三橋貴明の本名や画像 10代妻との馴れ初めを調査

スポンサードリンク

5日午後7時~9時頃、三橋貴明容疑者が妻に対し口論の末、顔を殴るなどした容疑で逮捕されました。しかし、本人は容疑を否認しているようです。

三橋貴明容疑者は、妻の顔を平手で殴ったり転倒させて腕に噛みついたりして、約一週間の怪我を負わせたというものです。

2010年の参議院選に落選し、現在は経済評論家として活動しているという経歴をお持ちながら、何故このような蛮行に及んでしまったのか?今の段階では、本人は犯行を否認していますので、明言は避けますが詳細を調査してみましょう。

三橋貴明さんのプロフィール

誕生 1969年11月22日(48歳)
職業 作家、経済評論家、中小企業診断士
最終学歴 東京都立大学経済学部
出典:https://goo.gl/fdwzAM

三橋貴明さんの本名は、中村貴司さん(なかむら たかし)と言います。メディアで使われている名前は本名では無いようです。本名を隠すという意図ではなく、本を出版する際に出版社の社長が命名してくれたそうです。

高校は、船橋東高等学校という名門の進学校で、大学は東京都立大学を卒業されています。その後は一流企業に努めたのちに独立をされているようです。

2010年には、参議院選比例区で自民党から公認を受けて出馬しましたが、残念ながら落選してしまいました。

経済関係の書籍を多数出版されており、テレビやラジオへの出演もされております。

三橋貴明さんのプライベートの詳細

三橋さんのプライベートはあまり明かされておらず、謎な部分が多いですが分かる範囲だけ調べてみました。

何と三橋さんはバツ2で、しかも別れた原因が不倫だったそうです。現在の奥さんが3人目で10代というのですから驚きです。

2010年

①最初の結婚は一般の女性でその時にお子さんが居たそうです。しかし秘書との不倫が判明してその後離婚へ。

2016年

②作家の「さかき連」さんと2度目の結婚。翌年に2度目の離婚へ。

③現在の10代の女性と結婚し、一緒に暮らしていましたが去年の9月と11月にも暴力沙汰を起こして警察から警告を受けていたようです。

スポンサードリンク

三橋貴明さんの妻の画像

一番最初の妻は一般人という事で画像はありませんでした。二番目の妻は作家さんなので、多数画像が見つかりました。

さかき連さん


出典:https://ddnavi.com/exascale/


出典:http://okstars.okwave.jp/vol628/

とてもお綺麗な方ですね。3番目の10代の妻はやはり画像はありませんでした。

こちらが事件を伝えるニュース映像です。

10代の妻の画像や馴れ初めが気になる

今回は、傷害事件を伝えるニュースよりも三橋さんの妻が、10代というのに驚いたという方が沢山おられました。17歳というのは一般的に考えられないので、18歳か19歳という事になります。歳の差何と約30歳!

徹底的に調べましたが、現在のところ10代妻の情報は出ておりませんでした。申し訳ありません。こちらの話題はニュースやワイドショーでも取り上げられると思いますので、情報が分かり次第追ってお伝えいたします。

それにしても、48歳の三橋さんがどこで10代の女性と知り合ったのか?親子ほど年の離れた夫婦生活とはどのようなものだったのか等、今後明らかになるのではないでしょうか。

やはり、輝かしい経歴の持ち主で頭も良いので女性としては魅力を感じるのかもしれません。

まとめ

個人的な意見ですが、2度の離婚を繰り返し、3度目の結婚相手にも暴力をふるったというのはいかがなものでしょうか?

仕事上ストレスが溜まってしまうのかもしれませんが、か弱い女性に対して手を出すというのは、同じ男として最低な行為だと思います。

二番目の奥さんに対しても、問題があったという情報も出てきていますので、今後明らかになるでしょう。

現在本人は、暴力は振るっていないと否認されていますが、もし事実だった場合しっかり妻には謝罪して欲しいです。元々は立派な方ですので、仕事にも復帰して頂いて今後もご活躍されることを願います。

スポンサードリンク