水野光雄の顔画像やFacebookは?富士市神谷新町で事件

静岡県の東部にある富士市で、人をあやめる事件が起きました。

犯人は水野光雄容疑者で、あやめた後に自らが110番通報して事件が発覚しました。

あまりにも不可解なこの事件ですが、どのような経緯があったのでしょうか?

今回は、水野光雄容疑者の事件の詳細と、顔画像やFacebook、事件現場などについて詳しく調査していきます。

・事件の詳細

・顔画像やFacebook

・事件現場

スポンサードリンク

水野光雄の事件の詳細

富士市で37歳の無職の男が自宅で男性を殺害したとして、22日朝殺人の疑いで逮捕された。逮捕されたのは、富士市神谷新町の無職、水野光雄容疑者(37)。

引用元:ヤフーニュース

事件があったのは、5月21日の夜から22日の朝にかけて起きました。

加害者の水野光雄容疑者が、自宅で男性をあやめたのです。

現在のところ、被害にあった男性の詳細や、水野光雄容疑者の犯行動機、あやめた方法などについては詳しく分かっていません。

亡くなった男性は、年齢が30代~40代で、水野光雄容疑者の自宅で犯行がおこなわれたという事ですから、赤の他人ではなく、何かしらの知人という事になります。

スポンサードリンク

水野光雄の顔画像やFacebookは?

氏名:水野光雄(みずのみつお)

年齢:37歳

住所:静岡県富士市神谷新町

職業:無職

水野光雄容疑者は、無職で一人暮らしでした。

収入が無いのに、どの様にして暮らしていたのかは不明です。

Facebook

水野光雄容疑者のFacebookを調べてみましたが、該当するアカウントはありませんでした。

その他にもインスタグラムやツイッターを調べてみましたが、アカウントはありませんでした。

今後、送検時に顔が出ましたら、顔画像を追加して掲載いたします。

スポンサードリンク

事件現場はどこ?

事件現場:静岡県富士市神谷新町(水野光雄の自宅)

①水野光雄の自宅の周辺

②水野光雄の自宅

③グーグルマップの地図

静岡県静岡市は、海にほど近い静かな町ですが、このような残忍な事件が起きてしまいました。

水野光雄の近所の人の評判

水野光雄容疑者の近所の人の話を聞きますと、37歳の大人になってもやんちゃな性格だったといいます。

若い頃は髪を染めたり、派手な服装で出かけたりと若気の至りという事もありますが、水野光雄の場合は、年を重ねてもあまり変わらなかったようです。

しかし最近では、姿を見る事も無く、何をしていたのかは分からないという事です。

水野光雄は喧嘩っ早い

容疑者の知人 「知ってる人だからね、ばかっちょだねって。けんかっ早いんだよ」

引用元:静岡朝日テレビ

複数の知人から、喧嘩っ早いという話がありました。

直ぐにカッとなる性格なのかもしれません。

スポンサードリンク

水野光雄の事件にネットでの声

・旦那の先輩が知り合いですが、1年ほど前に「やってやるよ!今から来いよ!」と電話がかかってきたと聞いていた人でした。ついにやってしまったかと皆んな話してます。
・今朝のサイレンと救急車、これだったんか。
・ウチの近所です!怖い
・沼津市在住、親父の実家から近いしよく通る。怖い〜

地元の方たちの、希少な情報を得る事が出来ました。

やはり水野光雄容疑者は、普段から気性が荒く、いつかはこのような事件を起こすのではないか?と言われていたといいます。

まとめ

富士市神谷新町で起きた、水野光雄容疑者の事件について調査しました。

まとめますと、

・水野光雄容疑者と、被害者の男性が何らかのトラブルがあった。

・水野光雄容疑者が、男性を何らかの方法であやめた。

このようになります。

こちらの事件は、まだ詳細が分かっていませんので、分かり次第追記していきます。

スポンサードリンク