唐田えりか不倫に東出昌大の妻杏激怒の理由とは?別居→離婚も秒読みか?

スポンサードリンク

おしどり夫婦として知られていた、東出昌大さんと杏さんが別居されている事が報道されました。

別居に至った理由は東出昌大の不倫にあります。

東出昌大さんとしては、夫婦の関係修復に努めているようですが、杏さんは怒り心頭のようです。

杏さんが不倫を許せない理由は、不倫相手の唐田えりかさんと未成年時代から付き合っていた以外にも理由があるようです。

渡辺謙さんの不倫が原因で絶縁

杏さんは、父親である渡辺謙さんの不倫癖がいくつになっても治らず、現在は絶縁状態だといいます。

渡辺さんが前妻との泥沼離婚裁判のときに、肉体関係を持った女優の名前が何人も飛び出し、杏さんは屈辱的な思いをしてきたんです。

そして、ここにきてまたもや父親の悪い癖が出たことに、もはや堪忍袋の緒が完全に切れました。報道を見た瞬間『ふざけんな、クソ親父!』と吐き捨てたとか

父親の不倫関係が原因で絶縁したというのに、まさか自分の旦那までもが不倫していたという事実を知ってショックを隠せなかったのではないでしょうか。

しかも、不倫していた時期は杏さんが第三子を妊娠中でした。これは許されるべき行為です。

どこかの政治家でも妻が妊娠中に浮気していた人がいましたが・・・。

スポンサードリンク

唐田えりかさんとの交際開始時期は未成年

もう1つ許せないポイントは、不倫相手の唐田えりかさんが、当時は未成年だったというところです。

東出昌大さんと唐田えりかさんは、映画の「寝ても覚めても」で知り合った訳ですが、このとき唐田えりかさんは未成年です。

映画の内容でも東出昌大さんと唐田えりかさんは恋人同士で、映画の撮影以外でもラブラブだったといいます。

唐田えりかさんは、東出昌大さんの事を「でっくん」と呼び、東出さんはご満悦だったとの事です。

スポンサードリンク

匂わせ発言や写真も撮る

唐田えりかさんは映画の取材で

10代最後の夏、大恋愛をしました

と発言しています。東出昌大さん以外、男性の噂が無かったことから、お相手は東出さん以外考えられません。

その他にもこのような写真も堂々と公開されています。

当時は、共演者として仲睦まじい姿をとらえていた写真と思われていましたが、やはり恋人関係だったという事です。

東出昌大さんは、杏さんともドラマでの共演が縁でご結婚されていますが、今回の唐田えりかさんとも不倫していたという事で「共演者キラー」と言われても致し方ないようです。

スポンサードリンク

杏さんが不倫を許せない理由まとめ

①父親・渡辺謙の不倫でコリゴリしている

②不倫相手が当時未成年だった

③杏さんが第三子妊娠中に不倫している

これだけの要素が揃ってしまっては、杏さんの堪忍袋の緒が切れてしまうのは、無理はないのではないでしょうか?

東出さんは、家を追い出された形で、現在は都内のマンションで一人で暮らしているといいます。

関係修復は難しそうですが、離婚してしまっては3人の子供がかわいそうでなりません。

東出昌大の別居の決定的な理由が明らかに!去った自宅は2億円の大豪邸!

2020年1月23日
スポンサードリンク