駒田航に不倫疑惑!浮気した女性は誰?結婚半年後にスキャンダル

声優やカメラマンとして活動の幅が広い駒田航さんですが、不倫疑惑が持ち上がっています。

駒田航さんと言えば、2021年1月1日に結婚を発表しましたが、他の女性とも関係があったといいます。

関係を断ち切る事が出来ずに、結婚後も女性宅に行くなどしていたようです。

今回は、駒田航さんの不倫疑惑について詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

不倫女性A子さんとの出会い馴れ初め

駒田航さんと、不倫相手とされるA子さんは、2020年11月に共通の知人を介して食事会で知り合ったといいます。

駒田航さんと、知人とA子さんで食事をしていましたが、知人が抜けて二人きりとなり、駒田航さんの方から連絡先を聞き出したそうです。

その後二人は、恋人関係のような間柄になりましたが、2020年12月に駒田航さんが、他の女性と結婚する事をA子さんに打ち明けました。

結婚はするけど、A子さんとも関係を続けたかった駒田航さんは、2021年1月1日に結婚発表するものの、A子さんとはそのままの関係を続けました。

友達関係ではなく明らかに不倫関係

結婚後は、会うのを控えると思いきや、以前よりも積極的になったといいます。

A子さんの家に行くと、体を必要に触られたり、ストッキングを破かれたりと・・。

しかしその関係も長くは続きませんでした。

スポンサードリンク

多忙で会えなくなり自然消滅?

結婚後も時間があれば、A子さん宅に出入りしていたという駒田航さん。

しかし、仕事の方が多忙になり、徐々に会えなくなっていったといいます。

2021年の2月頃には、駒田航さんとA子さんとの関係は無くなったといいますが、後で思い返しますと、いいように振り回されたと後悔したといいます。

週刊女性の取材に対して

いいように遊ばれてしまった感のあるA子さんですが、駒田航さんはこの情報が週刊女性の知る事となり、取材を受けました。

その時のやり取りでは、

・A子さんの事は知っているが友達関係だった

・A子さんとは体の関係は1度も持ったことは無い

など、苦しい言い訳をしたといいます。

この回答にA子さんは、激怒する事も無く、終わった事なので振り返りたくないという趣旨の発言をされていました。

駒田航の不倫疑惑まとめ

・2020年11月に知人を介して出会う

・駒田航とA子はデートを重ねるが2020年12月に結婚する事を告げる

・駒田航が2021年1月1日に一般女性と結婚

・結婚後も二人は会っていたが2021年2月に自然消滅

・2021年5月にこの問題が週刊女性にリークされる

このようになります。

駒田航さんの結婚後も、不倫関係をしていたA子さんの詳細については不明ですが、音楽関係の知り合いの紹介だった為に、一般人ではなく音楽関係で働いている可能性があるとの事です。

スポンサードリンク

駒田航のプロフィール

氏名:駒田航(こまだわたる)

生年月日:1989年9月5日

年齢:31歳

出身地:神奈川県

育ち:ドイツ・ミュンヘン

職業:声優・カメラマン

身長は185㎝もある、ややイケメンの駒田航さん。

生まれたのは神奈川県ですが、小学校と中学校はドイツのミュンヘンで育ちました。

ドイツでは、インターナショナルスクールに通っていた為に、英語とドイツ語と日本語が喋れるトリリンガルになります。

スポーツは、その身長の高さを生かしたバスケットやバレーが得意との事です。

声優になったきっかけは?

Q.この世界に入ったきっかけは?

A.ゲームやアニメは小さい頃から大好きでしたが、声の仕事がそれらに関わっているということを意識したことがなく、海外生活が長くて英語が話せたこともあって、映画の吹き替えというものも一切見てこなかったんです。
そんな中、帰国後にテレビでぼーっとターミネーターの吹き替えを違和感なく見終えた際、「日本語じゃん!」と気づいた衝撃から、声優という職業を知り一気に惹かれました。

引用元:numan

声優になったきっかけは、ターミネーターの映画を見た事でした。

身長が高い場合は、低音ボイスになる事が多いのですが、駒田航さんの場合はイケボで若い女性に人気が高いです。

スポンサードリンク

駒田航の声優としての活動

ヒプノシスマイク・入間銃兎(いるまじゅうと)

カメラマンとしての活動


声優とカメラマンの二足のわらじを履いて活動しています。

まとめ

駒田航さんの浮気疑惑についてお伝えしました。

駒田航さんと、浮気相手とされるA子さんとは、結婚される前からの知り合いでしたが、関係を断ち切る事が出来なかったようです。

駒田航さんも、A子さんとの関係は認めましたが、決して不倫関係ではなかったと一部否定しています。

スポンサードリンク