桐嶋直志が死去!死因の病名は心不全!顔画像や経歴や年齢などを調査

スポンサードリンク

2月22日にBLIND BIRDのボーカル桐嶋直志さんが亡くなっていた事が分かりました。

生前、桐嶋直志さんのツイッターには意味深なツイートが残されており、風邪を移されて体調が良くないといった内容のツイートだったり、亡くなる前日の最後のツイートには

「現場へ移動中ー!車のヘッドライトLEDが眩しすぎてその向こうが見えねー」

といった書き込みが最後になってしまったとの事です。

既に葬儀は近親者のみで執り行われ、3月5日になって所属していたバンドの公式ホームページで、この度の訃報を報じたという訳です。

桐嶋直志さんのプロフィール

本名 桐嶋直志(きりしま・なおし)
生年月日 4月27日
出生地 岡山県
職業 ミュージシャン

幼少期から音楽の才能にあふれ、わずか14歳から作曲を始めてしまう。

17歳になると仲間たちとバンドを組みライブ活動をするまでになり、この時から地元ではかなりの人気だったといいます。

インディーズで音楽活動を続けていく内に、メジャーであるソニーレコードよりスカウトされメジャーデビューを果たす事となる。

突然の訃報

音楽活動も順調で、ライブ活動も充実しておりました。今年の4月にも次のライブに向けてリハーサルが行われ、ニューアルバムも作成中にボーカルである桐嶋直志さんの突然の訃報が届いたのです。

バンドのメンバーもスタッフも衝撃をえましたが、現実を受け止め受け入れたといいます。

この事実をファンにも伝えなければいけませんが、混乱を避ける為か3月になってこの事実を公式ホームページで伝えたのでした。

ファンを思いやる桐嶋直志さんの遺志を汲んでか、少し遅らせての発表となった訳です。

スポンサードリンク

年齢は非公開

桐嶋直志さんは年齢は非公開となっているので、実際の年齢は分かりませんでしたが、容姿から40代ぐらいではないでしょうか。

40代だとしたら心不全で亡くなるというのは、かなり少ないケースなだけに残念な結果となってしまいました。

心不全はご高齢者に多い病とされ、最近でも俳優の大杉漣さんもこの病で亡くなっております。

その他でも、サッカー選手などが試合中に胸を抑えて倒れ込み、急性心不全で亡くなるといったケースもたびたび起きています。

桐嶋直志さんには、何かしら予兆や病気を抱えていたのか、それとも突発的に急性心不全で亡くなってしまったのか、真相は分かりませんがファンとしても突然の死に驚いてしまった事でしょう。

桐嶋直志さんのツイッター

こちらが、桐嶋直志さんのツイッターでの最後のつぶやきになります。とてもこの後、死に直面するような状態とはとても思えない表情です。

ネットでの反応

希少な生前でのお姿と歌声が残されていました。

関係者やファンからも悲痛なコメントが数多く寄せられています。偉大なボーカリストの訃報にかなりのショックが広がっています。

また、突然の死に未だに信じられないといったファンの方もいて、衝撃は計り知れません。

今回は残念な結果となってしまいましたが、生前たくさんの心に残る楽曲を世に送り出して頂いた桐嶋直志さんのご冥福をお祈り申し上げます。