小保方晴子の事実婚(彼氏・旦那)の顔画像や名前や職業は?出会いや馴れ初め結婚もあるのか調査

スポンサードリンク

小保方晴子さんといえば、STAP細胞の人だと直ぐに思い出す人も多いでしょう。

しばらくその名前を聞いていませんでしたが、2019年の年末に週刊新潮によって現在の状況が明らかにされました。

それでは小保方晴子さんの現在について詳しく解説していきます。

小保方晴子さんの事実婚の相手とは?

現在の所、同棲している彼氏の顔画像や名前や職業は分かっていません。

しかし、こちらの情報は分かっています。

①2019年初頭から同棲を始めている

②同棲している東京都内の家は事実婚状態の彼氏が購入

③彼氏の実家は小保方さんと同じ千葉県内

・同棲の開始時期ですが、週刊新潮がスクープするまで全く情報が出回っておらず、小保方さんは一人暮らしをしているものと思われていましたが、2019年の初頭から同棲していたという事です。

・東京都内で家を建てられるという事は、相当な資産家である事が伺えます。

・同じ千葉県出身という事で、意気投合した可能性があります。

このように見てみますと同棲している彼氏は、かなりの資産家で金回りが良く、同じ地元出身という事もあって、直ぐに意気投合したのではないでしょうか?

スポンサードリンク

事実婚の彼氏との出会いや馴れ初め

そうなってきますと、小保方さんは現在の彼氏とはどこで出会ったのでしょうか?

2016年の10月頃ですが、気になる記事を見つけました。

都内の個室もあるオシャレな店で開かれたとある合コン。小保方さんを知る人物が声を掛けたところ、気前よく参加してくれたという。

メンバーは大手広告代理店社員など業界関係者が大半を占めていたようだ。よくある飲み会の類にも思えるが、参加した女性は「男子数名と女子数名による、確かに合コンだった」と証言する。

務めていた理化学研究所を退職し、早稲田大学の博士号も取り消されてしまった小保方晴子さんですが、この時期に合コンで素敵な彼氏と出会った可能性はあります。

合コンに参加されたメンバーも高給取りの職業に就いている方ばかりなので、どなたが彼氏になったとしてもセレブ婚になるのは当然といったところです。

小保方さん自身も、2016年の1月にはご自身の手記である「あの日」を出版され、10万部も売り上げており、1000万円程の印税を手に入れていますので、金銭的に切羽詰まって慌てて婚活に逃げるという状態では無かったはずが、やはり結婚するならお金持ちが良いに決まっています。

スポンサードリンク

小保方さんの現在

別記事にも書いていますが、小保方さんは現在、都内の洋菓子店でパティシエとして働いております。

▼詳しくはこちら▼

小保方晴子の勤め先(バイト)の洋菓子店はどこ?雀荘通いや意外な特技とは?

2019年12月26日

仕事帰りには、雀荘に寄って2~3時間ほど麻雀を打っているのです。

雀荘では名前が小保方ではなく同棲中の彼氏の名字で呼ばれている事から、事実婚である可能性は高いといえます。

小保方さんが通っている雀荘の関係者に話を聞けば、直ぐに同棲中の彼氏の苗字が分かってしまうでしょう。

昼間は、以前から趣味であったケーキ作りが出来て、たまに雀荘に通い麻雀を打ってストレスを解消するという、今ではストレスフリーな生活が出来ているのではないでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ

現在同棲中の彼氏と事実婚状態で、通っている雀荘でも彼氏の名前を使っているという事は、結婚も近いのかもしれません。

年齢も30代ですし、お相手の方も経済力がありそうなので、いつ結婚してもおかしくありません。

小保方晴子さんは、今までたくさん嫌な事があったかもしれませんが、結婚を機に素敵な旦那様を手に入れて幸せを手に入れて頂きたいものです。

スポンサードリンク



おすすめ記事