清家秀太の顔画像やFacebookは?名古屋市千種区で強盗致傷事件

名古屋市千種区で、追突事故を起こした上に、相手の運転手を殴って車を強奪するという意味不明な事件が発生しました。

盗難された車は、その後に発見されましたが、事件を起こした清家秀太容疑者は、盗むつもりはなかったと供述しています。

今回は、事件を起こした清家秀太容疑者の事件の詳細と、顔画像やFacebook、犯行動機などについて詳しく調査していきます。

・事件の詳細

・清家秀太の顔画像やFacebook

・事件現場

・清家秀太の犯行動機

スポンサードリンク

清家秀太の事件の詳細

警察によりますと、清家容疑者は、2日午後8時前に名古屋市千種区の路上で時価900万円相当の高級外車に追突し、運転していた男性(34)の顔などを殴って高級外車を奪って逃げた疑いがもたれています。

引用元:メーテレ

事件があったのは、5月2日の午後8時ごろで、事件現場は名古屋市千種区でした。

34歳の男性が乗っている車に、清家秀太容疑者の車が追突事故を起こしましたが、その後に路上で口論となりました。

そして34歳の男性に対して、清家秀太容疑者が殴り掛かり、車を強奪して逃走したのです。

逃走してから約3時間後に、車は発見されましたが、盗むつもりはなかったと供述しています。

自分の車を放置していれば、いずれ身元が分かるのに、なぜ清家秀太容疑者はこのような事件を起こしたのでしょうか?意味が分かりません。

スポンサードリンク

清家秀太の顔画像やFacebookは?

氏名:清家秀太(せいけしゅうた)

年齢:26歳

住所:名古屋市昭和区

職業:会社役員

26歳で、会社役員ということで、コメント欄では話題となっていますが、よほどのやり手か小規模の会社の役員ではないか?と言われています。

口論となったとはいえ、相手に暴力を振るうところを見ますと、非常に凶暴な性格と言えます。

清家秀太のFacebook

清家秀太容疑者のFacebookを調べたところ、一軒だけヒットしました。

本人のアカウントであるか分かりませんが、本人の物であるならば、アニメオタクといったことが考えられます。

その他、インスタグラムやツイッターも調査しましたが、捨アカしかなく、顔画像などの情報を得る事は出来ませんでした。

今後、送検時に顔が出ましたら追記していきます。

事件現場は名古屋市千種区

現場:名古屋市千種区千種二丁目の市道

グーグルマップ

地図

事件があった現場は、かなり広めな道路でしたので、なぜ追突事故が起きたのか分かりません。

スポンサードリンク

清家秀太の事件の動機とは?

自分が追突事故を起こして、殴り掛かるという時点で意味が分かりません。

その後に、被害者の男性の車を奪って逃走した事も理解に苦しみます。

その後の調べで、清家秀太容疑者と被害にあった男性は顔見知りだったということで、故意に車をぶつけた可能性もあります。

被害男性の詳細

被害にあった男性は34歳でしたが、900万円もする高級車に乗っていることから、相当な人物という事が分かります。

ちなみにこちらの車は、清家秀太容疑者の乗っていた車でスカイラインになります。

清家秀太容疑者が乗っていた車の方は、400万円程度ではないかと言われています。

男性の容態

報道では、顔を殴られて軽いケガとありましたが、路上には血痕があり、相当強い力で殴られたことが分かります。

清家秀太容疑者は、殴った事と車を盗んだ強盗致傷で罪に問われることになります。

スポンサードリンク

清家秀太の事件にネットでの声

・こう言う奴が26歳で役員になれる会社ってその程度のレベルの会社なのかと思いたくもなりますね。
・半グレでしょうね!会社役員に踊られ過ぎです。
・逃げ口実の○○するつもりは無かったが増えてますね
・やはり裏ビジネスをメインとした会社の役員なんじゃないかと

人を平気で殴れる会社の役員という事で、まともな会社ではないのではないか?というのがネットでの意見です。

もし大企業の会社であれば、即クビでしょう。

まとめ

名古屋市千種区で起きた強盗致傷事件についてお伝えしました。

34歳の男性に、大きな怪我がなくて良かったですが、先日にも殴られた衝撃で路上に後頭部を強打して重傷を負った事件もありましたので、大事に至らなくて良かったです。

この事件は闇が深そうですが、取り調べで明らかになるでしょう。

▼路上で殴られ大怪我▼

有田雄大の顔画像やFacebookは?福岡市天神町の事件の詳細とは?

2021年5月2日
スポンサードリンク