細川勝彦の顔画像やFacebookは?丸亀市で児童虐待事件

またしても、児童虐待事件が起きました。

事件があったのは丸亀市で、わずか1歳の男児に22歳の男が暴力を振るったのです。

暴力を振るわれた男児は、意識不明の重体となってしまいました。

今回は、事件を起こした細川勝彦容疑者の事件の詳細と、顔画像やFacebook、事件の動機などについて詳しく調査していきます。

・事件の詳細

・細川勝彦の顔画像やFacebook

・細川勝彦の犯行動機

・細川勝彦の自宅

スポンサードリンク

細川勝彦の事件の詳細

同居する女性の1歳の次男の頭を床にたたきつけるなどして意識不明の重体となるけがをさせたとして、丸亀市の22歳の男が傷害の疑いで逮捕されました。

引用元:NHK

事件があったのは、5月29日の夜で、その日は細川勝彦容疑者と1歳の子供が二人っきりの状態でした。

細川勝彦は、1歳の子供に夕ご飯を食べさせていたとみられますが、その時にご飯を食べずに泣き出したために、顔を掴んで床に頭を叩きつける暴行を加えたといいます。

動かなくなった子供を見て焦ったのか、細川勝彦は自ら消防に連絡を入れました。

細川勝彦は当初、子供は自分で転んで頭を打った等の虚偽の説明をしていましたが、消防がそれを見逃す訳もなく、虐待容疑をかけられました。

すると細川勝彦は、あっさり容疑を認めて子供に暴力を振るったと供述しました。

細川勝彦の言い分はこうです。

「夕食を与える際に泣きじゃくったため、腹が立って暴行した」

子供が泣いただけで暴力を加えるのであれば、命がいくつあっても足りません。

スポンサードリンク

細川勝彦の顔画像やFacebookは?

氏名:細川勝彦(ほそかわかつひこ)

年齢:22歳

住所:香川県丸亀市郡家町

職業:土木作業員

気になる細川勝彦の顔画像やFacebookですが、丸亀市でヒットしました。

まあいかにもといった風貌ですが、本人とは断定はできませんので、リンクだけ張り付けておきます。

Facebook

その他に、インスタグラムやツイッターなどを調べてみましたが、該当するアカウントは発見されませんでした。

偽名での裏アカウントなどを持っている可能性もあります。

細川勝彦の事件の動機は?

細川勝彦の犯行動機とは何だったのでしょうか?

このような事件を起こす犯人のほとんどは、継父によって起こされている場合がほとんどです。

妻と再婚したものの、他の男と出来た子供が疎ましく思い、血のつながりのない子供に虐待する継父が全国でも後を絶ちません。

どこかで憎たらしく思っているのでしょう。

その為、些細な事で子供に暴力を振るったり、暴言を吐いたりなどの虐待をしてしまうのです。

今回のケースも、子供はまだ1歳の子供でしたが、容赦なく暴力を振るい意識不明の重体にまで追いやりました。

このような虐待は初めてではなく、徐々にエスカレートしていった果ての姿ではないでしょうか。

子どもの容態

暴力を振るわれた子供は、急性硬膜下血腫の重傷を負い、命の危険にさらされています。

命が助かったとしても、後遺症が残る可能性も高いです。

スポンサードリンク

細川勝彦の丸亀市の自宅はどこ?

住所:香川県丸亀市郡家町

香川県丸亀市郡家町があるのは、海にほど近い小さな町でした。

このような小さな町で、全国的なニュースになった訳ですから、地元ではうどんを食いながら騒ぎになっているはずです。

1歳の母親も、おそらく20代前半で、あまりお金もないでしょうから、安いアパート暮らしという事が想像できます。

細川勝彦の事件にネットでの声

・一歳の子の頭を床に叩きつける、それで意識不明の重体になるなんて殺人未遂です。亡くなったら殺人事件。
・交際相手の子供って…人の子になにしてんだよって思います。
・若くして子供作って別れてシングルマザーになる奴は頭悪いし男運がない模様。
・終わってる。そんなことで頭を床に叩きつける暴行をする奴に生きている価値があるのか?とさえ思う。

ネットでは、当然の事ながら批判が殺到しています。

無力な子供に対して、このような虐待行為をするなどは、もっての外です。

まとめ

香川県丸亀市で起きた児童虐待事件についてお伝えしました。

まとめますと、

・細川勝彦が1歳の子供と晩御飯を食べていた。

・子供が泣きだした為、暴力を振るった。

・子供は、頭を強打され、意識不明の重体となった。

・細川勝彦は虐待の容疑を認めた。

このようになります。

いつも犠牲になるのは、何の落ち度もない子供達です。

このような虐待の疑いがある家族が居ましたら、他人だとしても警察や児童相談所などに連絡しましょう。

こっちん(ふわっち配信者)の旦那が逮捕!一関児童相談所に電話をかけてみた結果は?

2020年9月18日
スポンサードリンク