末次一茂の顔画像やFacebookは?自宅住所や勤め先(会社)はどこ?

昨年の5月に、事実婚状態で連れ子だった5才の女児に対して、暴行を加えたとして末次一茂容疑者が逮捕されました。

末次一茂容疑者は女児に対して、手足を縛り浴槽に頭を付けたといいます。

無抵抗の子供に対してあまりにもひどい行為です。

今回は、末次一茂が起こした事件の詳細と、顔画像やFacebook、自宅住所などを詳しく調査していきます。

・事件の詳細

・末次一茂の顔画像やFacebook

・末次一茂の自宅住所

・末次一茂の勤め先の会社

・末次一茂の犯行動機

スポンサードリンク

末次一茂の事件の詳細

交際相手の連れ子の女児(6)を縛って頭を風呂に沈めたとして、大阪府警は10日、大阪市東成区中本3丁目、会社員末次一茂容疑者(31)を暴行などの疑いで逮捕し、発表した。

引用元:朝日新聞

末次一茂容疑者は、2020年5月31日に5歳の女児と一緒にお風呂に入っている際に、両手足を結束バンドで縛って身動きをさせないようにして、逆さづりの状態で浴槽に頭を付けたといいます。

5歳の子供がこのような事をされたら、一生のトラウマになるでしょう。

この他にも女児に対して、日常的に殴る蹴るの暴行を加えていました。

しつけと称した暴行は、これまでに30回以上と言いますが、実際にはもっとあったはずです。

スポンサードリンク

末次一茂の顔画像やFacebookは?

氏名:末次一茂(すえつぐかずしげ)

年齢:31歳

住所:大阪市東成区中本3丁目

職業:飲食店従業員

末次一茂容疑者のFacebookを調べたところ、本人の可能性のあるアカウントが発見されましたが、情報が少なく確証が得られません。

インスタグラムやツイッターでも、同一のアカウントがあり、今後、顔画像を確認次第追記してお伝えしていきます。

こちらのアカウントが本人の物ならば、当時から飲食店で働いていたようです。

末次一茂の勤め先(会社)は?

現在のところ、勤め先については詳しいことは分かっていません。

大阪市内の飲食店で働いているものとみられます。

末次一茂の送検時の動画

5月12日に、警察に送検される際の末次一茂容疑者が映されました。

顔は、うつむき加減で表情をうかがい知る事は出来ませんでしたが、何となく顔の感じは分かりました。

末次一茂の自宅住所はどこ?

自宅住所:大阪市東成区中本3丁目のマンション

①マンションの外観

②マンションの外観

地図

末次一茂容疑者の家族が住んでいるところは、かなりの繁華街になります。

マンションの家賃もそれなりに高そうです。

スポンサードリンク

末次一茂の家族構成

父親:末次一茂

母親:現在28歳

女児:現在9歳(末次一茂の連れ子)

女児:現在6歳(母親の連れ子)

女児:現在1歳(二人の子供)

このようになります。

自分の子供には手を上げずに、母親の連れ子にだけ日常的に暴行を加えていました。

なぜ籍は入れないのか?

末次一茂容疑者と28歳の女性は、連れ子がいる者同士でしたが、事実婚状態で籍は入れていませんでした。

複雑な事情はあるのかもしれませんが、籍を入れてしまうと児童手当などがもらえなくなってしまいますので、入れていなかったのかもしれません。

末次一茂の犯行動機は?

末次一茂容疑者は、しつけの一環で、当時5歳の女児に暴力を振るっていたといいますが、自分の子供には一切手を上げていません。

血縁関係のない連れ子というだけで、疎ましい存在だったようです。

スポンサードリンク

末次一茂の事件にネットでの声

・またびっくりするくらい軽い刑罰で済むんでしょうね。
・保育園の先生が気づいてくれて良かったです。
・やってる事が拷問だよ。保育士が気付いたのに30回も虐待されてて母親が気付いてないはずないよね!
・8歳と5歳では出来る事も違うし、それぞれの個性も有るから、比べる事自体が違うと思う。

保育園の先生が、女児の体調不良に気が付かなければ、発見がもっと遅れていたでしょう。

女児は、鎖骨を骨折していたのです。

母親は、女児が暴行されていたことは気が付かなかったのでしょうか?

謎が多い事件です。

まとめ

末次一茂容疑者が起こした事件についてお伝えしました。

まとめますとこの様になります。

・2019年11月に女児の頭を殴る。

・2020年5月31日に、末次一茂が女児に風呂場で虐待する。

・2020年6月に、保育園の先生が女児の異変に気が付き、虐待の事実が発覚する。

・2021年に、末次一茂が児童虐待容疑で逮捕される。

このようになります。

昨年から、このような児童虐待事件は後を絶たず、今後もまた起きてしまうでしょう。

周りの大人が、注意深く見守る必要があります。

スポンサードリンク