石川拓慎は山下美月ファンでジェフサポーター?逮捕でファンが裏目に

2021年1月の箱根駅伝でアンカーを務め、区間賞まで取った石川拓慎さん。

一躍、大学駅伝界のヒーローとなった訳ですが、その発言にも注目が集められています。

駒澤大学優勝後のテレビのインタビューで、乃木坂46の山下美月ファンであると公言したのです。

その他にも、スポーツでいえば、サッカーJリーグのジェフサポーターである事も有名です。

今回は、石川拓慎さんがファンである山下美月さんの詳細と、ジェフサポーターについて詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

石川拓慎は乃木坂46の山下美月ファンを公言

石川拓慎さんは、箱根駅伝で総合優勝した際に、日テレの朝の情報番組である「バゲット」に出演されました。

その時に、どこからか情報が漏れたのか、山下美月さんのファンである事を聞かれたのです。

石川拓慎さんは、照れながら山下美月さんのファンである事を認めました。

乃木坂46に所属する山下美月さんとは、どの様なアイドルなのでしょうか?

スポンサードリンク

山下美月の顔画像とプロフィール

氏名:山下美月(やましたみづき)

生年月日:1999年7月26日

年齢:21歳(2021年時点)

出身地:東京都

身長:160㎝

体重:秘密

山下美月さんは、第3期の乃木坂46のオーディションに合格し、瞬く間に人気が出て乃木坂46の6枚目のシングルである「ガールズルール」でセンターに抜擢されるなど、期待の新生として注目されていました。

現在では、乃木坂の中でも齋藤飛鳥さんなどのメンバーと肩を並べるぐらいの中心的なメンバーにまで成長し、アイドル活動だけに留まらずに、そのルックスを生かしてモデルや女優業にも取り組んでいます。

石川拓慎さんとは1999年生まれで、同学年ということもあり親近感もあったのかもしれません。

石川拓慎は小松菜奈もファン

石川拓慎さんは、山下美月さんの他にも小松菜奈さんのファンである事も公言しています。

小松菜奈さんは、ミステリアスな雰囲気を持つ女優さんで、数々の映画に出演されています。

女優以外にも、CMなどにも引っ張りだこで、名前を知らない人でもテレビで目にしているはずです。

石川拓慎さんは、色々なタイプの女性が好みのようです。

スポンサードリンク

石川拓慎の逮捕でファンが裏目に

石川拓慎さんは、17歳の女子高生と関係を持ったという事で、逮捕されました。

逮捕されたことで、一気に山下美月ファンである事が、マイナスイメージに働いてしまいました。

・てか逮捕された駒澤大学の石川って山下美月推しのやつじゃん!
・山下より3、4歳は若い奴とやってたってのが厄介だわね。
・山下ヲタから性犯罪者が出てしまったわけだが

引用元:乃木坂

このような事件を起こす人物が、山下美月さんのファンである事が「山下美月さん推し」としては許せないようです。

石川拓慎は熱狂的なジェフのサポーター

石川拓慎さんは、千葉県の出身なのですが、地元愛からかサッカーJリーグのジェフユナイテッド千葉のファンだといいます。

本拠地も千葉県千葉市にある事から、自然とファンになっていたものとみられます。

石川拓慎さんの両親もジェフサポーターで、幼少期からスタジアムに行って応援していたのかもしれません。

石川拓慎さんは、マラソンの選手となりましたが、もしサッカー選手となったならば、その持久力を生かして、凄い選手になっていたでしょう。

まとめ

石川拓慎さんが、山下美月さんのファンである事と、ジェフサポーターである事をお伝えしました。

山下美月さんに関しましては、ガチのファンだったようなので、逮捕されたことにより、相当イメージが悪くなってしまったのは否めません。

マラソン選手として、どこかのテレビで出会えるチャンスがあったかもしれなかっただけに、残念な結果となってしまいました。

石川拓慎の彼女の詳細やインスタは?離婚で旧姓は井内?

2021年5月19日
スポンサードリンク