北村一輝の再婚相手との馴れ初めや顔画像は?元嫁との離婚理由や子供についても調査

スポンサードリンク

イケメン俳優の北村一輝さんが、40代の女性と再婚したが分かりました。

再婚された女性は、一般人という事もあって、顔画像や職業、北村一輝さんとの馴れ初めなどは分かっていません。

今後は、週刊誌などで顔にモザイクが掛かっている状態で、お目見えするかもしれません。

北村一輝さんと再婚相手の馴れ初めが気になる

有名俳優である北村一輝さんと再婚された40代の女性とは、一体どこで出会ったのでしょうか?

①合コン

②友人の紹介

③ナンパ

現在50代である北村一輝さんにとっては、どれも当てはまらない気がします。

カレー屋で知り合う!?

一説では、北村さんが経営している「大阪マドラスカレー赤坂店」で知り合ったのではないか?という説があります。

再婚された40代の女性が北村さんのカレー屋の常連客で、自然と付き合うようになり、結婚まで駆け上がったという可能性もあります。

しかし、オーナーである北村さんが、頻繁にお店に通っているとは考えにくく、噂の域は出ないかもしれません。

スポンサードリンク

北村一輝さんの元嫁はどんな人?

北村一輝さんは、1993年に結婚歴があります。

お相手の女性は銀座で働くクラブのママで一般人の方です。

結婚していた期間は、19年と長いですが9年の結婚生活で、その後10年間別居生活をされていますので、実質の結婚生活は9年という事になります。

  • 1993年結婚
  • 1994年12月3日(長男誕生)
  • 2002年別居
  • 2012年離婚

離婚理由は「多忙によるすれ違い」だったといいます。

なぜ10年間も別居生活を続けたのか?

籍を抜かずに10年間という長い別居生活を続けたのは、芸能人として多忙を極めていたなど、様々な理由があるかもしれませんが、一人息子の存在も大きかったのかもしれません。

元ご夫婦には、一人息子さんがいらっしゃいます。

スポンサードリンク

北村一輝さんの一人息子(北村将清さん)

名前:北村将清(きたむら・しょうせい)
生年月日:1994年12月3日
年齢:25歳(2019年現在)
出身:東京都
身長:177㎝

父親に似て彫が深くイケメンで、学生時代はかなりモテていたのではないでしょうか?

しかし学生時代は、父親が有名俳優だけあって、いじめにあっていたといいます。

その後は、父親と同じく俳優業を目指し、大手芸能プロダクションであるアミューズに所属し、「ヤンキー君とメガネちゃん」「幸せになろうよ」などの人気ドラマにも出演歴があります。

現在は、俳優業は休業し、ダンサーとして活躍しているとの事です。

スポンサードリンク

北村一輝さんの再婚相手に世間からの評価が高い

北村一輝さんは、元妻と離婚後の2013年に20代の一般女性とのデート現場を週刊誌にスクープされましたが、その後はこれといった噂はありませんでした。

そして今回、40代の方と結婚された訳ですが、世間からは結婚した相手が、ファン食いや若い女性でなかったことに評価が高まったといいます。

スポンサードリンク

北村一輝さんの俳優魂は凄まじい

俳優は、映画やドラマ撮影に入りますと役作りの為に、体重を減らしたり髪型を変えたりする事はありますが、人生において取り返しのつかない事はやりたがりません。

しかし北村さんは「JOKER 疫病神」という映画で、役になり切る為に、自分の歯を9本も抜いて役作りをしたのです。

このエピソードは、過去に俳優の三國連太郎さんが老人役を演じる為に自分の歯を10本抜いたというエピソードと酷似していますが、現代の俳優でも演技の為にここまで体を張れる役者さんがいたというのに驚きました。

そういった役者魂もあってか、今でも人気俳優としての地位を確立されています。

スポンサードリンク

まとめ

現在では、俳優業やバラエティーでも活躍されている北村一輝さんですが、再婚もされてプライベートでも充実している事でしょう。

お子さんもダンサーとして、しっかり自立されていますので、何の心配もなく俳優業に専念できるはずです。

北村一輝さんのさらなるご活躍を期待しております。

スポンサードリンク