鈴木達央&LISAの馴れ初めは?世田谷マンションで同棲し匂わせ行為も

スポンサードリンク

紅蓮華の大ヒットで紅白にも出場した歌手のLISAさんと、人気声優である鈴木達央(すずきたつひさ)さんがご結婚されました。

以前から交際している事は報じられており、今回はれてご結婚となりました。

そこで気になるのが、お二人がどういった経緯で知り合い、同棲し結婚までいったのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

LISAさんと鈴木達央さんとの出会い・馴れ初め

LISAさんは、人気アニメ「鬼滅の刃」のテーマソング紅蓮華を歌い、一躍アニソン界の歌姫として知られる事となりました。

一方、鈴木達央さんの方は、イケメン声優として女性からの人気が高く、握手会でも定員オーバーとなる程の人気ぶりです。

こちらの二人の出会い・馴れ初めですが、アニメ関係のつながりで知り合った可能性が高いと思いきや、鈴木達央さんは、声優以外にもOLDCODEX(オルドコデックス)という音楽ユニットを組んでおり、音楽活動で知り合った可能性が高いと見られております。
スポンサードリンク

やはり声に惚れたか?!

OLDCODEX(オルドコデックス)は、アニソンからロックまで歌うユニットで、鈴木達央さんは「Ta_2」名義で、ボーカルとして活動しています。

声優として鍛えた声を武器に、音楽でも才能を開花させていますね。

プロのミュージシャンであるLISAさんが、鈴木達央さんの歌声に惚れてしまったのですから実力は相当あるのではないでしょうか。

OLDCODEXは、黒子のバスケのエンディングテーマも担当していたので、お互いアニソンつながりということで、接点が見えてきました。

スポンサードリンク

交際期間は長かった

お二人の交際報道が出たのは、何と2016年からです。

その後も、二人でお花見デートしたり同じ世田谷のマンションから出てくるなど、オープンなお付き合いをされていたようです。

2018年頃に多く写真を撮られているので、本格的に付き合いだしたのが、その頃ではないでしょうか。

その後も、同じTシャツを着ている画像が匂わせなのか偶然なのか写っております。

スポンサードリンク

LISAさんは妊娠しているのか?

芸能人でよくありがちな「できちゃった婚」ですが、今のところLISAさんに妊娠の情報は出ていません。

おそらくできちゃった婚ではないと見られています。

できちゃった婚をしてしまった方には失礼ですが、子供が出来てしまったから結婚するのではなく、自然な形でプロポーズしご結婚されたという事で、ファンは安心したのではないでしょうか。

大物同士のカップルですので、今後も動向が気になりますが、どうかお幸せになって下さい。

スポンサードリンク