【絶対零度シーズン3】動画を無料視聴する方法!DailymotionやPANDORAではどうか?

高視聴率だった絶対零度シリーズがまた帰ってきた!

上戸彩さんが主役を務めた「絶対零度1」では、未解決事件特命捜査が題材となっており、時効直前の未解決事件を捜査するストーリーが展開されました。

「絶対零度2」では、引き続き上戸彩さんが主役を務め、今度は特殊犯罪潜入捜査を題材として難しい特殊事件を取り扱う部署での人間ドラマが描かれています。

「絶対零度3」になると主役が沢村一樹さんにバトンタッチされ、また新たな展開となります。

今度は、未然犯罪潜入捜査というこれから起こりうる犯罪を未然に防ぐという今までにないテーマが主体となっているドラマです。

「月9」枠としてスタートしたドラマですが、その時間は仕事や塾などで観られないという方も多いのではないでしょうか?

そんな方々に、絶対零度を無料で好きな時間に観られる方法をお伝えします。
 

▼絶対零度を今すぐ無料で観る▼

 

絶対零度をDailymotionやPANDORAで観られるのか?

無料でお手軽に視聴できるDailymotionやPANDORAですが、絶対零度は確かにアップされているようです。

しかしその動画の画像は荒く、CMも頻繁に入るため、とてもドラマを見た気分にはなれませんでした。

そもそも違法アップロードですのでそのうち消されるでしょう。

それに加え動画を視聴したらウイルス感染してしまったという報告もあります。
 

もしパソコンやスマホがウイルス感染してしまったら、このような不測の事態におちいります。

ウイルス感染の症状の一部

●保存してあるデータやファイルが消えてしまう
●わけの分からないアプリケーションが現れる
●突如デスクトップ上に広告が表示される
●突然再起動してしまう
●データやファイルの読み込みが遅くなる
●etc・・・

絶対零度を無料で安全に観る唯一の方法

絶対零度を安全でなおかつ完全無料で視聴するにはこちらの方法しかありません。

「FOD」に無料登録して絶対零度を観る!

今なら1ヶ月間無料体験キャンペーン中

FODとはフジテレビが運営する安心の動画配信サービスで、現在人気急上昇中のコンテンツなのです。

こちらの動画でくわしく解説されています。
 

FODは、ドラマ以外にも映画やアニメなども豊富に取りそろえていて、その数は約22,000本と驚異的です。

視聴できるデバイスもスマホからパソコン、タブレットと多岐にわたります。

スマホとタブレットで視聴できるので、外出時でも映画やドラマを楽しむことが出来ます。
 

▼絶対零度を今すぐ無料で観る▼

 

FODのサービスを詳しく解説

特上のサービスを1ヶ月間使い放題

一番心配なのが料金に関してですが、登録して1ヶ月間は無料期間ですのでお金は一切取られません。

ですので、安心してFODのサービスをご利用ください。

※FODは通常・月額888円の料金がかかります。

ポイントまでもらえる

無料登録といっても、あなどってはいけません。

なんとFODに登録しただけで100ポイントもらえて、その後3回400ポイントもらえますので、トータル1,300円分のポイントが貯まるのです。

これだけあれば、新作でポイントを使わないと見られない人気漫画や雑誌なども読むことができます。

3種類のデバイスで観る事が出来る

FODでは、3種類ものデバイスで動画を楽しむことができます。

●パソコン
●スマホ
●タブレット

家にいる時はパソコンで映画やドラマを独り占めできますし、スマホやタブレットをお持ちなら外出時のひまな時間を活用し、動画や書籍を観ることができます。


 

▼絶対零度を今すぐ無料で観る▼

 

DailymotionやPANDORAとの違い

FODはDailymotionやPANDORAのような海外の動画サイトとは違い、快適に動画を楽しむことができます。

テレビドラマとも違って、スポンサーがいないので動画の途中でCMが入ることもありませんので、ストーリーに集中することができます。

その他にもFODに加入するだけで、さまざまなメリットがあります。

①完全無料(ノーリスク)
②簡単登録
③映画やドラマが見放題
④高画質・高音質
⑤広告なし
⑥複数のデバイスで視聴可能
⑦雑誌や漫画も読み放題
⑧無料でポイントがもらえる

FOD内での沢村一樹さんの作品

現在、FODで検索したところ主演の沢村一樹さんの作品は9作品観られます。

もし気になる作品がありましたら、無くならないうちにお早めに視聴しましょう。
 

FODの見放題作品をチェック!

