなり「きゃしゃ」です。

その為、以前から体力的に心配する声が聞かれていました。

しかし、高橋ひかるさんの場合は、無理なダイエットによるものではなく、食べても太れない体質の可能性が高いです。

高橋さんは、料理が得意でご自身でもよく自宅で料理も作られますし、食べ歩きが趣味なので、無理に痩せている訳では無いのです。

▼こちらの記事を参照▼

高橋ひかるのwiki風プロフィール!ブレイク女優になるまでの軌跡

2019年12月29日

女性の場合に多く見られるのですが、痩せすぎて貧血になってしまう方もいますので、高橋さんも無理にでも体重を増やした方が良いかもしれません。

スポンサードリンク

高橋ひかるさんが患った自律神経失調症は簡単に直せる病ではない

「自律神経の乱れ」は2、3日で治る人もいれば数カ月かかる人もおり、回復するには「普通の規則正しい生活が必要」だという。

入院はせず自宅で療養に努める。高橋は現役の女子高生だが、通学についても今後慎重に判断していく。

①ジャニーズファンからのバッシング

②芸能活動の疲れ・ストレス

③やせ過ぎ

まだ十代の高橋ひかるさんにとっては、色々なものが重なりすぎて体調不良におちいっても無理が無かったのかもしれません。

しかし、持ち前の明るさと努力で自律神経失調症も改善していきました。

スポンサードリンク

高橋ひかるさんがレギュラーのスクール革命で元気な姿を披露!

2020年の1月にレギュラーだったスクール革命で見事に復活されました。

得意の関西弁でのキレ芸まで披露され、体調は万全であることが確認されました。

番組では、特に復帰後の紹介がされることはありませんでしたが、自然な感じで番組に復帰する事が出来て、見ていて違和感はありませんでした。

今後は、本業の女優業やタレント活動の他にも写真集なども販売し、益々活躍の場を広げていく事でしょう。

高橋ひかるのwiki風プロフィール!ブレイク女優になるまでの軌跡

2019年12月29日
スポンサードリンク