森川葵(女優)の顔画像や詳細とは?年齢や学歴や経歴などを調査

スポンサードリンク

昨年大ブレイクし、今注目度ナンバーワンの俳優といえば高橋一生さんです。

NHKの連続テレビ小説「わろてんか」にも出演中で、見事に役を演じています。

役者としてブレイクした事で、芸能人ランキングでは数々のランキングで1位を独占してしまうほどです。

そんな高橋一生さんに、現実付き合っているとされる女優さんの存在が発覚しました。

その名は森川葵さんという方です。それでは森川葵さんの詳細を見てみましょう。

森川葵さんのプロフィール

本名 森川葵(もりかわ・あおい)
ニックネーム もりりん・あおちゃん
生年月日 1995年6月17日(22歳)
出生地 愛知県東海市
学歴 名古屋工芸高校
身長 157cm
体重 40kg台
職業 女優・ファッションモデル

森川葵さんは、いかにも芸名といった感じのお名前ですが実は本名です。

5人兄弟の長女(上から二番目)として生まれ、大家族の中ですくすくと育ちました。

憧れだった芸能界に入るべく「ミスセブンティーン」のオーディションを受けて見事にグランプリを獲得!その後はミスセブンティーンの専属モデルとして活躍し続けます。

専属モデルを卒業した後は、女優に転身しフジテレビのテディ・ゴー!でいきなり主役デビューを果たします。

女優になってからは演技の評価は高く、カメレオン女優と揶揄される程に与えられた役どころを見事に演じ切ります。

森川葵さんの人物像

元モデルさんらしく、髪型に非常に拘っておりヘアースタイルは頻繁に変えているそうです。

役どころによっても髪型を変え、金髪にしてみたりロングに延ばしてみたり、時には坊主にもなってしまうという入れ込みようです。

一度坊主になった時も、髪の毛が痛んでいたので丁度よかったそうで、あっけらかんとしていたといいます。

性格的にも、あまり考え込んだりしないタイプなのかもしれません。

趣味は意外にもカメラ集めだそうで、色々なカメラを20台ほど所持しているそうです。気分に合わせてカメラを選び、様々なシチュエーションで撮影したりして楽しんでいるのかもしれません。

スポンサードリンク

高橋一生さんと森川葵さんとの馴れ初めや出会い

こちらの人気俳優同士は一体どこで知り合ったのでしょうか?NHKのドラマ「プリンセスメゾン」での共演が出会いだったようです。

年齢的にはかなり年の離れたお二人ですが、撮影中はアイス好きの森川葵さんが、いきなりアイスを食べたいと無茶ぶりしても、高橋一生さんは快くアイスを買ってきてあげたというエピソードもあります。

お互い役者としても認め合っていて、ドラマの会見でも双方の長所を誉めあっていました。

こちらのドラマがきっかけとなり、お二人は急接近したものと思われます。

現在のお二人の関係

現在お二人は、半同棲状態と報じられています。高橋一生さんの自宅マンションの合鍵を森川葵さんが持ち、ドラマの撮影などで帰宅が遅い高橋一生さんの帰りを待ちわびるかのように、夕食などの買い出しをして自宅マンションで帰りを待っています。

お二人は、高橋一生さんの自宅マンションでのおこもりデートが定番となっており、長い時間二人きりで時間を過ごしていると思われます。

森川葵さんは、傍から見ると既に通い妻状態となっており、このままいくと結婚という事もあり得るのかもしれません。

しかし、高橋一生さんといえば今まで数々の浮名を流してきた人物としても有名ですが、今回の恋は本物となるのかどうなのかが注目されています。

高橋一生さんの歴代彼女

高橋一生さんと噂になった歴代彼女がこちらになります。

初スキャンダルは、尾野真千子さんで高橋一生さんの自宅マンションで、トマト鍋パーティーを俳優仲間達としていましたが、その中にいた尾野真千子さんだけが一向に出てこなかったといいます。

自宅マンションで二人きりで何をしていたのかは分かりませんが、これを機に良い関係になったものと思われます。しかしこちらの交際は長く続かずに直ぐに破局となったようです。

お次は田中麗奈さんでこちらも大女優さんでありますが、尾野真千子さんと別れて間もなく田中麗奈さんと付き合いだしたとされています。

ドラマの「激流~私を憶えていますか~」での共演が知り合ったきっかけで、田中麗奈さんともすぐに打ち解け半同棲状態となったようです。

仲睦まじい姿を週刊誌などでキャッチされていましたが、こちらのお二人の関係も長くは続かず別れてしまったという事です。

その後は一般の女性と付き合ったり、やはり女優の多部未華子さんとも噂になりましたが、別れて今の森川葵さんに行き着いたという事になります。

高橋一生さんと森川葵さんの結婚はあるのか?

大モテで、俳優としても大人気の高橋一生さんは森川葵さんとゴールインすることはあるのでしょうか?

高橋一生さんも現在は37歳と年齢的には結婚してもいい年齢まで来ています。森川葵さんは22歳で少々早いかなと思われる年齢ですが、十分結婚してもいい年齢です。

お互い仕事が忙しく、擦れ違いになりがちな芸能人同士の恋愛ですが、うまくいって欲しいものですね。

森川葵さんは今注目の若手女優さんですので、ファンとしてはもっと森川葵さんが演じるドラマや映画を見たいというのが本音かもしれませんが、芸能界を揺るがすほどのビックカップルなだけに今後の展開が見ものです。

スポンサードリンク