岩井久実の顔画像やFacebookは?東京都大田区の事件

東京都大田区の閑静な住宅街で事件は起きました。

実の母親が、大学生の息子と高校生の娘を包丁であやめようとしたのです。

事件は未遂に終わりましたが、二人とも怪我をしてしまいました。

今回は、岩井久実容疑者が起こした事件の詳細と犯行動機、顔画像やFacebook、事件が発生した現場などを詳しく調査していきます。

・事件の詳細

・事件の動機

・岩井久実の顔画像とFacebook

・事件現場

スポンサードリンク

岩井久実の事件の詳細

東京・大田区の自宅で47歳の母親が大学生の息子(19)と高校生の娘(15)を包丁で刺して〇害しようとしたとして逮捕されました。

岩井久実容疑者(47)は23日午前7時半すぎ、大田区久が原の自宅で大学生の息子と高校生の娘を包丁で刺して〇害しようとした疑いが持たれています。

引用元:ヤフーニュース

事件が起きたのは、4月23日で朝の7時半でした。

この時間であれば、通常は朝起きて朝食を食べている時間帯です。

そんな時間帯に、何故このような事件が起きたのでしょうか?

犯行動機とは?

今のところ、岩井久実容疑者の犯行動機については分かっていません。

家族間のトラブルか、精神的な病を持っていた可能性があります。

今年に入り、このような家族間での刃物を使った事件が頻発しており、長引くコロナ禍が原因と唱える専門家もいます。

スポンサードリンク

岩井久実の顔画像やFacebookは?

氏名:岩井久実(いわいくみ)

年齢:47歳

住所:東京都大田区久が原

職業:不詳

岩井久実で、Facebookを調べたところ、東京都大田区で同姓同名女性を発見しました。

インスタグラムでも同様の顔画像が使われていますので、同一人物というのは間違いないです。

Facebookとインスタ共に、岩井久実容疑者である可能性は高いですが、現時点では証拠が無いために確証が得られません。

送検時に顔が出ましたら、公開いたします。※リンクだけ張っておきます。

Facebook

Facebookには、顔画像の他にも勤め先も出ていました。

岩井久実の自宅は超豪華な邸宅

こちらは、通報を受けて警察が来た時の画像です。

事件が発生した当初は、ガレージ部分しか画像がありませんでしたが、建物の全体像が公開されました。

地上4階建ての大邸宅です。

住んでいる場所も東京都大田区なだけあって、この地に居を構えるだけでも凄い事です。

岩井久実容疑者の旦那さんは、相当な資産家である事は間違いなさそうです。

スポンサードリンク

岩井久実の犯行にネットでの声

・一見、裕福で何不自由無い暮らしの家庭に見えても一歩踏み入れたら赤の他人には分からない
・立派な家じゃない。何か病気でも抱えていたのかな。
・なにがあったのか。。。ここまで育ててがんばってきたのに。久が原は裕福な家が多いです。立派な家で一体理由が何だったのでしょう。
・心が病むとお金があっても素敵なお家があって素敵な子供がいても関係なくなってしまう

ネットでは、やはり豪邸の方に目がいっていますね。

これだけ立派な家に住めるという事は、かなり裕福な家庭である事は間違いないです。

裕福な家庭なりの事情があったのでしょうか。

まとめ

東京都大田区で起きた事件について調査しました。

現在のところ、岩井久実容疑者の犯行動機については明らかになっていませんが、自分の子供をあやめようとしたという事は、相当な事情があったはずです。

幸い被害者の二人は命に別状はなかったものの、息子さんは軽傷で娘さんの方は入院してしまったといいます。

今後は、岩井久実容疑者の供述によって、事件の詳細が明らかになって来るでしょう。

スポンサードリンク