【松江市】草間利奈の顔画像やFacebookは?事故原因が判明

島根県松江市で、23歳の草間利奈容疑者が、衝突事故を起こしました。

正気の沙汰とは思えないような運転で、次々と車に衝突し計6台もの車を損傷させる事故を起こしました。

草間利奈容疑者とは、どのような人物なのでしょうか。

今回は、草間利奈容疑者が起こした事故の詳細と、顔画像やFacebook、事故の原因などについて詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

草間利奈の事件の詳細

島根県警松江署は11日夜、車で歩道を走ったとして、松江市西津田10丁目の職業不詳、草間利奈容疑者(23)を道路交通法(通行区分)違反の疑いで現行犯逮捕した。

引用元:朝日新聞

事故があったのは、5月11日の午前7時ごろで、青い車に乗った草間利奈容疑者が、まずは白い車を跳ねて、その後も次々と走行している車に接触事故を起こしていきました。

被害にあった車は計6台です。

車に乗っている草間利奈容疑者を目撃した人は、目がうつろだったと証言しています。

スポンサードリンク

草間利奈の顔画像やFacebookは?

氏名:草間利奈(くさまりな)

年齢:23歳

住所:島根県松江市西津田10丁目

職業:無職

23歳と若い草間利奈容疑者ですので、SNSをやっているかもしれません。

Facebookを検索しところ、1件だけヒットしました。

交友関係が、島根県在住の方が多いので、本人の可能性がありますが、同姓同名の可能性もあり現在のところは未確定です。

顔画像は可愛い女の子でした。

草間利奈の事故原因とは?

このような、重大な事故を起こしてしまった草間利奈容疑者ですが、事故原因とは何だったのでしょうか?

事故が起きた時間帯は、午後の7時ごろで当初は飲酒運転の疑いがかけられていました。

その後、警察で飲酒の検査をしたところ、アルコールは検出されませんでした。

・飲酒運転

・薬物

・身体的な問題

様々な面で調査しましたが、どれも当てはまるものはありませんでした。

本当の事故原因が判明

警察によりますと、逮捕事実となった逆走の2時間20分前の11日午後4時40分頃、現場から南東に1.7キロほど離れた松江市西津田にある自宅の前で家族とトラブルになって車で出発していたということで、通報を受けて駆けつけた警察官から逃走し、相次いで事故を起こしていたということです。

引用元:NHK

草間利奈容疑者は、事故が起きる2時間ほど前に、家族間でトラブルを起こしており、警察まで駆けつける事態となっていました。

警察が取り調べを受けているにもかかわらずに、草間利奈容疑者は車で逃走してしまったのです。

後から追いかけてきたパトカーを振り切るために、このような事故を起こしてしまいました。

草間利奈容疑者は、錯乱状態になっていたと思われます。

・16時40分ごろ、自宅前で家族間のトラブルを起こす。

・家族が警察に通報し、草間利奈容疑者に事情を聴く

・草間利奈容疑者が車で逃走する。

・パトカーで追いかけられて気が動転し、次々と車と衝突事故を起こす。

このようになります。

事故を起こした原因は、パトカーに追われてきたことで、気が動転してしまったというのが理由のようです。

本人は現在のところ、事故の動機について黙秘しています。

スポンサードリンク

草間利奈が起こした事故現場は?

事故現場:島根県松江市西津田2丁目

事故が起きたのは、西津田2丁目の交差点の国道9号線でした。

動画で見ても分かりますが、ここ一体は大通りで交通量も多く、もっと大きな事故に発展していたかもしれません。

時間帯が、帰宅ラッシュがやや落ち着いた午後7時ごろだったことが、不幸中の幸いでした。

こちらの防犯カメラの映像は、角度的にアウディ山陰から撮られたものとみられます。

スポンサードリンク

草間利奈の事故にネットでの声

・保険会社と被害者かなり揉めそうだね。
・6件となると保険会社が支払い拒否するレベルですね
・これで任意保険未加入とかだったら被害者悲惨だな
・一件目、いきなり横から突っ込まれて横転しているけど、ドライバーは無事なのか?

ネットでは、やはり厳しい意見が出ていました。

最初にぶつかっている車は、横転し一回転しています。

運よく元に戻りましたが、もし逆さまの状態であれば、車からガソリンがもれだし、引火の可能性もありました。

まとめ

島根県松江市で起きた、衝撃的な事故について調査しました。

今回の事故では、怪我人や車の損傷はあったものの、死者が出なかったのがせめてもの救いです。

草間利奈容疑者は、家庭でトラブルがあったとはいえ、他の人を巻き込むような事故は、起こしてはいけません。

しっかり反省してほしいです。

スポンサードリンク