dele(ディーリー)見逃し配信のフル動画を無料で視聴!DailymotionやPANDORAでは観られるのか?

山田孝之さんと菅田将暉さんのW主演で話題となっているドラマが「dele(ディーリー)」です。

こちらのドラマは現代の問題ともいうべき「デジタル遺品」がテーマとなっていて、今までにない最先端のドラマなのです。

話題のドラマを毎週視聴したいですが、放送の開始時間がPM11:15~という事もあって寝落ちしてしまったり、リアルタイムで観られないといった悩みを抱えている方が多いのではないでしょうか?

そんな悩みを解決してくれるのがU-NEXTの動画配信サービスです!

U-NEXTに無料登録すればdeleを無料でいつでも観ることができます。
 

▼deleを今すぐ無料で観る▼

 

deleは海外の動画配信サイトでは観られない!

ひと昔前では、海外の動画サイトで手軽に動画を観ることは出来ましたが、現在では監視が強化された影響で観られなくなっています。

その上、DailymotionやPANDORAといった海外の動画サイトで動画を視聴すると、パソコンやスマホにウイルスが入り込む危険性があります。
 

ネットでもその危険性を知らせる書き込みが相次ぎ、実際にトラブルにあった方まで出ています。

お手軽だからと海外の動画サイトを利用する人は多いですが、思わぬ落とし穴にはまる可能性があるので注意が必要です。

※海外のわけの分からない動画サイトでの視聴はリスクしかありません。

TVerでも観られますが、放送終了から1週間ほどしか観られないのと、動画の途中で30秒~1分程度の広告が2・3回流れるので、ハッキリ言ってうっとうしいです。

海外の動画サイトの特徴

①画質や音質が最悪
②何度も広告が入る
③再生に時間が掛かる
④動画が中途半端に終わる

deleの見逃し配信を無料かつ安全に観るには?

現在、無料で安全・安心にdeleの動画を視聴する唯一の方法はこちらしかありません。

U-NEXTに簡単登録してdeleを無料で観る!

※HuluやFODではdeleは取り扱っていない為、U-NEXTでしか観られないのです。

今なら1ヶ月間無料体験キャンペーン中

U-NEXTなら動画の再生中に広告も入らず快適に視聴することが可能です。

U-NEXTとは?

U-NEXT(ユーネクスト)は、日本最大級の動画配信サービスです。

日本最大級の由縁はトータル120,000本以上の動画数で、見放題作品だけでも80,000本もあります。

マンガ・書籍・ラノベは、330,000冊以上という莫大な数を誇り、雑誌も70誌以上が読み放題で最新情報が簡単に手に入ります。

視聴できるデバイスもスマホ・パソコンはもちろんの事、テレビやタブレットなどでもお楽しみいただけます。

U-NEXTの気になるサービスとは?

1ヶ月間は無料で使い放題

U-NEXTは、月額1,990円(税抜き)の料金を支払わないと使うことは出来ませんが、今だけ特別に31日間だけ無料で使うことが出来るのです。

こちらの無料トライアル期間は、申込者が多くなってくると無くなる可能性が高いので、今のうちに登録しておいた方がお得です。


 

U-NEXTに登録するだけで600ポイントゲット!

deleは新作ドラマなのでポイントを使いますが、U-NEXTに登録するだけで600円分のポイントがもらえますので、そのポイントを使えば無料で観られます。

ポイントがあれば、見放題作品には無い新作のハリウッド映画やアニメなども観ることができます。


 

様々なデバイスで視聴が可能

U-NEXTでは、様々なデバイスで動画を視聴できる為、使い方の幅が広がります。

スマホやタブレットをお持ちなら、旅先や長距離のドライブ中に動画を観ることも出来ますし、ご自宅のテレビで観ればご家族で楽しめます。

もちろんパソコンでも観れますので、お一人でも楽しめます。

また、U-NEXTで配信されている動画は、ダウンロードが可能です。

実はこの機能は他の動画配信サービスでは取り入れているところは少なく非常に便利な機能なのです。

というのも、一度動画をダウンロードしてしまえば、通信環境が悪い場所でも動画を快適に観ることが出来るのです。


 

