今野翔太の顔画像やFacebookは?名古屋市で5歳の子供を虐待する事件

名古屋市中区で、今野翔太が5歳の子供を虐待して怪我を負わせました。

今野翔太は、同居する5才の子供に対して、日常的に虐待を繰り返していたとみられ、その氷山の一角として今回の事件が明るみになった格好です。

今回は、今野翔太の顔画像やFacebook、犯行動機、名古屋市中区の自宅について詳しく調査していきます。

・事件の詳細

・今野翔太の顔画像やFacebook

・今野翔太の犯行動機

・事件現場の家

スポンサードリンク

今野翔太の事件の詳細

名古屋市中川区で5月、同居する5歳の男の子を殴ったうえ、バリカンで丸刈りにするなどしたとして27歳の男が逮捕されました。

引用元:東海テレビ

事件があったのは、5月18日の事で、今野翔太は5歳になる内縁の息子を殴った上、ベルトで体を縛り、バリカンで頭を坊主にする虐待行為を行いました。

このような行為が出来るという事は、日常的に虐待を繰り返していたのは明白で、この他にも様々な虐待行為を日常的にやっていたのでしょう。

今回の虐待行為によって、5歳の男の子は頭や体に2週間もの怪我を負ってしまいました。

体の怪我以上に、心に受けた傷は、一生消える事はありません。

この家族は、内縁の妻と5歳の息子と今野翔太の3人で暮らしており、内縁の妻が居ない二人きりの時間を使って、虐待行為を繰り返していたものとみられます。

スポンサードリンク

今野翔太の顔画像やFacebookは?

氏名:今野翔太(いまの しょうた)

年齢:27歳

住所:名古屋市中川区富田町

職業:内装業

仕事は、内装業をしていた今野翔太。

仕事のストレスを子供にぶつけていたのでしょうか?

今野翔太のFacebookは?

今野翔太のFacebookを調べたところ、名古屋市で1件だけヒットしました。

しかし、現時点では同姓同名の別人の可能性もありますので、リンクだけ張り付けておきます。

Facebook

その他の、インスタやツイッターも調べてみましたが、該当するアカウントはありませんでした。

今野翔太の犯行動機とは?

今回の事件の家族構成を見てみますと、内縁の妻と子供と今野翔太の3人で暮らしていました。

内縁の妻という事は、籍は入っておらず、事実婚状態だったという事です。

▼内縁の子供虐待の同類メンバー▼

内縁の妻との甘い生活を夢見ていた今野翔太ですが、子供が邪魔な存在でしかなく、このような犯行に及んだ可能性があります。

子供への傷害の容疑で逮捕されましたが、大した刑も受けずに、そのまま釈放というのが現状となっております。

こういった犯罪は、今年に入ってからも無くなることは無く、同居する場合は見極めが必要となります。

スポンサードリンク

今野翔太の名古屋市中区の自宅はどこ?

3人が住んでいた自宅は、名古屋市中川区富田町となっていましたが、それ以上詳しくは載っていません。

この狭い範囲で、事件を起こしてますので、地元レベルではどこの家か確定済みでしょう。

悪い事は出来ませんね。

今野翔太の事件にネットでの声

・虐待する奴に同じことをしてやりたい。
・虐待する男とは直ぐにでも別れるべき。今回は命に関わる事はなかったけど最悪の場合を考えて子ども連れて別れなさい。
・そもそも、こんな男を家に連れ込んでる時点ですべてが始まってる。
・本当に虐待の時には「内縁の夫」って言葉が出てくるよな

今年に入ってからも、内縁の夫が幼い子供を虐待する事件が多発しています。

やはり、このような虐待は無くならないのが実情です。

まとめ

今野翔太の5才の子供に対する、虐待事件についてお伝えしました。

まとめますと、

・今野翔太が、5才の子供と二人きりになる時に虐待する。

・母親が虐待に気が付き警察に通報。

・今野翔太が子供の傷害容疑で逮捕される。

このようになります。

警察沙汰になり、全国的なニュースにまでなった事件ですので、このまままた同居するとは考えにくいですが、子供を守れるのは母親だけですので、決断をした方が良さそうです。

【閲覧注意動画】こっちんの旦那が子供にひじ打ち!名前や顔画像・職業を調査

2020年9月17日
スポンサードリンク