山田菜々の可愛い画像とwikiプロフ!高校や彼氏や家族などを調査

スポンサードリンク

山田菜々さんは、人気アイドルグループのNMB48の元メンバーで、現在はグラビアやタレント活動をしております。

山田菜々さんの芸歴は長く、NMB48に入る前はハロプロ関西に所属し、SI☆NAのメンバーとしてアイドル活動をしていた実績があります。

一度は卒業したものの、もう一度アイドルの道を志し、難関であるNMB48のオープニングメンバーとして合格したのです。

そんな山田菜々さんの詳細を見てみましょう。

山田菜々さんのプロフィール

本名 中山 菜々(なかやま・なな)
生年月日 1992年4月3日(25)
出身地 大阪府
中学 大阪市立放出中学校
高校 住吉商業高校
身長 152cm
体重 推定40キロ台

NMB48に入って2012年に行われた、自身初のAKB48総選挙では46位にランクインしネクストガールズとなり、まずまずのスタートを切ります。

翌年の2013年のAKB48総選挙では、28位と大幅に順位を上げアンダーガールズにまで昇格します。

2014年には、念願だった女優デビューを果たし、SKE48との兼務も任されるなど多忙な日々が続きます。

2015年には、自身の更なる飛躍の為NMB48を卒業し、事務所も移籍し本格的なタレント活動を開始します。

NMB48卒業後の現在

AKBグループの肩書が無くなった現在は、グラビアを中心にタレント活動を本格化させ、お昼の情報バラエティー番組「バイキング」のレギュラーを務めたり、女優としても舞台や主演映画の公開など女優業も充実させています。

その後も写真集を出したり、声優にチャレンジする等、多方面で芸能活動を実施し、更なる可能性を追求しております。

NMB48時代は、山本彩さんや渡辺美優紀さんの陰に隠れて、目立つ存在ではありませんでしたが、卒業後はご自身の持っているキャラを全開に出し、芸能界でも活躍できるのではないでしょうか。

元々大阪出身という事もあり、お笑いの要素も取り入れていけば、バラエティーアイドルという路線も見えてきます。

スポンサードリンク

山田菜々さんの兄弟も芸能人

山田菜々さんの弟さんは、何とジャニーズに所属している中山優馬さんです。

中山優馬さんといえば、3人組のアイドルユニットNYCのメンバーで他の二人は現在ヘイセイジャンプで活躍している山田涼介さんと知念侑李さんです。

中山優馬さんはソロで活動し、ソロツアーを行ったり舞台や映画にも主演として出演しております。

もう一人は妹の山田寿々さんで、山田菜々さんがかつて所属していたNMB48のメンバーとして今でも活動しています。

兄弟3人とも芸能活動をしている芸能一家という事で、今後の活躍が期待されます。

山田菜々さんには彼氏はいるのか?

現在、山田菜々さんには彼氏はいるのでしょうか?

NMB48時代は、もちろんルールに則り恋愛は禁止ですので、そういった噂は一切ありませんでした。しかし現在ではNMB48は卒業していますので、恋愛は自由となっております。

現在の年齢からも、彼氏がいてもおかしくわないだけに、バラエティー番組でもそこら辺を突っ込まれていました。

地上波ではありませんが、アベマTVの「おぎやはぎの『○ス』テレビ」という番組で、彼氏がいるのか聞かれたところ、シドロモドロになってしまったというのです。

結局彼氏がいるというのは明言しませんでしたが、かなり含みを持たせた態度に共演者からも疑いの目が向けられていました。

ネットでは目撃情報が!

今やネットの力は恐ろしいものがあります。ツイッターのつぶやきでは、山田菜々さんが海水浴場で彼氏と一緒に歩いていたという目撃情報や、ディズニーランドで彼氏と仲睦まじくデートをしているところを目撃されていたというのです。

一般の方のツイッターでのつぶやきなので信憑性はありませんが、ファンとしては興味津々ではないでしょうか。

今では、芸能人といえど若い一人の女性ですので、彼氏の一人や二人いてもおかしくは無いです。

久々のバラエティー番組出演

世界の村のどエライさんという番組に出演されたようです。

こちらの番組で、ベナン共和国のガンビエ村に行き、現地の子供達に合って遊んだり色々な体験をしたそうです。

日本にいたら味わえない数々の貴重な体験をして帰国しました。日本よりも貧しいアフリカに住む人達ですが、現地の人たちは明るく楽しい毎日を送っているようです。

まとめ

山田菜々さんは、NMB48時代よりも制限が無くなったせいか、現在の方がイキイキとしているような気がします。

アイドル時代は男性との恋愛も許されず、NMB48のメンバーとして忙しい毎日を過ごされていたので、かなり苦しかったのかもしれません。

現在でも、多忙な毎日を過ごしていると思いますが、恋愛は制限が無くなったので彼氏がいるなら公表しても良いのではないでしょうか。