本田薫の顔画像やFacebookは?四日市市垂坂町で事件

5月12日に四日市市で、一人の男が数々の犯行を犯して逮捕されました。

逮捕された男は本田薫容疑者で、最後は警察官が発砲するまでの事態にまで発展していました。

本田薫容疑者は一体、どの様な重大な事件を起こしたのでしょうか?

今回は、本田薫容疑者が犯した事件の詳細と、顔画像やFacebook、事件の動機などについて詳しく調査していきます。

・本田薫の事件の詳細

・本田薫の顔画像やFacebook

・本田薫の事件の動機

・事件現場

スポンサードリンク

本田薫の事件の詳細

公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されたのは、四日市市垂坂町の自称、会社員・本田薫容疑者(51)です。

引用元:ヤフーニュース

事件があったのは、5月12日の午前3時ごろで、まずは自分が運転する車で信号無視をしてパトカーから逃走し、その後は他の車に衝突事故、更にはモデルガンで警察を威嚇するなどやりたい放題です。

あまりに数が多いのでまとめますと、

①信号を無視してパトカーから逃走。

②停めてあった他の車と正面衝突。

③追ってきたパトカーにもバックで衝突。

④警察官に対してモデルガンで威嚇。

⑤正面衝突した車を奪って逃走しようとした。

午前3時ごろから始まった本田薫容疑者の逃走劇は、これほどまでの罪を起こしていました。

※逮捕容疑は公務執行妨害になります。

ここまで来ますと圧巻というしかありませんが、本人は錯乱状態になった訳ではなく、通常の精神状態だったようです。

スポンサードリンク

本田薫の顔画像やFacebookは?

氏名:本田薫(ほんだかおる)

年齢:51歳

住所:三重県四日市市垂坂町

職業:自称会社員

本田薫容疑者のFacebookを調べてみました。

そうしたところ、1件だけ三重県四日市市在住の方を発見しました。

今のところ本人の確証がなく、情報が少ないために断定する事が出来ません。

Facebookのリンクだけ張っておきます。

Facebook

こちらのアカウントが、本田薫容疑者本人のアカウントであるならば、元々の地元民ではなく、他の土地から引っ越してきたようです。

その他にも、インスタグラムやツイッターを調べてみましたが、該当するアカウントはありませんでした。

本田薫の犯行動機や事件現場は?

犯行動機

このような、複数の犯行を立て続けに起こした本田薫容疑者の犯行動機は、何だったのでしょうか?

時間帯が、夜の3時ごろだったということで、飲酒運転という事も十分考えられますが、こういった場合、すぐに飲酒や薬物検査はされますので、その線は薄いと思われます。

そうなってきますと、普段からこのような危険な行為をしていた注意人物だった可能性は高いです。

事件現場はどこ?

事件があった現場は、四日市市中部の大通りの交差点で、国道1号線になります。

この場所で本田薫容疑者は、最初の信号無視をして、パトカーに追われました。

スポンサードリンク

本田薫の事件にネットでの声

・警官に銃を向けた時点でアメリカなら一発アウトでやられます。
・ホントにモデルガンか?そんなの警官に向けたら撃たれるって分かってるじゃん。
・今回は拳銃を使用するのは何の問題も無いと思います
・いったい何がどーなったらこのような人間になるのか。

警察官の方の、発砲について議論されていますが、正当な銃の使用になります。

本田薫容疑者は、モデルガンを警察官の方に向けていますし、車を盗んで逃走までしようとしました。

アメリカであれば、打たれたとしてもおかしくない事件です。

日本では、銃の使用には慎重な為、余ほどのことがない限り人間に向かって打ちませんが、場合にっては打たれていたことも考えられます。

まとめ

本田薫容疑者が四日市市内で、複数の事件を起こしたことをお伝えしました。

あまりにも事件が多すぎますので、かなり重い刑罰になるとみられます。

本田薫容疑者には、しっかり反省して頂きたいです。

スポンサードリンク