海老根恵太の妻の詳細や結婚時期は?旦那を献身的に支える?

競輪選手として、様々な実績を残されてきた海老根恵太選手ですが、プライベートはあまり語りません。

海老根恵太選手は結婚されていて、一人息子は野球選手として活躍しています。

今回は、結婚された奥さん(妻)について詳しく調査していきます。

・妻の顔画像やプロフィール

・妻との出会い馴れ初め

・結婚した時期

・妻とのエピソード

スポンサードリンク

海老根恵太の妻の顔画像とプロフィール

氏名:海老根さおり

年齢:不明

出身地:不明

残念ながら顔画像はおろか、年齢も不明でした。

以前、妻のさおりさんが、テレビに出演した事もあるようなのですが、YouTubeなどを探しても見つける事は出来ませんでした。

海老根恵太選手が、2021年現在で43歳ですので、同年代と考えれば40代という事になります。

海老根恵太の妻は陸上選手だった

妻のさおりさんは、陸上の選手だったといいます。

海老根恵太選手も、競輪選手になる前の学生時代は陸上選手で、専門はハードルでした。

妻のさおりさんとの出会い馴れ初めは、陸上繋がりだった可能性が高いです。

・海老根恵太選手の出身校・東海大学付属浦安高等学校か順天堂大学の同級生

・陸上の大会で出会う

このような事が考えられます。

スポンサードリンク

海老根恵太と妻が結婚した時期は?

海老根恵太選手は、妻のさおりさんと結婚した時期を明らかにしていません。

プライベートは、あまり言いたくないタイプなのでしょう。

結婚した時期は不明ですが、息子の海老根優大さんが2021年現在で16歳の高校2年生ですので、逆算しますと結婚した時期は2004年より以前になります。

その当時、海老根恵太選手は27歳前後という事になりますので、結婚適齢期だったかもしれません。

海老根恵太と妻のエピソード

家族の事はあまり語らない海老根恵太選手ですが、インタビューでは家族について、このように語っていました。

妻のさおりさんが、夫の海老根恵太選手のレース前に車の誘導の手伝いをしてくれるそうです。

家の家事などで忙しいにもかかわらずに、夫の仕事の手伝いまで引き受けてくれていたのですね。

何とも頭が下がります。

食事面もしっかりサポート

夕食は、奥さんが用意してくれたものをこれまた、がっつり食べちゃうんです(笑)。

競輪選手として、食事というのはトレーニングに並んで大事なものになりますが、妻のさおりさんは、栄養面でも非常に気遣っているのが分かります。

朝も7時前には、しっかり朝食を作り、夕飯も栄養バランスの取れた食事を提供しています。

海老根恵太選手が、競輪選手としてトップに立てたのも、妻のさおりさんの支えがあったからかもしれません。

まとめ

海老根恵太選手の妻である、さおりさんについて調査しました。

さおりさんについては、ほとんど情報が無く、詳細については分かりませんでしたが、海老根恵太選手は家族を大事にしている為に、あまりメディアには晒したくないのかもしれません。

トレーニングも過酷で、怪我も付き物の競輪の世界ですが、40歳を過ぎても第一線で活躍できるのは、妻のさおりさんがしっかりサポートしているおかげではないでしょうか。

海老根恵太のwikiプロフ!陸上の過去や年収・家族(息子)が気になる

2021年5月26日

海老根優大のwikiプロフ!顔画像や高校・野球の実力などを調査

2021年5月26日
スポンサードリンク