須田悠介の顔画像やFacebookは?新潟県警の警察官が盗撮

警察官の男性が、女性の体を無断で隠し撮りしたとして逮捕されました。

女性はいわゆる出張型のサービス嬢で、あらかじめカメラをセッティングして犯行に及んだものとみられます。

警察官といえど、中身は普通の男児なので、なりえない話ではありません。

今回は、犯行を犯した須田悠介容疑者の事件の詳細と、顔画像やFacebook、犯行の手口などについて詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

須田悠介の事件の詳細

新潟県警は11日、女性の裸を無断で撮影したとして、長岡警察署に勤務する23歳の巡査の男を逮捕しました。巡査の男は容疑を認めているということです。

引用元:BSN

事件があったのは、今年の3月31日で、新潟県中越地方のホテルに滞在していた須田悠介容疑者は、嬢を部屋に呼び出して、サービスを受けました。

その時の様子をスマートフォンに録画していたのです。

別件で、警察官にスマホを調べられている時に、今回の盗撮行為が明らかになったといいます。

スポンサードリンク

須田悠介の顔画像やFacebookは?

氏名:須田悠介(すだゆうすけ)

年齢:23歳

住所:新潟県小千谷市若葉

職業:長岡警察署地域第一課の巡査

須田悠介容疑者は、まだ年齢が23歳と若く、警察官としてはまだ駆け出しで、階級的には最も低い巡査でした。

須田悠介のFacebook

須田悠介容疑者のFacebookを調べてみたところ、本人の可能性が高いアカウントが発見されました。

友人が新潟県が多いという事が理由ですが、他に情報が少なく、確証が得られないのでリンクだけ張っておきます。

Facebook

こちらのアカウントが本人の物であるならば、かなりのロック好きの青年という事になります。

その他にも、インスタグラムやツイッターを調査しましたが、該当するアカウントはありませんでした。

須田悠介の犯行の手口

須田悠介容疑者は、新潟県内にあるホテルで嬢に対して盗撮行為を行っていましたが、おそらく持っていたバックなどにスマホを仕込んで、犯行を行っていたとみられます。

ホテルに呼び出された嬢は、盗撮行為には全く気が付くことは出来ませんでした。

かなり手口は悪質と言えます。

今回が初めての犯行ではない

須田悠介容疑者は、初めて捕まりましたが、今回が初めてではなく、このような行為を何度も繰り返していたはずです。

こういった動画を撮影するために、嬢を呼び出して、今までにも沢山盗撮していたのでしょう。

別件でも調べられる

須田悠介容疑者は、別件で調べられている時に、たまたま女性の動画が見つかり逮捕されました。

警察官でありながら、日ごろから生活態度が悪かったのでしょうか?

スポンサードリンク

須田悠介の犯行に対しネットでの声

・今なんか小型カメラ安価で設置できるから盗撮してる人多いから女性は絶対にカメラあると疑ったほうがいい。
・元同僚を取り調べるのって、どんな感覚なんだろう?
・依願退職を拒否したので逮捕にしたのかも。
・別の事案でスマホを調べられる?どんな事案だろう?そっちのほうが気になるわ

警察官が警察官を取り調べなければいけないというのが、なんとも辛いところです。

このような事件があっても、名前を公表しないケースが多いのですが、今回は公表しました。

須田悠介容疑者が、なぜかスマホを調べられていましたが、何かしら不祥事を起こした可能性があります。

まとめ

警察官の須田悠介容疑者が起こした事件についてお伝えしました。

まとめますと、

・須田悠介がホテルに嬢を呼び出して盗撮行為をした。

・須田悠介のスマホを調べられて、偶然にも女性の裸の動画が映っていた。

・須田悠介は盗撮の疑いで逮捕された。

このようになります。

新潟県警では、先月にも逮捕者を出しており、今回が2ヵ月連続での不祥事となります。

スポンサードリンク