菜々緒&菅田将暉のお泊まり愛の真相とは?馴れ初めや出会いも調査

スポンサードリンク

今をときめくお二人の初ロマンスが発覚しました。

女性の方は、モデルや女優やタレントとして活躍している菜々緒さんで、業界でも注目されている存在です。

男性の方は、菅田将暉さんで今やテレビでは見ない日が無いほど、ドラマやCM、映画出演と引っ張りだこの人気となっております。

そんな人気者のお二人ですが、お泊まり愛が発覚しました。その詳細を調べてみました。

お泊まり愛の真相

お二人は、東京都内の会員制の高級焼き鳥店で食事を共にします。

こちらのお店は、隠れ家的なお店でこじんまりとしているものの、芸能人も足繫く通う隠れた名店として、よく利用しているといいます。

そこで飲食を楽しんだ後、二人揃って菜々緒さんの自宅マンションに入っていったといいます。

菅田将暉さんが、菜々緒さんの自宅マンションから出てきたのが翌日のお昼ごろだったので、13時間も二人きりで過ごしたことになります。

マンションから出てきた菅田将暉さんのいで立ちは、帽子にサングラスと芸能人らしく完全防備のままで、そのままタクシーに乗り込み帰宅していきました。

菅田将暉さんと菜々緒さんの出会い・馴れ初め

お二人は、今をときめく人気俳優と女優兼モデルさんですので、仕事で何回も出会っています。

CMではauの三太郎シリーズ、大河ドラマではおんな城主直虎、映画では銀魂と数々の撮影で一緒になっているのです。

一緒に仕事をしているうちに打ち解け、自然と付き合うようになっていったのかもしれません。

年齢的に見ると、菜々緒さんが現在29歳で菅田将暉さんが25歳となっていますので、菜々緒さんの方が年上になります。

お若いお二人なので、このまま結婚となるかは分かりませんが、もしそうなったらビッグカップルの誕生となります。

スポンサードリンク

菜々緒さんの自宅マンションで13時間も何をしていたのか?

有名芸能人ともなると、ほとんど休みが取れなくなり睡眠時間もままならない状況となります。

人気者のお二人ですので、希少なオフの時間を使って密会をしていたものと思われますが、13時間もの間ファンとしては、何をしていたのかが気になります。

役者同士なので、演技のレッスンをしていたのか、それとも芝居について翌朝まで語り合っていたのか分かりませんが、ご想像におまかせという事で詮索しないでおきましょう。

菜々緒さんの彼氏遍歴

人気モデルでもある菜々緒さんの男性遍歴も凄まじいものがあります。

今まで噂になった彼氏を歴代順に並べてみましょう。西川貴教さん、一般人、JOYさん、間宮祥太郎さん、ダルビッシュ有さんと一般人を除いては層々たる顔ぶれです。

お一人一般人が入っていますが、こちらの方もグレードの高いお方と考えられます。

日本を揺るがすような、高レベルな男性としかお付き合い出来ない程に、菜々緒さんもレベルが高いといえます。

現在付き合っているとみられる菅田将暉さんも、現在若手ナンバーワンと言われる程の俳優さんですので今後に注目です。

菅田将暉さんの彼女遍歴

一方、菅田将暉さんの方の彼女遍歴はどうでしょうか?

藤井萩花さん、新川優愛さん、広瀬アリスさん、能年玲奈さん、二階堂ふみさん、小松菜奈さん、石原さとみさん、門脇麦さん、本田翼さんといった方達が噂になった彼女たちです。

人気俳優ともなると、これだけの美女と付き合えるのは羨ましいかぎりですが、非常に豪華なメンバーですね。

今付き合っているのも菜々緒さんですので、やはり共演している女優さんが多く、共演者キラーの異名が出るかもしれません。

今後の展開は?

お二人とも、恋愛遍歴はかなりの数に及び、お互い歴史の一ページとなってこのまま一時的な付き合いになるのか、それとも結婚にまで発展するのか分かりませんが、菅田将暉さんも菜々緒さんも売れっ子なだけに、まだまだ仕事の方が優先の様な気がします。

菅田将暉さんも現在仕事の方も絶好調で、年内はスケジュールに空きが無いほど忙しい毎日を過ごしています。

菜々緒さんの方も、バラエティー番組や女優業に忙しく、まだ結婚というのは先に考えている可能性が高いといえます。

どうしても結婚してしまうと、仕事はセーブしなければいけなくなってしまいますし、子供が産まれると休業は避けられません。

それに、所属事務所の懸念としては、結婚してしまうと人気が落ちてしまうという点です。できちゃった婚でもない限り、タレントの場合は結婚を否定する事務所が多く、中々結婚を許してくれない所が多いのです。

事務所の考えはさて置き、美男美女のカップルだけに、今後の展開に注目です。