映画

不朽の名作から最新の映画まで無料で見られる映画が盛りだくさんです。

人気ジャンルを取りそろえていますので、毎日数本ずつ観ても見切れない程のボリュームです。
 

ドラマ

フジテレビで放送されてきた人気ドラマを中心に、FODでしか観られないオリジナルドラマも多数ラインナップされ人気となっております。

その他にも、海外で放送されシリーズ化されているメガヒットドラマや、女性からの支持が高い韓流ドラマもたくさんあります。
 

漫画

FODでは、15万冊以上の漫画を取りそろえていますので、10代の若い方のみならず、20代以上の大人の方でもお楽しみいただけます。
 

雑誌

FODに登録すれば、1冊数百円もする雑誌が読み放題です。

様々なジャンルの雑誌(100誌以上)ありますので、マニアックな趣味のジャンルでも見つかるはずです。

芸能雑誌もこれだけ読めれば芸能通です。
 


 

▼絶対零度を今すぐ無料で観る▼

 

FODの注意点

支払について

FODに登録する時に、初回の料金をデビットカードで支払った場合、カードの有効性を確かめる意味合いで一時的に料金が引き落とされます。

しかしご安心ください。これは、本当にそのデビットカードが使えるかどうか見極める為の処置で、後で必ず引き落とされた分は返金されます。

▶こちらが実際に返金された証拠の画像になります。

登録から31日以内で解約すれば、間違いなく料金は戻りますのでご安心ください。

※31日間を過ぎると自動更新されて料金は戻ってきません。

1ヶ月間の無料期間の注意点

FODでは、1ヶ月間(31日間)の無料期間を設けていますが、これはアマゾンアカウントでFODに登録した時のみです。

楽天やヤフーでも登録は出来ますが、無料になりませんのでご注意ください。

「絶対零度3」の詳細とは?

「絶対零度3」の概要

沢村さんが演じる井沢範人は、ひょうひょうとしてつかみどころのない印象を周りに与える人物ながら、実は元公安のエリート刑事。

ある事件を起こしたことをきっかけに公安から、総務部・資料課に室長として転属しています。その資料課には、警察内で厄介払いされたトラブルメーカーたちが集められていました。

“警視庁の吹きだまり”ともいうべき資料課ですが、実は秘密裏に進められている、ある重要なプロジェクトの任務を託されています。

そのプロジェクトとは、日本国民のあらゆる個人情報、日本全国の監視カメラの映像、メールや電話の通信データ、などが集約されたビッグデータを解析し、過去15年分のさまざまな犯罪データと照らし合わせ、

AIが統計学的に、これから起こる重大犯罪、主に“殺人”を犯す可能性の高い危険人物として割り出す“未然犯罪捜査システム=ミハンシステム”の実用化プロジェクト。

資料課に課せられたミッションは“未然犯罪捜査チーム=ミハン”として、“ミハンシステム”の割り出した、未来の危険人物が起こすかもしれない重大犯罪(主に殺人)を阻止すること。

データが示すのは危険人物の名前だけで、何が起こるかは分からず、いつ、どこで、誰が、なぜ、殺されようとしているのか? それらのことを潜入捜査しながら突き止めていきます。

しかし、現時点でこのような捜査は違法捜査。表向きは総務部・資料課として活動しており、警察内でも彼らの存在は秘密にされています。

潜入捜査あり、アクションあり、エンターテインメント要素をふんだんに詰め込みながら、予想もつかない展開の連続で見る者の心をつかみます!

「絶対零度3」ネットでの反応

絶対零度の評判は上々のようです。

豪華俳優陣による演技も見物となっており、主役が上戸彩さんから沢村一樹さんに変わっても全くパワーは衰えません。

刑事もののドラマで今一番熱く、泣けるドラマとして注目が集まっています。

まとめ

人気ドラマの「絶対零度」を安全・安心で、なおかつ無料で観られるのはFODだけです。

FODは、ドラマをもっとも快適に観られる環境が整っています。

絶対零度以外にもたくさんの映画やドラマを無料で観られますので、この機会に登録してみてはいかがでしょうか?
 

▼絶対零度を今すぐ無料で観る▼

スポンサードリンク