守屋径の勤務先は夜這いサークルで源氏名は「のあ」?家族(子供)の為に働く?

守屋径さんの勤務していたお店は、夜這いサークルという噂があります。

現に、夜這いサークルのホームページや関連のサイトには、アクセスが出来ない状態に陥っています。

ネットの情報ではすでに、お店での画像なども出回っており、信ぴょう性が高まっています。

今回は、守屋径さんが勤務していた可能性のあるお店の実態と、使用されていた源氏名などについて詳しく調査していきます。

・守屋径の勤務先

・守屋径の源氏名

・お店入店の理由

守屋径の勤務先は夜這いサークル?

もう既に、情報の方は拡散していますが、守屋径さんの勤務していたデリの店舗は「夜這いサークル」というのが出回っています。

何も無かったら、閲覧不可にする必要はないですものね。

また、守屋径さんが在籍していた時の画像も、入手しました。

こちらは、夜這いサークルを利用したお客さんが、キャストを評価したアンケートなのですが、かなり満足して帰られたようです。

守屋径さんは仕事熱心で、お客様アンケートではかなりの高評価を得ていたといいます。

・お客様満足度100%

・リピート率も高い

こういった事もあり、夜這いサークルでは、看板キャスト的な役割で人気が高かったようです。

この業界の在籍期間も長く、ベテランの域にまで達していました。

守屋径の源氏名は「のあ」?

アンケートの画像を見ても分かりますが、守屋径さんがお店で使用していた源氏名は「のあ」でした。

名前のコンセプトは分かりませんが、自分にあった源氏名をお店の人に付けてもらったのではないでしょうか。

夜這いサークルのプレイ内容は?

こちらの夜這いサークルでは、人妻や若奥様がコンセプトとなっており、目隠しでのプレイが売りとなっていました。

お店のおすすめポイントでもこのように書かれています。

立川夜這いサークルは無駄なプレイ前時間を徹底排除した熟女デリヘルです。プレイ前に一人でシャワーを浴びておけば良いお店なので、女性到着後すぐプレイに入れます。手枷とアイマスクがデフォルトのサービスで付き、コスチュームや嬢の待ちポーズは客が選べます。

料金システム

東京立川の駅周辺のホテヘルでは、料金はかなりリーズナブルな設定だといいます。

その為、幅広い層で人気のあるお店でした。

キャスト側の求人

キャスト側から見ても、かなりな好待遇なのが分かります。

こういった背景もあり、守屋径さんは、この店で働こうと考えたのかもしれません。

夜這いサークルの現在の状況

現在の夜這いサークルは、ホームページも閲覧できなくなり、お店の女性たちも休んでいるような状態にあるといいます。

このような状態であれば、復帰も難しいかもしれません。

守屋径は家族(子供)の為に勤務か?

守屋径さんには、20代前半で出産した女児がいるといいます。

すでに離婚し、シングルマザーとなっていたようですが、1人で子供を育てなければいけない為に、止む無くこの業界に入ったとも考えられます。

やはり、女手一つで子供を育てるというのは、並大抵のことではありません。

お金を手早く稼ぐために、この業界で頑張っていたのではないでしょうか。

守屋径さんは、19歳の少年に理不尽にも、あやめられてしまった訳ですが、子供は一体どうなってしまうのか心配です。

まとめ

守屋径さんの勤めていた夜這いサークルと源氏名について調査しました。

まとめますと、

・勤務先は夜這いサークルだった。

・源氏名は「のあ」。

・子供のためにこの業界に入った。

このようになります。