満生優の顔画像やFacebook・インスタを特定?事件現場などを調査

京都市内で、43歳の満生優容疑者が、交際相手の鷹羽志保さんをあやめたとして逮捕されました。

満生優容疑者と鷹羽志保さんは、交際関係にありましたが、何かしらのトラブルがあり、このような結果となりました。

今回は、満生優容疑者の起こした事件の詳細と、顔画像やFacebook、事件現場などについて詳しく調査していきます。

・事件の詳細

・満生優容疑者の顔画像やFacebook

・事件現場

スポンサードリンク

満生優の事件の詳細

事件があったのは、6月3日の午後3時ごろで、満生優容疑者が住むマンションに、被害者となった鷹羽志保さんが一緒にいました。

二人は交際していましたが、満生優容疑者が鷹羽志保さんの首を絞めてあやめたのです。

満生優容疑者は、自宅マンションで一人暮らしをしていたとみられますので、室内には二人しかしません。

その為、犯行動機については、満生優容疑者の供述だけがカギとなります。

スポンサードリンク

被害者の鷹羽志保さんの詳細

氏名:鷹羽志保(たばしほ)

年齢:48歳

住所:京都市上京区御前通下立売上る仲之町

職業:不詳

加害者の満生優容疑者と、鷹羽志保さんの自宅は同じ町内ですので、以前からの顔見知りで、交際に発展したものとみられます。

鷹羽志保さんには、息子さんがいらっしゃいますので、シングルマザーではないでしょうか。

この事件が発覚したのも、鷹羽志保さんの息子さんが母親が家に帰ってこないことを不審に思い、警察に連絡した事がきっかけでした。

鷹羽志保さんの年齢から考えますと、息子さんは高校生ぐらいだと思われます。

満生優の顔画像やFacebookは?

氏名:満生優(まんしょうまさる)

年齢:43歳

住所:京都市上京区御前通下立売上る仲之町

職業:自営業

満生優容疑者のFacebookは?

満生優容疑者のFacebookを調査したところ、一軒だけ該当するアカウントが発見されました。

名前が珍しいことと、京都にまつわる画像があるために本人の可能性があります。

しかし、断定はできないためにリンクだけ張り付けておきます。

Facebook

特に、何も投稿も無いアカウントですので意味は無いですが。

インスタグラムも特定?

同じように、インスタグラムも同姓同名のアカウントを発見しました。

インスタグラム

体の一部が写っていますが、こちらもFacebook同様に、別人の可能性もありますので、参考程度に留めておきましょう。

スポンサードリンク

事件現場は第二山鹿ハイツ

事件現場:京都市上京区御前通下立売上る仲之町

マンション名:第二山鹿ハイツ

①マンションの画像

②マンションのロッカー

③グーグルマップ

グーグルマップ・地図

第二山鹿ハイツの詳細

第二山鹿ハイツは、築約40年の近い古い建物になります。

3階建ての建物ですが、部屋は全て6畳間の1Kになっており、風呂とトイレは一緒のユニットバスです。

家賃は3万円です。

正に、1人暮らし専用の部屋といった感じがします。

警察も一歩間に合わず

鷹羽志保さんの子供の通報を受けて、警察が満生優容疑者の自宅マンションに駆けつけました。

しかし「時すでに遅し」鷹羽志保さんは部屋で仰向けになって倒れていました。

二人の間に、何があったかは不明です。

満生優の事件にネットでの声

・息子さん辛かったとかいうレベルじゃなかったと思います。
・本当に最近こう言う事件が多すぎる
・そこまで一人の女に拘る必要無いのにね。
・息子は大きくても学生だよね。どんな理由があっても子供から母親を奪う犯人は許せない。

鷹羽志保さんの息子さんは、大事な母親を失って、今後は一人で生きていかなければいけません。

そのことを思うと、満生優容疑者の事件は、本当に許せない事件です。

まとめ

満生優容疑者の事件についてお伝えしました。

まとめますと、

・満生優容疑者と鷹羽志保さんが付き合っていた。

・二人は一緒に満生優容疑者の自宅マンションにいたが、何かしらのトラブルがあった。

・満生優容疑者が鷹羽志保さんをあやめた。

・鷹羽志保さんの息子が警察に連絡して事件が発覚する。

このようになります。

鷹羽志保さんのご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサードリンク