久嶋剛の顔画像やFacebookは?エステ店や過去に会社を経営か?

名古屋市で、エステの面接と偽って、女性の体を触ったとしてエステ店の責任者である久嶋剛容疑者が逮捕されました。

何で面接なのに、いきなりマッサージの施術指導を始めるのでしょうか?

その卑劣な行為は、3時間半にも及んだといいます。

今回は、久嶋剛容疑者の起こした事件の詳細と、問題となったエステ店、過去の疑惑について詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

久嶋剛の事件の詳細

名古屋市中区で、エステ店の採用面接に訪れた女性に対し、マッサージの施術指導と偽って乱暴したとして、43歳の男が逮捕されました。

引用元:メ~テレ

事件があったのは4月6日で、久嶋剛容疑者の経営するエステ店の求人を見た25歳の女性が、久嶋剛容疑者の自宅に招かれました。

そこで面接は行われたのですが、エステのマッサージ指導と噓を言って、女性の体を3時間半にわたって触り続けたのです。

不審に思った女性は、その後警察に相談に行き、事件は発覚しました。

警察の取り調べで、久嶋剛容疑者は、同意の元だったと容疑を否認しています。

久嶋剛の顔画像やFacebookは?

氏名:久嶋剛(ひさじまつよし)

年齢:43歳

自宅:名古屋市中区

職業:エステ店責任者

久嶋剛容疑者のFacebookやインスタグラムやツイッターを調べてみましたが、該当するアカウントはありませんでした。

今後、送検時に顔が出ましたら、顔画像を追記して掲載いたします。

スポンサードリンク

久嶋剛の経営する名古屋市中区のエステ店はどこ?

久嶋剛容疑者は、名古屋市中区で、派遣型のエステ店を経営していたといいます。

名古屋市で出張マッサージのお店は、ヒットしただけで35件あり、男性専門となりますと20件ほどヒットしました。

こういった出張型のエステ店の場合ですと、代表者の名前などは掲載していない為に、特定には至りませんでした。

久嶋剛は過去に会社を経営していた?

久嶋剛容疑者を調べていたところ、大阪市で人材派遣の会社を経営していた形跡が見つかりました。

売上高、2億5000万円もある大企業の社長と記されています。

しかしこちらの会社は、その後に破綻しています。

こちらの会社の元従業員の方の話では、給料は40%しか振り込まれなかったと書かれていました。

現時点では、同姓同名の別人の可能性もありますが、引き続き調査していきます。

スポンサードリンク

久嶋剛の事件にネットでの声

・常習犯だろうなぁ〜今回は被害届で逮捕につながったが、今まで面接と称して同じことをしてきたんだろう!
・新井が捕まったやつやな
・仕事の研修しに来た人と初対面で同意が取れると本当に思えるんだろうか?
・そもそもこの店明らかにそういう店やろ被害女性もそれわかった上で面接行ってるのでは?

やはり、常習を疑う声が多数出ていました。

今回が初めてではなく、泣き寝入りしているだけで、他にも被害者がいるのではないでしょうか。

まとめ

久嶋剛容疑者のわいせつ事件について調査しました。

まとめますと、

・エステの求人を見てきた女性が久嶋剛の自宅に訪れる。

・自宅でマッサージの指導と称して体を触る。

・不審に思った女性が警察に行く

このようになります。

こういった、わいせつ事件は今後とも無くなることは無いでしょう。

スポンサードリンク