須藤早貴の「はしご酒」動画を期間限定無料見る方法!今大注目の動画

和歌山の大富豪として知られていた紀州のドンファンこと野崎幸助さんですが、嫁だった須藤早貴容疑者が4月28日に逮捕されました。

そこでクローズアップされたのが、須藤早貴容疑者が過去にセ〇シービデオに出演していたという事実です。

ドンファンの事件が大々的に報じられていた時から、この情報は流れていましたが、須藤早貴容疑者の逮捕を受けて、再び注目された形です。

今回は、須藤早貴容疑者が出演した「はしご酒」の動画の視聴方法について解説していきます。

スポンサードリンク

須藤早貴(ユリカ)のはしご酒動画を視聴する

動画の内容は、ユリカ称する須藤早貴さんが、終電を気にせずに酒に酔いつぶれ、そのままお持ち帰りされるという内容です。

計4人の女性が出ていますが、その内の一人が須藤早貴さんでした。

朝までハシゴ酒× PRESTIGE PREMIUM 01

【キャバ嬢】恵比寿駅周辺のユリカ 21歳として出演しています。

▼須藤早貴(ユリカ)のはしご酒▼

U-NEXT

この朝まではしご酒のビデオの存在は、ドンファンの事件が公けになった時から話題となっていましたが、ここにきて再び注目されることとなりました。

このはしご酒シリーズは、元々高い人気作でしたが、須藤早貴さんが出演していたという事で、他の作品も注文が殺到しているといいます。

U-NEXTに無料登録すれば、31日間は無料で視聴出来ますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

須藤早貴ははしご酒以外にも3作品に出演

①ラグジュTV847

須藤早貴さんにとって、はしご酒が最も有名な作品ですが、他の作品にも出演されています。

その一つがこちらになります。

MGS動画の「ラグジュTV847」というタイトルで、ヘアメイクの平美咲役で出演されています。

②マジ硬派、初撮り。

こちらは、20歳の専門学生で「ゆりか」という名前で出演されています。

③シロウトV

20歳のカフェスタッフ、ゆりか役で出演されています。

須藤早貴さんの出演作品をまとめますとこのようになります。

①朝までハシゴ酒× PRESTIGE PREMIUM 01

②ラグジュTV847

③マジ硬派、初撮り。

④シロウトV

ビデオ出演するときは、ゆりか(ユリカ)という名前がお気に入りだったようです。

スポンサードリンク

ビデオ出演が須藤早貴とドンファンの関係悪化の原因

ドンファンと結婚する前に、過激なビデオに出演していた須藤早貴さん。

この事実をドンファンが知ったら激怒すると思い、ビデオの販売元に動画の削除依頼をしたといいます。

削除依頼した際に、書類がドンファンの会社に行ってしまい、過去のビデオ出演がバレてしまいました。

このことに激怒したドンファンは、須藤早貴さんとの離婚を考えるようになったといいます。

須藤早貴のビデオは思わぬ反響

ドンファン事件の逮捕を受けて、須藤早貴さんの過去のビデオ出演が大きな話題となりました。

そのビデオに興味がわいた人達は、こぞってダウンロードする事となり、異例のヒットとなっていきました、

 28日になって出演しているとされるビデオが大注目となり、ある動画サイトのランキングでは1位になっているほど。別の動画サイトのランキングでもやはり1位。数年前の作品が1位になることは珍しい。

ツイッターでは「(逮捕を受けて)削除されるかも」との指摘もあり、思わぬ形でニーズが高まってしまったようだ。

引用元:東スポ

逮捕を受けての宣伝効果もありますが、削除される可能性も高く、今の内に見ておこうという需要が大きいといいます。

確かに今後の裁判で実刑ともなれば、過去の作品は全てお蔵入りになる可能性は高いです。

それにしても、このような形で、ランキングが軒並み1位になる事は異例中の異例な出来事です。

スポンサードリンク

須藤早貴のビデオ出演に関してネットでの声

・作品の中で海外へ行った時に現地の外国人とも関係を持ったと話してましたので相当お好きなようですね。全部で5作品に出ています。
・全く興味がないが、仕方ない、そこまで言うのなら見てやろう。
・実は自分も気になってFANZA(R18版dmm)でゆりかというこの容疑者と言われている素人の作品を買ってしまったのでランキング1位に貢献してしまいました笑
・スタイルは抜群だと思う

こちらの作品に関しては、賛否両論渦巻いていますね。

顔はイマイチだけど、スタイルは良いという方も多くいました。

まとめ

須藤早貴の過去のビデオ出演について調査しました。

現在でもビデオの方は閲覧できますので、関心がある方はU-NEXTの方から登録して頂き、31日間無料で使い倒してください。

U-NEXT

それにしても、須藤早貴さんの過去のビデオ出演がドンファンとの仲を切り裂いてしまった訳ですが、遅かれ早かれ同じような結果になったと思います。

今後の裁判の行方はどうなるか分かりませんが、ドンファンのご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサードリンク