新垣里沙の離婚理由とは?元旦那の小谷嘉一の画像や子供がいたか等を徹底調査

スポンサードリンク

芸能界では年明け早々から結婚ラッシュが続いていましたが、今回は残念なニュースが飛び込んできました。

人気アイドル「モーニング娘。」の7代目リーダーを務めた新垣里沙さんと俳優の小谷嘉一さんが離婚されました。どの様な経緯で、今回の離婚に至ってしまったのか、徹底的に調査いたします。

まずはお互いのプロフィールから

出生名 新垣 里沙
愛称 ガキさん、お豆(ちゃん)
出生日 1988年10月20日(29歳)
出身地 神奈川県横浜市
職業 歌手、女優
出典:https://goo.gl/jpHpLt

本名 小谷 嘉一
生年月日 1982年3月25日(35歳)
出生地 東京都
身長 184cm
職業 俳優
出典:https://goo.gl/2wb3N8

新垣さんは誰もが知る人気アイドルグループモーニング娘。で7代目リーダーを務め、更にはハロープロジェクトの3代目のリーダーも務めた姉御肌。モーニング娘。卒業後もテレビや映画、ライブ活動などを精力的に芸能活動をに行っています。

一方、小谷さんは184㎝のイケメン俳優で、こちらも舞台を中心に映画などで活躍しているようです。

二人の出会いは、やはり舞台での共演で2013年「絶対彼氏。」で知り合い、約2年の交際期間を経て16年7月11日に結婚に至りました。

なぜ離婚してしまったのか?

新垣さんは離婚理由を次のように述べています。

「1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました」

離婚理由をはっきりとは明言しませんでした。しかし、過去の発言から離婚にまで至る経緯が浮き彫りになってきました。

何と結婚されて間もない頃から離婚の噂が流れていたようで、2016年に出演した「踊る!さんま御殿!」ではこんなエピソードが語られました。

小谷さんは新垣さんに対して、頻繁にメールで今の状況を詳細に報告する事や、夫婦間でケンカがあった時でもメールにハートマークを義務付けるといった束縛にも似た行いを強いられていたようです。

新婚時にはありそうなエピソードですが、時間が経つにつれ嫌悪感が出てくる可能性は否定できません。

その他にも、元旦那の小谷さんは夜中の3時になっても家に帰らないといった事もあった様です。芸能人なだけに、仕事の関係の付き合いもあるので一概には言えませんが妻としては心配だったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

二人の間に子供はいたのか?

1年6ヶ月という短い結婚生活でしたが、二人の間には子供も授かりませんでした。

一時、新垣さんがふっくらしていた時期があったので、妊娠したのではないか?という憶測が飛び交いましたが新婚時による幸せ太りだったようです。

こんな事を言っては不謹慎ですが、お子さんがいると親権の問題で泥沼になるケースもあるので、その点ではまだ救いだったのかもしれません。

まだお互い若い二人なので、これから第二の人生を踏み出せるでしょう。

まとめ

それにしても、何故モーニング娘。の元メンバーというのは幸せになれない人が多いのだろうか・・・。

もちろん結婚して幸せに暮らしている人もいますが(中澤裕子さん、後藤真希さん等)

新垣里沙さんは美女ですので、きっと素敵な男性がすぐ見つかりますよ。なんなら僕はいかがでしょうか?こちらのブログを見ていましたら、問い合わせ欄より連絡お待ちしております。

冗談はさて置き、新垣さんには是非とも矢○真里さんのようなキャラにはなって欲しくない物であります。