安斎拓美の顔画像やFacebookは?過去にはツイキャスで危険な行為も

東京都北区の路上で、安斎拓美容疑者が、同居する男性を蹴るなどして重傷を負わせました。

トラブルの原因は、被害男性が財布失くした事が発端でした。

このような重大な事件に発展するまでは、二人の間でなにがあったのでしょうか?

今回は、安斎拓美のプロフィールやFacebook、事件の動機などについて詳しく調査していきます。

・安斎拓美のプロフィール

・安斎拓美の顔画像やFacebook

・事件の詳細

・安斎拓美の過去のツイキャス動画

スポンサードリンク

安斎拓美のプロフィール

氏名:安斎拓美(あんざいたくみ)

年齢:31歳

住所:東京都北区

職業:無職

安斎拓美容疑者は、東京都北区で57歳の男性と同居していました。

ということは、一概には言えませんが、二人ともそちら方面の方という事が想像できます。

安斎拓美容疑者は、無職だったということで、57歳の男性の稼ぎで生活していたものと思われます。

それなのに何故、このような事件を起こしてしまったのでしょうか?

スポンサードリンク

安斎拓美の顔画像やFacebook

安斎拓美容疑者のFacebookを調べてみましたが、該当するアカウントが4つ発見されました。

Facebook

Facebookの方は、2014年からやっており、その時々によってアカウントを新たに作成していきました。

Facebookの情報ですと、東京都北区には、2020年7月に引っ越してきたようです。

その他にも、インスタグラムも調べてみましたが、Facebookと同様の画像のが使われているアカウントが発見されました。こちらは割愛します。

安斎拓美の事件の詳細

東京・北区の路上で同居していた57歳の男性に暴行を加えて殺害しようとしたとして、無職の31歳の男が逮捕されました。男性は意識不明の重体です。

引用元:テレ朝NEWS

事件があったのは、5月5日の東京都北区王子の路上で、逃げ惑う57歳の男性に対して安斎拓美容疑者が追いかけ、転倒したところに、執拗に蹴りを入れました。

その数は20回以上にもなるといいます。

この暴行により男性は、顔面骨折や脳挫傷などの重傷を負い、重体となっています。

安斎拓美の犯行の動機とは?

まず最初に、57歳の男性が自身の財布を路上に落としてしまったのが原因で、これにより二人は口論となりました。

二人の生活費が入っている財布を無くした事で、安斎拓美容疑者が激怒したものとみられます。

自身は働いていないのに、逆ギレしたという事です。

スポンサードリンク

事件現場はどこ?

事件現場:東京都北区王子の路上

グーグルマップ

事件現場は、東京都北区の一等地ですが、意外にも人通りは少なかった為に、誰も止める人は居なかったようです。

それにしても、31歳の男が57歳のやや高齢の男性に対して暴力を振るうとは最低ですね。

安斎拓美の過去のツイキャス動画

安斎拓美容疑者を調べていたところ、過去にはツイキャスの方に動画を上げていました。

ガスライターのオイルを口に含んで、火を付けるという危険極まりない行為をしていました。

こちらの投稿が2017年ですので、安斎拓美容疑者はまだ27歳程度ですが、注目されるために、このような危険な動画を投稿していたものとみられます。

その他にも、心霊スポットに出かけたり、イタズラ動画なども作成していました。

ツイキャスの動画

再生数はほとんどありませんが、気になる方は、ご覧になってください。

スポンサードリンク

安斎拓美の事件にネットでの声

・頭や顔を二十回も殴ったり蹴ったりしてその言い訳が通る訳がない。
・人を20回も蹴ったらどうなるか考えたらわかるし、普通の人はできないと思う。
・事件そのものより「この2人も関係」のほうが気になるのは私だけ?
・これで被害者が亡くなっても傷害致死で、初犯なら概ね6〜7年で出所。

これだけの暴力を振るって、あやめるつもりはなかったという言い訳は通用しません。

かなりの重罪となるでしょう。

まとめ

安斎拓美容疑者の暴力事件について調査しました。

まとめますと、

・57歳の男性が財布を無くす

・同居している安斎拓美容疑者がキレて57歳の男性に暴行する

・男性は重傷を負う

このようになります。

もし男性が亡くなるようなことがあれば、更に罪は重くなります。

スポンサードリンク