田村ヤマ子の正体は田村岳斗!被害者の会まである詳しい経緯や詳細を調査

スポンサードリンク

 
田村ヤマ子が話題になっています。

田村ヤマ子の正体は、元フィギュアスケートの選手で、現在ではフィギュアスケートのコーチを筆頭に解説者やプロスケーターとしても活動している田村岳斗さんです。

事の発端は、以前アイスダンスイベントで田村岳斗さんが女装してショーに参加しました。

その時のショーで高橋大輔さんにキ◯をしたのですが、フィナーレでも再度高橋大輔さんと小塚崇彦さんと羽生結弦さんにもキ◯をしたのです。

問題の動画はこちら

こちらの動画は今から約6年前の映像です。

面白いエピソードとしては、この時に着用していた女性ものの服を買いに行こうとした時の事です。やはり一人だと気が引けてしまうので、女性コーチも帯同して服を買いに行ったそうです。

店内で服を選び、着替え終わって試着室から出てきた時に、既に女性コーチの姿はありませんでした。

この時はさすがに焦ってしまったといいます。

被害者の会まで発足

アイスダンスのショーでは高橋大輔さんにだけキ◯をしていましたが、その後小塚崇彦さんやその後の平昌オリンピック金メダリストの羽生結弦さんにもキ◯をしまくります。

下記の画像が田村ヤマ子に唇を奪われてしまった男子フィギュアスケーター達3人の様子です。

高橋大輔さんはまんざらでもない様子でしたが、羽生結弦さんは完全に放心状態に陥ってしまいました。

フィギュアスケート選手の先輩である田村ヤマ子の威厳を使ったパワーハラスメント行為に、高橋大輔さんと小塚崇彦さんと羽生結弦さんは成すすべがありませんでした。

田村ヤマ子の暴挙に被害者の会まで発足する動きとなり、騒動となりましたがそれにも増して怒り心頭なのは彼らのファンでした。

しかしこれはあくまでショー演出の一環であり、一時のお遊びという事で事態は収束していったのです。

今後も田村ヤマ子は出現する可能性はあるのか?

現在のところ、この日のアイスダンスイベントでしか姿を現さなかった田村ヤマ子ですが、今後もどこかのイベントで出没する可能性はあります。

女性ファンからは悲鳴が上がりそうですが、田村ヤマ子のキ◯攻撃にはどの選手も抵抗する事が出来ません。

しかし、2大会連続で金メダルを取って国民的スターとなった羽生結弦さんに、また同じような事が出来るのかが見物となっています。

いつ現れるか分からない田村ヤマ子に要注意です。

スポンサードリンク

田村ヤマ子の正体は田村岳斗さん

田村岳斗さんのプロフィール

本名 田村岳斗(たむら・やまと)
生年月日 1979年5月28日(38歳)
高校 東北高等学校
大学 日本大学通信教育部経済学部
出生地 青森県八戸市
身長 174 cm

5歳からスケートを始め、中学・高校とスケーターとしてまずまずの成績を収めます。

高校時代は全日本選手権で優勝した実績を評価され、長野オリンピックに出場しましたが、成績は振るいませんでした。

大のX-JAPANのファンとして知られ、YOSHIKIやHIDEの衣装を模して作られた衣装着用しアイスダンスイベントに出場した事もあります。

引退後はコーチや解説者の道へ

2004年に引退してからは指導者の道へ進みます。京都醍醐クラブに所属し、後進の指導に力を入れています。

京都醍醐クラブといえば、本田真凜選手や原知子選手といった有名選手がたくさん在籍している事でも知られている有名クラブです。

田村岳斗さんも沢山の選手を抱え、毎日の指導やフィギュアの大会があれば遠征する等、忙しい日々を送っています。

フィギュアのコーチの他にも大きな大会があれば、テレビで解説の仕事をしたり、スケジュールが合えば現在でもプロスケーターとしてアイスダンスイベントにも参加しているのです。

しかし2015年以降、田村岳斗さんはアイスショーには出演していません。プロスケーターとしては、正式に引退発言はしていませんが数年間は指導の方に注力しているようです。

スポンサードリンク

田村岳斗さんのプライベート

田村岳斗さんは、そのイケメンぶりから現役時代は、かなり女性にモテていたといいます。

38歳となった今でもイケメンダンディーの様相を呈していますが、結婚はしているのでしょうか?

調べた結果、独身という事が判明しました。もちろんお子さんもいませんし、離婚歴も無いようです。

フィギュアスケート関係の仕事が忙しく、プライベートな時間がほとんど無いのが災いしているのか未だに独身貴族を謳歌しているようです。

田村岳斗ファンとしては、チャンスかもしれません。

ネットでの反応

現在、平昌オリンピックでフィギュアスケートの選手が話題殺到の中、何故か田村ヤマ子がヤフー急上昇で1位の快挙を得てしまいました。

田村ヤマ子の存在は、田村岳斗さんにとっては忘れたい黒歴史なのか?それとも本当の趣味なのか?何とプライベートでも女装してる画像が見つかったのです。

これにより38歳まで独身の理由が分かってしまった気がしてしまいます・・・。

しかし選手時代を知る人は、田村岳斗さんの凄さを良く知っています。フィギュアのコンビネーションで4回転~3回転と4回転~3回転~2回転を日本人で初めて成功させた選手だったのです。

当時を知らない人は、◯態スケーターとしか写らないかもしれませんが、フィギュアスケートの選手としては一流選手だったのです。

まとめ

田村ヤマ子として一躍有名となってしまった田村岳斗さんは、この期待に応えて再びその姿を現すかもしれません。

普段は非常にまじめな田村岳斗さんですが、どうも女装をしてしまうと人格が豹変してしまうようです。

これはまるで、プロレスラーが覆面を被ると人格が変わるのと同様で、田村岳斗さんに女装をさせると、本来隠されている本能が目覚めてしまうのかもしれません。

個人的にももう一度「田村ヤマ子」としてアイスダンスのショーを見てみたいですね。期待しています。

スポンサードリンク