中尾翔太(fantastics)が胃がん!現在の体調や病気の病状とは?復帰時期なども調査

スポンサードリンク

FANTASTICSのメンバーである中尾翔太さん(21歳)が精密検査の結果、胃がんが見つかりました。

昨年末から体調がすぐれなかったという中尾翔太さんですが、病院に行き精密検査を受けた結果、胃にガンが見つかりました。

その為、昨年の12月30日と今年の1月20日のライブも止む無く欠席していたのですが、ファンからは心配の声が上がっていたといいます。

告知された時は、かなり動揺し戸惑ったという中尾翔太さんですが、現実を受け止めこの病に立ち向かうべく奮起したといいます。

追記

中尾翔太さんがお亡くなりになりました。

▼詳細はこちらに書かれています▼

中尾翔太が胃がんで死去!闘病生活はどうだったのか?

2018.07.08

LDH JAPANも全面的に協力

LDH JAPANのプロデューサーで社長でもあるHIROもこの事態に素早く反応し、中尾翔太さんの復帰の為に全力を尽くすと表明されました。

メンバーであり仲間でもあるEXILE TRIBEも一丸となってサポートしてくれるそうです。既に医療機関とも連携し、今後の治療などの話し合いも進めているといいます。

社長のHIROを始め、EXILE TRIBEのメンバーたちは非常に仲間意識が高く、不測の事態にも素早く対応してくれるので頼もしいです。

こちらのメンバーがサポートしてくれるとあって、中尾翔太さんも非常に心強いでしょう。

中尾翔太さんのコメント

こちらが胃がん発覚後の中尾翔太さんのコメントです。

中尾は「またFANTASTICSのメンバーとして活動出来るように、1日1日を全力で頑張りたいと思います!」「いつも応援してくださっている皆さんに、パフォーマンスや活動で、元気な姿を早く見せられるよう全力で頑張ります!絶対に勝ちます!待っていてください!」と病と闘う強い決意を記した。

まだ若干21歳ながら力強いお言葉です。

通常ですと死に直結する可能性のある病に侵された時に、気がめいってしまい弱気になってしまうものですが、中尾翔太さんはファンに対して必ず復帰すると約束してくれました。

年齢が若いとガンの進行が速いといわれますので、早期に治療を開始した方が得策で仕事をやりながら治療するのではなく、完全に仕事の方を休み治療に専念した方が最善といえます。

ファンとしては一日も早い復帰を待ち望んでいるはずです。

スポンサードリンク

EXILEの弟分グループFANTASTICSとは?

FANTASTICS(ファンタスティックス)とは、9人組のダンス&ボーカルグループです。

2016年12月29日にEXILEに所属しているパフォーマーの佐藤大樹と世界を中心に5名を加えて結成されたグループなのです。

この様子は、TBSの番組である週刊EXILEでも放送され、初期段階の結成秘話から武者修行に至るまで、全て放送されました。

その後、FANTASTICSのボーカルを決めるべくオーディションを行い、その結果中島颯太さんと八木勇征さんが合格し、FANTASTICSのボーカリストとして活動するようになったのです。

現在の活動メンバーは9人で、パフォーマーの世界さんと佐藤大樹さんの2人のリーダーを筆頭に5人のパフォーマーと新たに追加された2人のボーカリストで形成されています。

その中のパフォーマーの一人が中尾翔太さんという訳です。

中尾翔太さんはファンを気遣うコメントも

中尾翔太さんは、突然の発表でファンを驚かせて不快な思いをさせてしまったと謝罪し、一日も早く復帰が出来るように全力を尽くすとコメントを出されました。

自分の事よりもファンに迷惑をかけてしまった事に、罪悪感を感じてのコメントですが、やはり一番は胃がんの治療が成功し皆さんの前で復帰の挨拶をして元気なパフォーマンスを見せてくれるというのが、目標という事になります。

21歳でガンを患ってしまったというのは、不運としか言いようがありませんが、体調面を考慮しながら無理をせずに復帰に向けて頑張って欲しいです。

芸能界でも、雨上がり決死隊の宮迫博之さんも同じ胃がんを発症されましたが、見事に復帰されましたし、ボクシングミドル級の元世界王者である竹原慎二さんも、手術が成功し今でも治療を続けながらですが、元気な毎日を過ごしています。

中尾翔太さんは若く、体力的にも問題は無いので必ずガンに打ち勝ち、また元気になると信じています。

ネットでの反応

中尾翔太さんのファンからの凄まじい量の応援コメントが届けられています。

こちらを見るだけでも、どれだけファンが多いのかが一目瞭然でありますが、やはり多いコメントが早い復帰と元気なパフォーマンスがまた見たいというコメントが多かったです。

まとめ

ファンとしては、1日も早い復帰を待ち望んでいます。

メンバーとしても9人が揃って、FANTASTICSとなるのです。

中尾翔太さんもファンの声は届いているはずなので、きっとガンに打ち勝ってくれる事でしょう。

スポンサードリンク