岩田悠暉の顔画像やFacebookは?愛知県一宮市で強盗致傷事件

愛知県一宮市で岩田悠暉容疑者は、交通上のトラブルになった男性に対して車から引きずり出し、暴行を加えました。

岩田悠暉容疑者は、暴行を加えただけではなく、2万円程入っていた財布まで強奪したのです。

何故このようなトラブルが起きたのでしょいうか?

今回は、岩田悠暉容疑者が起こした事件の詳細と、顔画像やFacebook、事件現場などについて詳しく調査していきます。

・事件の詳細

・顔画像やFacebook

・事件現場

スポンサードリンク

岩田悠暉の事件の詳細

16日夜、愛知県一宮市で交通トラブルになった男性を暴行しケガをさせたうえ、財布を奪ったとして、28歳の男が逮捕されました。

引用元:東海テレビ

事件があったのは、5月16日の午後8時40分ごろで、26歳の会社員の男性と岩田悠暉容疑者の間で、交通上のトラブルが起きました。

被害者の男性は、車に乗ったまま対応していたと思われますが、岩田悠暉容疑者は車から男性を引きずり出して暴行し、その上、財布まで奪ったのです。

その後、被害にあった男性は110番通報し、岩田悠暉容疑者はあえなく御用となりました。

岩田悠暉容疑者は取り調べに対して、財布は持っていたが奪うつもりはなかったと、意味不明な供述をしている模様です。

スポンサードリンク

岩田悠暉の顔画像やFacebookは?

氏名:岩田悠暉(いわたゆうき)

年齢:28歳

住所:名古屋市港区

職業:トラックの運転手

Facebook

岩田悠暉容疑者のFacebookを調べてみましたが、該当するアカウントはありませんでした。

その他に、インスタグラムやツイッターを調べてみましたが、鍵垢などがあり行き詰まりました。

今後、送検時に顔が出ましたら顔画像も追記していきます。

事件現場はどこ?

事件現場:愛知県一宮市千秋町

グーグルマップ

事件のあった現場は、見て頂ければ分かりますが、明らかな田んぼ道です。

何故このような、車もほとんど通らないような道で、交通トラブルが起きたのでしょうか?

現時点では分かっていません。

スポンサードリンク

岩田悠暉の事件にネットでの声

・[強盗致死傷罪]無期または6年以上の懲役という結構な重い罪になると思う。
・交通トラブルで逮捕されるような運転手を、会社は果たして雇い続けるだろうか?
・交通トラブルからの財布を奪う意味は?
・ひったくりとかでも相手転んで擦り傷でも着いたら強盗傷害事件で実刑くらうよ。

確かに、交通トラブルを起こして、財布を奪う意味が分かりません。

トラブルを起こしたことで、岩田悠暉容疑者は、慰謝料でも取る気になったのでしょうか。

まとめ

愛知県一宮市で起きた、事件についてお伝えしました。

まとめますと、

・二人の間で何かしらの交通トラブルがあった。

・岩田悠暉容疑者が、暴行を加えて財布を奪った。

・被害男性が警察へ通報し、岩田悠暉容疑者が逮捕された。

このようになります。

犯行動機が今一つ分かりませんが、今後の捜査で明らかになるでしょう。

スポンサードリンク