【幕張のドンファン】清田育宏が3度目の不倫!不倫相手の詳細とは?引退止む無しの声

プロ野球選手の清田育宏さんが、またしてもやってくれました。

今回で3度目の不倫が発覚したのです。

1度や2度ならずとも、3度目となりますと、もはや病気を疑う声まで出ています。

※タイガーウッズの10人以上には及ばないが・・・

清田育宏さんは、3度目の浮気が発覚した訳ですが、お相手の美女とはどのような人物なのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

清田育宏が3度目の不倫

清田育宏さんは、5月12日に所属するロッテの2軍の試合があったのですが、試合を終えて自宅に帰ると思いきや目黒区内にあるマンションに消えて行ったといいます。

そこで待ち伏せる事、3時間後にマンションから現れたのは、現奥さんではなく3度目の不倫相手とされる女性でした。

コロナ渦も露知れず、二人は高校生カップルのように手をつなぎ、時には唇を寄せ合うなどしていました。

どうみても、友達以上恋人未満とは思えないような関係ですが、清田育宏さんと一緒にいた女性とはどのような方なのでしょうか?

不倫相手の女性の詳細

氏名:不明

年齢:30代前半

出身地:沖縄県

職業:元モデル

女性の身長は、清田育宏さんが180㎝ですので、ヒール分を差し引いて160㎝程ではないでしょうか。

ショートカットの似合うスレンダー美女といった感じです。

顔は、沖縄出身という事で、彫の深い黒木メイサ似だという事です。

3度目の不倫相手との関係は2年ほどになり、飲み会で知り合ったといいます。

「B子さんはモデル経験もある沖縄出身の女性です。年齢は30代前半。清田との出会いは`19年の石垣キャンプの頃だと聞いています。清田の知人が開いた飲み会にB子さんも呼ばれ、連絡を取り合うようになったそうです」

引用元:フライデー

今回発覚した不倫相手の女性とは、謹慎処分を下された前回の不倫相手と同様に、自宅に行ったり遠征先にも呼んで、イチャイチャしていたようです。

女性の方も清田育宏さんが、既婚者である事を認識した上で、付き合っているので同罪ではないでしょうか。

スポンサードリンク

清田育宏は謹慎処分が明けたばかりだった

清田育宏さんは、2度目の不倫発覚で、ロッテ球団から謹慎処分を下されました。

前回の謹慎処分の理由をおさらいしますと、2020年9月の札幌遠征中に、2番目の不倫相手と飲食店で食事をしていた事がフライデーされました。

球団としては、部外者との会食は禁止していたのですが、それを破り女性と密会し、そのことを球団にも報告しませんでした。

球団の最大限の処分が無期限謹慎処分だった

清田育宏さんは、ロッテ球団としては主力として活躍し、2020年には500万円ほど減額したものの、2年契約で6000万円もの複数年契約をしたばかりでした。

そんな時に、このような不倫騒動を起こしてしまったのです。

世論からは、引退しろや球拾いだけさせていろなどの、辛らつな言葉が飛び交いましたが、球団としてもクビにする事が出来ずに、最大限の処分が無期限謹慎処分だったのです。

無期限謹慎処分は、2021年1月15日から発令し、5月1日で解除の運びとなりました。

この4ヵ月にも満たない謹慎処分に、ファンや関係者も納得が出来ない状況でしたが、野球選手としては一流選手なだけに、このような決断に至ったと思われます。

清田育宏の3年目3度目の浮気まとめ

・2021年1月15日:無期限謹慎処分

・2021年5月1日:無期限謹慎処分解除でロッテの2軍復帰

・2021年5月12日:フライデーにより3度目の浮気が発覚

このようになります。

フライデーの直撃に清田育宏の反応

3度目の不倫も、全て取材したフライデーに対して右往左往していたという清田育宏さん。

この時出た言葉が、もう〇にます。もう終わりです。

という嘆きの言葉でした。

しかし、清田育宏さんは、前回2度目の不倫が発覚した時も、同じような言葉を吐いていました。

「(天を仰ぎフーとため息をつきながら)いや、これはちょっと……。マズいッス」

「はい……。(道端に座り込みながら)あぁ、もうホントに勘弁してください」

「(約30秒、無言が続いた後)ちょっと待ってくださいよ。ホントどうしよう」

引用元:フライデー

一度目の不倫の時は「今度不倫したら野球をやめる」と言って許しを請いましたが、二度目は何とかやり過ごし、三度目は「〇ます」発言が飛び出しました。

もう最後は、〇ぬしかないですものね。

半年も経たないうちに、2回もフライデーの餌食になった清田育宏さんですが、4度目はあるのでしょうか?

スポンサードリンク

清田育宏のこれまでの浮気遍歴

清田育宏さんは公けに発覚しているだけでも、3回の浮気をしたことになります。

これまでの浮気の時系列はこのようになっています。

・2011年:中・高校の同級生と結婚(一般人)

①2015年:元モデルの北原麻衣さんとパズドラ不倫

②2020年:桐谷美玲似の美女と不倫

③2021年:黒木メイサ似の美女と不倫 ←今ここ

このようになります。

清田育宏さんは、こちらの3人の女性の他にも、ビールの売り子に声をかけたりと、浮気の虫は収まらない様子です。

発覚していないだけでも、相当数の浮気相手がいたものとみられます。

3度目の浮気で、関係者や球団OBからも、引退止む無しの声が上がっています。

引退して、その女好きを生かしてホストクラブで働いたらどうだ?といった提案も出されています。

スポンサードリンク

清田育宏の3度目の浮気に対してネットでの声

現役時代の清原和博さんも、清田育宏さんの3度目の浮気に怒り心頭です。

まとめ

プロ野球選手の清田育宏さんの3度目の浮気についてお伝えしました。

まとめますと、

・5月1日に無期限謹慎処分が解除される。

・執行猶予が解けた前科者のように浮気を開始する。

・5月12日にフライデーにまた見つかる

このようになります。

3度目ともなりますと、明らかに確信犯という気がしてならないですが、プロ野球選手としては素晴らしい選手だっただけに、残念でなりません。

【顔画像】清田育宏の不倫相手は超美人!5年前にも浮気し妊娠させる

2021年1月7日
スポンサードリンク