U-NEXTのメリットまとめ

U-NEXTに登録すると、こんなにたくさんのメリットがあります。

①登録が簡単
②1ヶ月間無料
③動画の再生中広告なし
④様々なデバイスで視聴可能
⑤高画質・高サウンド
⑥ドラマや映画の新作が入荷が早い
⑦登録だけでポイントが付く
⑧マンガや人気雑誌が読み放題
⑨作品数が多いので飽きない

とても無料とは思えないサービスで、登録しないのは非常にもったいないです。
 

▼deleを今すぐ無料で観る▼

 

U-NEXTの気になる疑問

どこかで料金を取られそう

無料と言っておきながら、どこかで料金が発生するのではないか?と不安を抱いている方もいるかもしれませんが、全くそんなことはありませんのでご安心ください。

※私自身が、実際に登録して解約までしましたが、一切料金は取られませんでした。

解約後も勧誘のメールが来そう

解約した後に、U-NEXTから連絡が来ることはありません。

迷惑なダイレクトメールなども届きませんのでご安心ください。

U-NEXTの登録が大変そう

U-NEXTの登録は非常に簡単です。

こちらの記事にあるリンクをクリックして進んでいただければ、簡単に登録することが可能です。

U-NEXT内の山田孝之さんと菅田将暉さんの作品

U-NEXTでお二方の出演作品がないか調べてみました。

山田孝之さんの作品

現時点で検索したところ、山田孝之さんの作品は30作品見つかりました。

dele以外の名作もU-NEXTで楽しめます。

菅田将暉さんの作品

菅田将暉さんの作品は23作品見つかりました。

数々のヒット作をU-NEXTで思う存分堪能してください。

【U-NEXT】その他のラインナップ

ドラマ

国内外のドラマから韓流ドラマまで豊富に取り揃えています。

見逃したドラマもU-NEXTに登録しておけば安心です。

映画

世界中の話題の新作映画が常時配信中です。

作品によっては、レンタルと同時期に配信されますのでレンタルに借りに行くよりはお手軽です。

コミック・書籍

今話題のコミックや書籍も読み放題です。

その数は330,000冊以上もありますので飽きることは無いでしょう。

雑誌

コンビニなどに普通に売られている人気雑誌も70誌以上が読み放題です。

読み終わっても電子書籍なので本が邪魔になる事もないので便利です。


 

▼deleを今すぐ無料で観る▼

 

人気ドラマdele(ディーリー)とは?

ドラマのあらすじ

主演を務めるのは、山田孝之&菅田将暉。
2人を支える紅一点のレギュラー出演者に、麻生久美子。

彼らが2018年夏、 完全オリジナルドラマの原案・脚本に初挑戦するベストセラー作家・本多孝好が紡ぐ “誰も目にしたことがない物語”に挑む!

本作の主人公・坂上圭司(山田)と真柴祐太郎(菅田)が生業とするのは、 クライアントの依頼を受け、死後に不都合なデジタル記録をすべて“内密に”抹消する仕事。

しかし、2人は任務を遂行しようとするたび、様々な問題に巻き込まれ、 クライアントの人生とそこに隠された真相をひも解かねばならぬ状況へ追い込まれていくことに…。

ドラマのハイライト

deleを見た感想

山田孝之さんと菅田将暉さんという現在ノリにのっているお二人のW主演という事で注目度が高いですが、ドラマの方も「デジタル遺品」という新たなテーマを題材に新感覚で観ることができました。

お二人の演技力もさることながら、ストーリーにも引き付けられ最後は切ない気持ちになりました。

他の方にもおすすめしたいドラマです。

deleのネットでの反応

ネットでは大反響を呼んでいて、数秒ごとにドラマについての書き込みがされています。

中でも多い意見が、deleを観たいけど時間帯が遅くて観られないといった悲痛な意見が多く見られました。

そんな方にはU-NEXTを存分に活用されてください。

まとめ

deleの動画を安心・安全で、なおかつ無料で観ることが出来るのはU-NEXTしかありません。

リスクをおかしてまで、海外の動画サイトで観る必要はありません。

登録も簡単ですし、31日以内で解約すれば料金を取られることも無いのです。

途中で邪魔な広告も入りませんので、快適に動画をたのしむ事ができるでしょう。
 

▼deleを今すぐ無料で観る▼